« Ω 地獄の日・・叩きこまれたプレッシャー Ω | トップページ | = 突然の招集でパニックになる = »

Ψ 久し振りの再会で翌日の事で悩む夜 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、晴れ間があって、とっても暑い一日でした。桜を見るに丁度いい日よりでした。でも、明日は夕方から雨の予報なので、心配だし週の後半が雨が続くので、桜も明日の昼間で最後かな?って悲しいですが、感じてしまいました。でも、今年は晴れが続いたので、桜も拝めるのも長い期間で良かったと思っています。残り短いかもですが、今のうちの桜見物でも出来たらいいですね。

やっとの待ちに待った休日でしたが、いつも通り起きて食事をして彼との約束があったので、時間を合わしながら事業所に連絡する事になってたのですが、担当者に繋がらなくてイライラしてましたが、1時間後にやっと連絡があったので、言われた事等を伝えて直ぐに施設長に連絡する。って事だったのですが、連絡も無く彼も用事が終わったので、直ぐに準備をして家を出てバスも予定通りに乗れて安心だったのですが、色々と考えてますが、彼の地元に到着して彼が喫茶店に居る。って事で、急いで行って合流出来たのですが、いつも長居してしまうので、色々と話してたら長居になってしまって大急ぎで、移動しよう。って事で、近くのスーパーで総菜を買った後、コンビニに立ち寄って彼の自宅に行って、やっと安心でしたが、色々と話しながらDVDを見たりしつつ、食事を食べて彼と話しながら色々とDVDを見ててホッコリした所で、彼にマッサージをお願いしたのですが、全身の筋肉がカチカチで触ると痛い・・って事で、シッカリとマッサージをして貰ってて、思ってた以上に痛みが強かったので、驚いています。色々あったのですが、無事に行く事もあって身体も軽くなったのですが、気付いたら帰宅するべく時間になっているのですが、お互いゆっくり準備をして無事に準備が出来たので、ゲームをやりながらの帰宅となりました。

無事にバス停に到着して、彼が遅延しているから待って居よう。って事で、話ながら楽しく過ごして予定通りバスが来てくれて、座れそうだったので、乗って帰宅となりました。彼と別れて一緒に居る時間が短い事で納得行かないのですが、明日も逢える。って事もあって、ワタシの地元に来るか彼の地元に行くか?って事も考えつつの帰宅でした。無事に到着して真っ直ぐ帰宅でしたが、帰宅すると直ぐに夕飯になってて、ワタシなりに色々と準備を済ませて食事をして、食後は母の薬の準備があるので、母に声を掛けて薬の管理を済ませてから、無事に行く事で部屋に行って無事にブログ作成となっています。今は彼といつも通り通話をしてますが、明日の予定を決める事が出来てないし、翌日仕事で体力使うので遅く帰るのが不安なのですが、結論が出て無くて色々と悩むのですが、色々とある事で悩みながらの通話となっています。明日は夕方頃から雨なので、色々と心配になるのですが、色々と対策を考えて楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ω 地獄の日・・叩きこまれたプレッシャー Ω | トップページ | = 突然の招集でパニックになる = »

ゲーム」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事