« ξ 急な出来事が多くて驚き沢山でした ξ | トップページ | Π 早朝から大忙しで癒しもあった Π »

Σ 母の疲労を気にするか・・明日は父の手術です Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで寒い一日でした。桜も散ってしまって寂しくも感じますが、いよいよ春本番なのかな?って事も思いますが、北日本は雪が降るくらい寒いそうで、西と東では気候が全く違うのね・・って事も感じます。インフルエンザも再び流行っているとの事もあるので、対策もシッカリしないといけないみたいですね。

今日も仕事頑張って来ました。記憶障害を持っているせいもあるとは思うのですが、やっと今日第二段階のゴミ捨てを何となく覚えました。毎日やる事なのですが、色々と考えつつ黙々と作業をして、主任に確認して貰いながらの作業でした。この記憶を来週も持てたら・・って事もあるので、頑張って行きたいと思っています。第三弾以降は色々とあるのですが、毎日違うので覚える事が出来ないのですが、今日は返却日なので間違えないように頑張っていました。でも、覚える事は困難でした。

でも、今日は珍しくというか初めてというか1日4時間が早く感じていました。覚えた。って事より、確認しながらの作業だったので、覚えるのは来週以降になりそうです。でも、全部終えて直ぐに退勤だったので、主任が上がって良い。って言ってくれたので、直ぐに退勤して帰宅路ですが、彼からメッセージが届いてて、明日逢うのかと思いきや今日だったらしく帰宅時間に間に合うようにする。って事で、ワタシは着替えて色々と準備をして、鍵を返却して帰宅となりました。いつもの電車にも乗る事が出来なくて帰宅も遅くなったのですが、まぁ~いい頃合いで行けたので、自宅に到着してみると母が今帰ったところ・・って事で、疲れたのか自分のベットにバタリと倒れこみ疲れた眠い・・って事でした。帰宅して直ぐに彼にメッセージを送ってますが、色々と準備をしてたのですが、直ぐに出た。って事だったので、母に伝えて彼が来る事を伝えたのですが母的に色々と文句を言ってましたが、本人が来る。って言うので、母も諦めていましたが、ワタシも乗りそうなバスを調べて準備をして母と色々と明日の事で、打ち合わせをしている間に彼が到着してました。

先月父が心臓の手術しているのですが、術後が悪かったみたいで、即日入院って事で2日前から入院しているのですが、明日緊急手術でペースメーカーを胸につける。って事で、その手術になるのですが、午前中に手術なのでワタシも立ち会ってあげて・・って母の願いもあったので、朝早くに起きて病院に行って立ち会う事となりました。でも、父は元気そうなので安心ですが、母が父までもが障害者になる。って事が気になるみたいで手続きもあるので、余計に混乱しているみたいで、母も月曜は通院なのでその事でも頭がいっぱいみたいで、1人忙しくしている事が疲労になるみたいで、月曜に抗がん剤を打つかどうか・・って事みたいですが、出来るだけ不安になっているみたいなので色々と気にかける事で、母が落ち着いてくれる事を願っています。先ずは明日の父の手術なので、成功する事を願う事を優先に考えてやっていけたら・・って事も思っています。明日は早朝に起きますが無事に起きれる事を考えてシッカリとやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 急な出来事が多くて驚き沢山でした ξ | トップページ | Π 早朝から大忙しで癒しもあった Π »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事