« Π 2日目で既にくたばる。明日に向ける気持ち Π | トップページ | ξ 苦しい中での仕事と休日の嬉しさ ξ »

~ 3日目の出来事でパニック起こす ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が見れ気温は低くて肌寒い一日でした。明日は天気も良く暖かく過ごせるとの事なので、嬉しい限りですが、帰りまで暖かさが戻ってくれるといいかな?って事を思っています。無事に行けるといいですがねぇ~・・・

仕事開始から3日目ですが、今日はいつもと違う日なので、作業内容が見えない日だったのですが、色々な雑用ばかりで負担も少なく終われた事で良かったと思うのですが、今日は事業所のスタッフが来る予定で、予定通りに来てくれて色々と施設長交えて色々と話しをしたり、担当者と2人で話をしたりしてましたが、担当者と話してて泣いてしまいました。色々と不安もあったり、覚えられない自分が居たりするのですが、色々と考えていたけど、何となく上手く行かない事で、色々と悩むのですが、色んなこの2日を思い出して泣いていました。少し泣いてスッキリした事で、良かったとは思うのですが、月1で訪問するから・・って事で、話が終わって担当者が帰って行き、作業に入ったのですが、毎朝恒例のトイレ掃除とゴミ出しをして、次は色々と洗濯したりするのですが、イマイチ覚えられなくて大変でした。メモにも取っているのですが、イマイチ納得出来なくて困っているし、今色々と教えて貰っているスタッフさんが2週間しかつかないから・・って言いだして、少しパニックになりました。3週目から色々と1人でやらないといけないのか?って不安もあって、しばらく混乱してました。明日事業所のスタッフに連絡して相談してみようとは思っています。本来ならば施設長に伝えるべきでしたが、不在だった事もあって余計に混乱してました。

でも、今日はゆっくり出来る日でもあったのですが、ゆっくり指示がある内容で仕事をしているのですが、教えてくれている担当者もゆっくり出来ているみたいで、お互いに初めて雑談をしてました。色々とあるのですが、話していると意外な線も見れて嬉しかったです。今日の作業は何というか落ち着いて行けた事に対して色々とあるのですが、明日からはまた忙しくなるので、プレッシャーもあって不安もあるのですが、何とか休みまであと2日・・って事で、明日も頑張りたいと思っています。

仕事が終わって直ぐに帰宅の準備をして帰宅へと向かい、4時間立ちっぱなしなので座れる事が幸せでもあります。今日は帰りに座れたので、ゆる~く行く事で、色々とあるのですが、本当に2週間で終わりなのか・・って恐怖があるのですが、明日無事に色々とやって行けたら・・って事も思っています。って、事で色々あった一日でしたが、無事に終わった事で良かったと思っています。明日も頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 2日目で既にくたばる。明日に向ける気持ち Π | トップページ | ξ 苦しい中での仕事と休日の嬉しさ ξ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事