« ξ 苦しい中での仕事と休日の嬉しさ ξ | トップページ | Ψ 久し振りの再会で翌日の事で悩む夜 Ψ »

Ω 地獄の日・・叩きこまれたプレッシャー Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も心地良くスカーフを軽くかけるくらいで丁度よい一日でした。明日まで天気も良く過ごせる予報なので、安心だけど日曜は雨の予報になっているので、色々と心配なのですが、いよいよ桜が散るのかな?って思ってしまいます。ずっと晴れが続けばいいのになぁ~って思います。

今日も気合入れて仕事に行ってきましたが、今日はいつもついてくれる方がお休みだったので、責任者が担当してくれたのですが、いつも教えて貰える方とは違って細かい仕事をやる事になって、手伝いをしてくれるのか?って思ってたのですが、見てチェックしているだけだったので、恐怖を感じました。そして、色々とある事で他の仕事もアドバイスだけで手伝いは少しだけ・・アドバイスは貰えるのですが、何となくチクチクと直ぐに独り立ちしてね。と言われて余計に緊張してたりするのですが、一個ずつクリアして行き、予定の仕事も終えたので責任者がおさらいをして、色々とやって行きましょう。って事になって手帳に色々と書いて行くのですが、一通り終わって時間が余ったので、今まで削除されてた仕事をやる事になって、時間になって退勤となりました。

今日は手話の会があるので、早目に自宅に帰りたかったのですが、電車は乗り逃し、バスは快速で若干混雑してて座るどころか立って帰る事になり、ゲームも途中で止める事になっての帰宅でした。でも、時間も早くに到着出来たので自宅に戻ってお財布等をミニポーチに入れて少しゆっくりして出発する事にしました。音楽を聴きつつ疲れているので、ゆっくり歩いてセンターに行き、直ぐに会場に行ってみると、まだ来てないみたいだったので、適当な席に座って集まるのを待っているのですが、待っている間に彼とやり取りしてたりするのですが、時間になる頃に集まりだして、時間になって会が始まりました。色々と楽しく過ごせたので良かったのですが、帰りは近所に住む友達と色々と話しながらの帰宅でした。お互い到着して話を終わらせ各々帰宅となり、自宅に戻り夕飯がこれから・・って事で、手を洗って無事に食事となって、色々と仕事の事になってたのですが、色々と話し合いになって母は納得行かない。って事を言ってて、障害者だからもう少し考えて言葉を使え。って事でした。色々あるのですが、明日事業所に連絡しないといけないので、早目に起きれたらいいかな?って事も考えています。

明日はやっと休みなので、ゆっくりしつつ楽しくデートが出来たら・・って事で、今彼と話し合い中なので、いい結果が出来たらと思っています。明日もいい日でありますように・・色々とあるのですが、今日はお互いが機嫌が悪いので、揉めていますが無事に行ける事を願って頑張って話合います。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 苦しい中での仕事と休日の嬉しさ ξ | トップページ | Ψ 久し振りの再会で翌日の事で悩む夜 Ψ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事