« Δ 鬱に勝てないけど頑張る Δ | トップページ | ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ »

¶ 悩める一日と悲しい事かな? ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨も止んで晴天でポカポカ陽気の春の一日でした。でも、明日は大雨で降水確率100%の予報で大変な一日となりそうです。でも、この雨で大雨は最後で、当分は降らない予報ともなっているそうなので、桜も早く咲きそうですね。

今日も出勤でしたが、久し振りにタイピングをやって好成績を得る事が出来ました。今月は初めてやったのですが、テーマも難しいのですが、無事に出来たのでまた時間を見付けて色々とやって行こうと思っています。来週はもしかするとハローワークに行く事にもなりそうなので、天気を見ながら行動して行こうと思っています。でも、色々とやって行く予定で進める事があるのですが、早目に行く事も視野に入れて色々とやって行くので、無事に応募が間に合えばとも思っています。事業所と提携している会社は返事が来る事が遅いそうで、待っているならハローワークに行った方がいい。って事で、色々とあったのですが、いつかは・・って事も思っていたので、無事に行ける事を考えて週の前半にでも行けたら・・って事も思いました。来週は忙しくなるので色々とばたつきながら過ごす1週間になるのかな?って事を思いました。

色々とある中で、応募に向けて色々とやって行きたいので、月曜は定期検診に向けての採血をしに行くので、色々と準備をして行き月曜を迎えよう。って事を思っています。色々ありますが、無事に結果が良ければ・・って事も思っているので、無事に潜り抜けようと思っています。でも、手術から1年になりますが、何も反応が出ない事は良かったと思っているので、後遺症もないので、18日は結果発表なので何も無い事を祈るしかないので、乗り切って行けたら・・って事は思っています。

退勤後は、昨日から利用した人と一緒になったので、行き道が同じだったので、一緒に行ったのですが、色々と話しをしていて感じのいい人だったので、良かったと思っています。ワタシは郵便局に寄ってから彼が待つ喫茶店に行き、色々と昼食の話をしてましたが、喫茶店での滞在時間がいつも長いので、行きたかったところもあったのですが、遅いから作るよ。って彼が言ってくれたので、焼きそばで納得しました。直ぐに喫茶店を出てスーパーで食材を買って彼の自宅に行き、DVDを見ながら彼が昼食を作ってくれていつもの事ではあるのですが、感謝でした。そして、DVDを見ながら食事をして直ぐにDVDも見てましたが、彼と色々と話しながら見てたのですが、好きな子が出ているので、必死に探して見ているのですが、彼も協力してくれて見てました。無事にみる事が出来たのですが、終わってから別のDVDを見たりするのですが、色々と見ていて途中で彼が買い物に行ったので、1人で見てましたが、ずっと露出が無くて会えていない状態で1年近く会えてない状態で、会いたくなってキツクて少し泣いてたのですが、彼が帰宅してワタシが眼鏡を外してタオル持っている姿を見て驚いていたのですが、正直に伝えて彼も悩んでて色々と心配されていました。

気分も落ち着いたのですが、彼が駅まで買い物に行きたい。って事で、少し早めに帰る事になったのですが、色々と彼が動画を見せてくれて感謝でした。帰宅の時間も遅くなったのですが、色々とあるので無事に行く事で準備をして行くので、無事にバス停に到着して、行く事が出来たのですが、若干の遅延もあったのですが、無事に乗れて座っての帰宅となり、帰宅してからは、母が夕飯を食べててワタシも準備をして食事をして直ぐに母の薬の準備をして自分も準備をして無事に飲んで片付けをして布団も敷いてますが、やっと部屋に行きPC起動してブログの準備をして、彼が帰宅したので通話をしながらブログをしたためている今でもあります。明日は手話講座の打ち上げがあり、色々と探しながら行く事になると思うのですが、無事に見つかるといいかな?って事を思っています。さぁ~楽しもう。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 鬱に勝てないけど頑張る Δ | トップページ | ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 悩める一日と悲しい事かな? ¶:

« Δ 鬱に勝てないけど頑張る Δ | トップページ | ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ »