« § 合否を巡り色々と考える § | トップページ | Ψ ヤッターの一日でした。 Ψ »

Φ 明日は天国地獄無事に終わるかな? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい一日でした。無事に過ごせたので、安心していますが、明日も天気も気温も申し分ない状態で過ごせる予報となっています。

今日は、明け方一度起きてしばらく眠れなくて少し起きてましたが、また布団に戻りグッスリと眠れたのですが、起きたのはお昼でしたが、起きてもボーッとしてて回転の悪い状態でしたが、色々とある事ではあるのですが、直ぐに起きて食事もしてますが、母の薬の管理が出来なくて申し訳ないと思ったのですが、母は大丈夫。って言ってくれたので、安心しました。自分の薬を飲んで、直ぐに部屋に行き色々とあるのですが、彼にもメッセージを送ってましたが、返事が無くて、しばらく経っているのですが、やっと連絡が取れて少し話したのですが、入浴する直前だったので、話をして彼が直ぐに入って連絡が欲しい。って事だったので、急いで入って出たのですが、彼にメッセージをしても返事が無くてバスとの兼ね合いもあるので、直ぐに出る準備をして出発だったのですが、何というか無事に行けた事は良かったのですが、バス停に到着して直ぐにバスが来たので運が良い事に感謝をして、座って行く事が出来ました。

そして、彼の地元に到着してからは、一旦電話をするのですが、応答が無くイライラしながら買い物をして、彼の自宅に向かうのですが、荷物が重たいので途中まで来て欲しかったのですが、実際に行ってみると姿が無くて気合で彼の自宅まで買い物の荷物を持って行きました。チャイムを鳴らしても出て来ないので、連打するつもりでしたが、押す寸前でドアが開いたので、良かったのですが直ぐに荷物を渡して中に入り、短い時間ではあったのですが、無事に行く事で色々とやっていましたが、彼にお願いして見たいDVDを見せて貰ったのですが、一通り見て的が外れていました。でも、久し振りに見たので懐かしさはあったのですが、冷めている事で、嬉しい感情が無くて、終わってからは、動画を探す事に必死になっているのですが、無事に見る事が出来て嬉しいのですが、今と昔との変化が無いので面白かったです。

気付けば帰宅時間が迫ってたので、長い動画を見てしめて、帰宅準備をしてからの帰宅でした。帰りはいつも通り彼と一緒にゲームを楽しみつつの帰り道でしたが、1本バスを逃したので、次までは余裕があったので、ゆっくり移動してバス停では座って待つ事も出来て彼とも色々と話しをしていきつつバスの到着を待って、彼がナビを見てくれてたので、直ぐに来る事も解ってたので、準備をしてバスも予定通りに来たので、座って帰宅し、彼にも見送って貰えたので、嬉しい限りでした。

自宅に到着してからは直ぐに夕飯だったので、急いで準備をして、食事でしたが味付けが悪くて食べにくい内容でした。でも、頑張って食べて片付けをして母の薬の管理もあったので、急いで準備をして母の薬を準備して、色々とやる事もあったので、バタバタと済ませていくのですが、時間も遅くなって急いで部屋に行き、様々な物を充電させて行くのですが、彼もスタンバイしてたみたいで、直ぐに通話となりました。そんなワタシはブログを綴っている。って事で、色々でしたが何とか出来たので、良かったと思っています。

明日は定期検診ですが、いい予感は無くて嫌な予感もあるので、緊張しているのですが、無事に行ける事を願うしかないので色々とありますが、無事である事を願うしかないので、1人で通院ですが、乗り越えてやって行けたら・・って事は思っています。頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 合否を巡り色々と考える § | トップページ | Ψ ヤッターの一日でした。 Ψ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 明日は天国地獄無事に終わるかな? Φ:

« § 合否を巡り色々と考える § | トップページ | Ψ ヤッターの一日でした。 Ψ »