« ξ 時間が足りないよぉ~ ξ | トップページ | = 面接直前の緊張と不安 = »

◎ 書類着手で緊張の一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日で、気温は冬に戻ったように寒い一日でした。マフラーを慌てて出して巻いて行くといった一日でした。この天気も明日までの様で、金曜からまた雨が降る予報となっています。あぁ~ぁ・・です。

事業所にて15日朝の面接に向けて打ち合わせをして作った志望動機と自己PRを見て貰うのですが、若干訂正は入りましたが、パソコンで作る為、枠に入るか心配との声があったのですが、打ってみないと解らない。って事と、当日の待ち合わせの時間と場所を決めて面接が10時~なので、9時40分に現地の改札口で待ち合わせとなりました。時間的に大丈夫か心配になるのですが、場所については自分でも確認をしてください。って事で、打ち合わせが終わって、直ぐに履歴書作りに入りました。

履歴書を書いてからは、面接に向けてのあるある質問があり、記入もして時間を埋めていたのですが、書き終えてから時間はあっと言う間にお昼になって少し時間を過ぎてからお昼を食べて、担当者が外出してたのですが、戻って来たので指導員にお願いをして印刷して貰い、クリップで止めて提出をして志望動機も自己PRも枠内に収まった事を伝えて確認して貰う事で、帰宅の準備をして直ぐに退勤としました。

無事に自宅に戻ってから彼から連絡が来てて腹痛で仕事を休んでいる。って事と、通話希望。って事で、電話もするのですが、会いに来て・・って言うので、母の許可を貰ってバスの遅延も酷いのですが、時間を見ながら再び寒い外へと出掛ける事になり、バス停に到着してもバスの接近が無く、長い時間待つのですが、彼も心配してたけど状況を伝えて待ってて貰い、やっと到着で座る事が出来ずに彼の地元に行き、お遣いを済ませて直ぐに自宅へと向かってドアが開いたので荷物を渡して直ぐに部屋に入っていつもの位置に座ってホットしました。

彼がDVD観る?って事で、見たいのでお願いをして見ながら色々と話をして少しずつ疲れを癒していました。途中で彼が外出しましたが、直ぐに戻って来てくれて良かったのですが、横になっていたのですが、眠気もあって寝る寸前まで行ってたのですが、彼が帰宅したので眠気が飛んで眠れなくなって結局、自分の状態が落ち着くまで横になり、起きてから色々とゲームの課金をして帰宅の準備をして寒い中帰宅となりました。

帰りは順調で、バスも若干の遅延もありましたが、無事に座って帰宅する事が出来て良かったのですが、帰宅早々に夕飯となってバタバタと準備をして家族で食事ですが、今月の26日から3日間父が入院する事になり、色々と話しを聞くのですが、心臓の手術をする。って事での入院となるので、心配ですがワタシもどうなっているか解らないので、お世話に行けるか解らないのですが、色々と話しを聞くのですが、問診のみで検査無し。って事だったようです。食後は片付けをして色々と布団を敷いたり、メイク落としたりするのですが、明日改めて面接に行く為、メンテナンスをする事で、お店に行くかは悩んでいるのですが、明日の朝次第で決めてみようと思っています。今夜からメイク道具については準備をして行き、当日直ぐに使えるようにして行き、15日の面接に備えよう。って事を思っています。

明日は提出した書類が返ってくるので、また準備に忙しいのですが、乗り切ってやって行こうと思っています。まぁ~こうしてブログを書いて記録として残して行けるのも良いと思うのですが、明るい話題をお届け出来る日々でありたいと思っています。明日が勝負なので気合入れて明日準備をして乗り切り15日対策出来たらと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 時間が足りないよぉ~ ξ | トップページ | = 面接直前の緊張と不安 = »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 書類着手で緊張の一日 ◎:

« ξ 時間が足りないよぉ~ ξ | トップページ | = 面接直前の緊張と不安 = »