« ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ | トップページ | ξ 時間が足りないよぉ~ ξ »

〇 のんびりと過ごせたら 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は早起きして定期検診の為、準備をしたりしてました。朝食も食べましたが、終わったら事業所に行かないといけないので色々と準備ですが、出発してから気付いたのは外が暖かくて眩しいくらいに輝いていました。春が来ているのかな?って思いながら過ごしましたが、週末に雨が降る予報ですが、今週は晴天が多いので嬉しい限りと感じます。

今日は先程もいいましたが、早く起きて家を出て病院に向かい受付をして採血でしたが、色々とバタついてたけど、無事に検査も終わって会計をして意外と高くてビックリでしたが、直ぐに出てみると上手く行けば事業所のスタートに間に合う。って事を思い、急いで出て事業所に向けて動いてました。間一髪で間に合ったので、いつも通りに就活に向けて求人検索をしたり、志望動機を考えたりするのですが、上手く行かなくて時間もお昼になってたので、諦めて食事をして、帰宅の準備をして少し早くなりましたが、退勤して真っ直ぐ自宅に戻る事にしました。明日は色々と用事を済ませていけたら・・って事も思うし、彼の体調次第で逢えるのですが、夜の通話次第かな?って思っています。

帰宅してからは、少しゆっくりして彼と友達に帰宅した事を伝えると、彼は寝坊して仕事に行けなくなった。って事で、長電話をしたり色々でしたが、通話を一旦切ってワタシは事業所でやってた志望動機を考えて色々と悩んでたのですが、疲れて来たので父のベットにダイブして昼寝も沢山して起きたら16時頃でした。部屋に行き志望動機を改めて考えて書いたのですが、彼にもメッセージを送っていると、コンビニに居るみたいで、帰り道に少し話をして、腹痛を起こしている。って事で、心配だったのですが、一旦通話を切ってからは、色々と志望動機を考えて書いて、完成させたのですが、彼がホワイトデーにプーさんの縫いぐるみを買った。って事を言ってくれてて一緒に寝る時抱っこしてあげて・・って言ってたので、今から来れるか?って事を提案したのですが、彼が腹痛が落ち着いたら行く。って事で、少しやりとりした後に、時間も19時になるので、彼も急いで準備をしてたみたいで、予想早く家を出てバス停にも早く着いた事もあって、ナビを見ながら彼の到着を待ってたのですが、ナビよりも早くバスに乗ったみたいで直ぐに到着だったので、彼の訪問を待ち母が迎い入れるのですが、ワタシも顔を出してプーさんを見たのですが、母が邪魔・・って事で、折角持って来たのに悪いけど、もって帰れ。と云いつけました。でも、他と交換でもいい。って事で、今まで寝ていたプーさんを彼に渡して母は納得してくれなかったのですが、持っていって貰って交換してから、彼と2人で近所のファミレスに行って食事をして、夜も遅いので帰宅する事にして支払後、彼をバス停に送って帰宅し、直ぐにブログ作成となりました。

でも、色々とやる事もあるので、大変でしたが無事に終わらせて直ぐに就寝となりそうです。無事に色々とやる事もあったのですが、何とか明日に向けられそう。って事も思うのですが、無事に行く事で、何とかやって行けたら・・って事を思っています。明日もデートが出来そうなので、嬉しい限りですが、夜のお供も変わったので、大事にして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ | トップページ | ξ 時間が足りないよぉ~ ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 のんびりと過ごせたら 〇:

« ◇ 嵐の中の打ち上げに向かう ◇ | トップページ | ξ 時間が足りないよぉ~ ξ »