« ξ 凶だった苛立ちの一日 ξ | トップページ | $ 鬱とデートと話し合い $ »

☆ 色々と発見楽しい日々となりました ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は晴れていて若干曇り空でしたが、日が暮れてからは予報では夜だったのですが、急に雨が降ってきて大変な一日でした。彼に傘を借りて帰宅となったのですが、明日も雨脚が強いって事で、デート日和になるのか心配になりました。

今日も出勤ですが、明日は休みなのでゆっくりしたいところですが、雨の方が心配で彼と逢えるのか心配ですが、無事にデート出来たら・・って事は思っています。雨嫌い・・10代は雨嫌いでは無かったのですが、最近は移動するのに不安定なので、好きから嫌いになりました。でも、彼は春の雨でもしかすると冬から春に向かっているかもね?って言ってたのですが、本当にそうあって欲しいと思っています。

昨日は、不思議な出会いがあって、以前から手話の会に行くとワタシと同じでメンタルを持っている女の子が居て、一緒になると話をするのですが、帰りも一緒になったので話ながら色々とお互いの家の話をしてたのですが、ナント近所に住んでいるみたいで、一緒に帰ったのですが、ワタシの団地の目の前がその子の自宅だったので、驚きましたが逆に嬉しくなり、来週が楽しみになっていました。

解らない事があったら、その子に聞いてみようと思っていますが友達が出来た事は良い事なので、少し違った楽しみが出来て良かったです。来週はゲームをやるみたいなので、また一つ勉強して行こう。って事を思っています。

そして、今日は出勤日なので出勤したのですが、彼とお昼にお寿司を食べる予定になってたので楽しみにしつつ事業所はでは簡単に求人検索をして1時間で退勤する事にして直ぐに彼が待つ場所に向かって事業所を出てバス停に向かい移動ですが、到着しても彼が居なくてメッセージを送っていたのですが、バスで移動する。って事で、待っていると彼を見付けて嬉しかったのですが、彼がバスを降りて信号で待っていると、彼が渡って来い。って事で、渡ってみると、彼がこの通りにお店があるから・・って事で、連れて行って貰って、直ぐにテーブル席に座ってお寿司を堪能してましたが、いつも行く店では無い作りをしてて最初は戸惑いを感じてたのですが、彼がオーダーで注文しててお昼を堪能する事が出来ました。肉厚も厚いネタだったので、ビックリでしたがワタシの大好物の中にアレルギーで食べれない食材と混ざってたので、彼が直ぐに気付いて食べてくれたのですが、ワタシとしてはガッカリでした。でも、全体的にはまた行きたいお店でもあります。

支払も終わって歩いて彼の地元に行き、スーパーで水分を買ってからの彼の自宅へと向かいました。やっと落ち着いて彼も落ち着いた頃に持参したDVDを見てワタシ1人で盛り上がってましたが、彼の自宅に注文してたDVDが偶然届いてたので、好き度満載の状態で楽しんでみてました。長編もあったので、見たのですが出演してたのでもっと嬉しくて夢中になりつつ見てたのですが、トークの部分でも話をしてて丁度声変わりする頃だったみたいで声変わり前はキーが高いのですが、実際喋っている部分を見るとアルトになってたので、今の状態になるのね?って事で、思い出して色々と楽しむ事も出来ました。一通り終わって直ぐに帰宅の準備になったのですが、彼が買い物に行ったので、1人で動画を見つつ彼の帰宅を待って直ぐに帰宅の準備へと入りましたが、雨が降っている。って事で、傘を借りての帰宅となり、バスが1本行ってしまいましたが、次のバスに無事に乗れたので助かりました。座ってからの帰宅でしたが、帰宅早々に夕飯となって母が待ってたみたいで、直ぐに準備をして食事をしてますが、食後は直ぐに洗い物やメイク落とし等バタバタしてましたが、母の薬を22時に飲む・・って事だったので、先に準備をして時間になったら飲む事で話し合いを終わらせて母の薬の準備をして、直ぐに部屋に行き、彼から催促が来てたので、大急ぎで準備をして通話をしながらブログを綴っています。明日のデートは雨次第ですが、起きてから考える事にしているので、悩むばかりですが、無事にデートが出来たら・・って事は思いました。明日も雨ですが、移動しやすい雨脚だといいのですが、色々と心配にはなるのですが、デートしたいので、雨脚が弱くなりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 凶だった苛立ちの一日 ξ | トップページ | $ 鬱とデートと話し合い $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 色々と発見楽しい日々となりました ☆:

« ξ 凶だった苛立ちの一日 ξ | トップページ | $ 鬱とデートと話し合い $ »