« Λ 事業所最後の軌跡を得る Λ | トップページ | δ 新学期に基づき新入社員の悲しい性でしょうか δ »

◇ 入職前の不安と落ち着かない一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて少し風の冷たい一日でした。明日も晴れの予報になっているので、楽しみですが明日から新年度も始まるので色々な行事も行われるとは思うのですが、当面の間は雨も無く桜も長い間見る事が出来るので楽しみですね。気温はまだまだ涼しいのですが、体調も崩しやすいと思うので管理は気を付けて行きたいものです。

今日は、ゆっくり寝て起きましたが、直ぐに食事になっててゆっくり食べていましたが、食後は貯まったビデオを見て納得した後部屋に行き、彼にメッセージを送るとその流れで通話となって色々と話してましたが、14時到着予定でワタシの地元に行く。って事になって、待っている間に明日から仕事が始まるので、準備をしてました。色々と書類のチェックから始まり、次に着る服のタグを取ったり土禁なので、靴の準備をしたり、昨日母に洗濯をお願いしてた物が部屋にあったので、詰め込んだりしてました。

そして、次々とやる事を繰り返しながら、準備をしていて彼から乗るバスが混雑している。って事で、心配でしたが、次のバスで向かう。って事で、色々と準備もしてたので、直ぐにバスに乗って高速に乗った事を確認して出発したのですが、今日は両親が買い物に行った事もあって、色々と出る為に苦戦でしたが、バスが到着しそうだったので、直ぐに準備をして迎えに行き、無事間に合って助かりました。

そして、直ぐにファミレスに入り、ドリンクバーを先に注文して、飲みながらメニューとニラメッコでしたが、悩んだ末低カロリーのパスタを注文して彼は最近気に入っているパスタを注文して、食事も早く来たのでお互い食べながら色々とやって行くのですが、無事に行けるかは解らないのですが、色んな話をして夕方まで滞在してました。でも、支払をして彼が帰るのですが、何というか今日はヤフオクドームで試合があったので、バスの混雑が酷くて彼はゆっくり帰る。って事だったので、店を出て彼を見送り自宅に戻ると両親が帰宅してて色んな話をしてたのですが、何というか色々とスケジュールがあったみたいで、ワタシは入浴の準備をしてましたが、色々と出来る事を・・って思っていると父が買い物に行き、母は総会に出席する為出掛けて行き、父が行った先は近所だったので、入浴するハズが出来そうにない。って事もあるし、色々ですが急遽早めてブログ作成にする事になって、バタバタと綴っています。でも、明日からは、入職の為の初出勤になるのですが、色々と不安もあるし体調も良くないので、色々とあるのですが、無事に行く事も考えないといけないので、準備だけはやって明日を待つしかない。って事もありました。でも、正直不安で困っているのですが、色々とルールもあるので、従う事も出てくるので、余計に気を遣うのですが、何とかやって行けたら・・って事も思っています。でも、無事に明日が終わればいいかな?って事もあるので、色々とあるけど明日からは立派な社会人なので、場所は介護施設ですが、色々と日々学び過ごして行けたら・・って事も思っているので、応援お願いします。さっ、これから明日に向けて入浴だぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ 事業所最後の軌跡を得る Λ | トップページ | δ 新学期に基づき新入社員の悲しい性でしょうか δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事