« ¶ お菓子好評でみんなとお別れになる胸熱な一日 ¶ | トップページ | ◇ 入職前の不安と落ち着かない一日 ◇ »

Λ 事業所最後の軌跡を得る Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で暖かい一日でしたが、夜はまだ寒く春の心地良さはまだ遠いのかな?って事を思いました。もう直ぐで4月ですが、一気に春めいてくるので気持ち良く過ごせるのかな?って事を思っています。

今日で、事業所生活が終わってしまいました。いよいよと就職です。パート案件での入職ですが、社員には変わりがなく色々とある中で無事に移行支援事業所を卒業してスッキリ出来た日でもありました。でも、これからが本番です。入職するにあたって準備等も終わって無いので、明日までがゆっくり出来る日でもあるのですが、きっと準備に忙しいのかな?って事も思うのですが、色々とやる事も多くて再度準備をして行き、無事に安心出来る明日にして行きたいと思っています。色々ありますが今夜中に準備をして行き、4月の入職に向けて取り掛かれたら・・って事も思っています。でも、卒業は寂しいものです。この事業所で学んだ事を実践して行き、無事に行ける事を願って準備をして行こうと思っています。でも、また舞い戻る事の無いように新しい出発を自分でもお祝いして行けたら・・って思っています。

事業所の帰りは彼のところに行き、彼が喫茶店に居る。って事もあったので、事業所から行く事が最後の日にもなるのですが、今度からは起きてから自宅より彼の家に向かう・・って事になるので、少し楽しみですが色々と考えて行き、来月からまた新しく楽しみを見つけて行けたら・・って事を思っています。今日は彼と合流して喫茶店でゆっくりしてしまうのですが、お昼ご飯の時間も遅くなってしまいましたが、彼と一緒に居て色々と楽しい事を見付けるのですが、無事に行く事も考えていましたが、ゆっくりする。って事が出来なくて動画を見たりして楽しんでいましたが、色々とある事で、直ぐに帰宅の時間になって2人で慌てて準備をするのですが、無事準備も出来て安心して帰宅ですが、帰宅して直ぐに夕飯ですが、我が家は躾が厳しくて実際のワタシは両利きですが、父が左手を使うな。と、言われて利き手でやっているのに色々とあるのですが、少しイライラしていました。

夕飯が終わって、母の薬の管理の準備をして行くのですが、終わってからは自分の薬を準備して飲んで直ぐに部屋に行き、彼からメッセージを貰ってたので、返事を送って直ぐに通話の準備をして充電もやりつつメイクや布団敷きも終わったので、準備万端の状態で彼と話しながらブログ作成となっています。彼と居る時に事業所で今日もタイピングの成績を伝えたのですが、奇跡的な記録に彼も驚いてて褒めて貰えた事が嬉しかったです。そんな話をしながら、通話を楽しんでいるのですが、今月映画に行く話も出てて嬉しいです。でも、色々と考えるのですが、明日のデートの話もあって、会えるのか不安なのですが、明日は準備もあるので、会えるのか解らないのですが、色々とあるので明日次第かな?って事を思っています。今日は色々とありすぎて気分が落ち着かないのですが、明日はスッキリした気分で乗り越えてやって行けたら・・って事を思っているので、楽しみにしていたいって事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ お菓子好評でみんなとお別れになる胸熱な一日 ¶ | トップページ | ◇ 入職前の不安と落ち着かない一日 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事