« ~ 見つめ直しが脅迫にみえる ~ | トップページ | = 悩める一日と連休サイコー = »

Π 色々と悩める一日と怖さがあった Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく寒かった。厚着して出掛けないといけないくらい風が冷たく、関東地方では大雪の恐れがある。という事で、イベント等の興行もストップになるかも・・って告知を見たので心配な一日でもありました。明日は少し暖かくなる予報ですが、連休の最終日には、また雨が降る予報になっているので、雨の多い日々ですが何となく悲しくもなります。雨が多い日々で傘が必須な毎日となりそうです。

色々とあった一日でしたが、今日は久し振りのデートでしたが、色々と余計なお金が必要な事でもありました。明日もデートですが、どんな日になるか解らないのですが、色々と考えて行き、許せる範囲とか色々と考えて行く事が重要なのかな?って事も考えています。

今日は色々と彼とDVDを見たりして安堵ですが、お金について色々と揉めてた事もあってワタシもお小遣いも無いのに彼は当たり前のように貸して・・って言うし、預金も降ろして貸して欲しいと無茶を言ってきます。正直、こんなお金の為に交際しているのか?と不安にも思いますが、実際にお金も無いし、支払もあるので貸す事は拒んでいたのですが、色々と考え明日逢ったら銀行に強制的に行かせるんだろうなぁ~って事は思っているのですが、来週末に耳揃えて返すから・・って事を言ってきますが、色々と問題もあり信用出来ない事もあるので、悩んでいます。色々と今も悩んでいるのですが、一通り落ち着いてから計算するしか無く、色々と考えてやって行かないといけない事になるので、今は悩んでいます。

そして、彼とお金以外にも色々と相談もしていましたが、手話の講座が終わって来週から講義を受けて月末に修了証が貰えるのですが、色々考えていたのですが、彼曰く折角手話の勉強をしたのなら検定を取る事を勧められて色々と協力する。って事もあったので、そうする事にしたのですが、受けるとしたら3級は欲しいので、色々と話し合い彼も過去問が出ている。って事もあったので、申し込みが5月~試験が10月に開催されるのですが、無事に行けるか自身が無いのですが、彼が最低でも必要な言葉・・って事で、11ページにも及ぶ内容を印刷してくれて、一つずつ調べて書いて勉強をする方向で、やって行こう。って事を思いました。申し込みは5月なので、5月までに色々と勉強して自信を付けて挑戦出来る実力を持つ事をやって行かないといけないので、来週から検定に向けて週に2日は時間を作って勉強をしていけたら・・って事も思っています。

そして、過去問も買える環境も作っていつか挑戦出来る事も考えてやって行きたいと思いましたが、今の生活からは出来る事ではないので、色々と学ぶ事で無事に5月に追いつける事を目指して行く事を考えて書き込みから始めよう。と思っています。そして、色々と考える事もあるのですが、連休明けに責任者に相談してみようと考えています。そして、早くても来週から試験勉強の時間を作り、色々と調べて勉強をやって行きたいと思っています。今月は手話の会に参加出来ないので、寂しい限りですが次回の会が遠方になるので、バスも本数が少ないので、参加出来ない為、色々考える事になるのですが、来月からはシッカリと参加をして行き、無事に慣れて行き手話も覚えながらやって行けたら・・って事を思っています。

でも、今日は色々と悩める日でしたが、検定を取得したとしたら履歴書にも書きこみが出来るので、頑張って検定に向けて頑張って行き、合否は12月なのでその頃には色々と就活も実になると思っているので、今出来る事をやって行きたいので、乗り越えたいと思っています。明日への課題でもありますが、シッカリと考えて行動して行きたいと考えています。明日も寒さは残りますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 見つめ直しが脅迫にみえる ~ | トップページ | = 悩める一日と連休サイコー = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 色々と悩める一日と怖さがあった Π:

« ~ 見つめ直しが脅迫にみえる ~ | トップページ | = 悩める一日と連休サイコー = »