« § 理不尽な事ってあるものだ § | トップページ | ◇ 終了式と就活に向けて ◇ »

Π 企業説明会に行ってみる Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は快晴です。明日は曇りの予報でしたが、雨が降るかも知れない不安定な天気のようです。週末に向けて天気も下り坂になるので、週末は楽しみが無いカンジでもあります。ずっと晴れてくれたらいいのになぁ~

今日は、ハローワーク主催の企業説明会に行ってきました。体調も決して良くはないのですが、咳も少し落ち着いてたし、今後の参考にもなるので、勇気を出して昨日は出勤、今日は企業説明会と動き回っていました。ワタシは1社のみ聞きに行ったのですが、終わって担当者から明日打ち合わせをする。って事で、帰りにアンケートを書いたのですが、携帯を見ると彼が合流しよう。って言ってくれたので、お互いにタイミングを計りながら合流先の喫茶店に行き、色々と話しをしてたのですが、彼は今日通院なのですが、時間無制限的な事を言ってて、合流後は長居して夕方に繁華街に行くのですが、ワタシは予約したアルバムを取りに行く事と、彼は電車で通院する。って事なので、お互い行ける場所で別れてワタシはタワレコに行き、彼は電車の駅まで行きお互い別れてからはやり取りも止まったので、タワレコで予約の商品を受け取り、いつも行くブランド店に行ってお顔のメンテをして貰いに行きました。

風邪でずっと寝込んでたので肌が悪くなっているので、色々と専門家にアドバイスを貰いに行ったのでした。もう機械を使って肌を見るのですが、ダメージが多くてありとあらゆる手段で綺麗にして貰いつつアドバイスを貰ったので、今夜は出来たらやってみようかな?ってカンジです。そして、新商品なのですが、同じ物を持っていてリニューアルの商品だったので、よく考えたのですが、使いきってからの購入が望ましい。って事で、買いに来たのですが、一旦家に帰って色々と悩んで見よう。って思い、メンテだけやって貰って来月の予約もとったので、行くのですが、少し考える余地があるので、落ち着いてから買う商品を考えよう。って事も思いました。そして、帰宅です。運良くバスが来てて急いで行ったけど無事に乗れたので助かったのですが、座る事も出来たので安心してからの帰宅でした。

自宅に戻って直ぐに着替えて色々と出したりしてましたが、明日打ち合わせもあるので、無事に行く事で色々とやって行くのですが、今日欲しかったCDがGET出来たので、PCで見るのですが、好きな子居ました。勘が当たって嬉しかったです。他のDVDは彼が色々と漁ってくれているので、出費が大変ですが好きな子の為と思って貢いでいる状態です。でも、手紙のネタも出来たのが嬉しかったです。色々とあるのですが、体調は少し悪い程度ですが、色々あるので、薬も飲まないといけなくて今少しパニックになっていますが更新後に飲もう。って思っています。お昼は志那そばの本店に行き、お昼ご飯はラーメンって事で、計画通り行けたので、また時期を見て行けたら・・って事は思っています。

今日は自分の欲求が膨れているので、ワガママになりそうですが、彼にメッセージを送ると繁華街で遊んでいるみたいで、話が出来るか不安でしたが、今メッセージが届いて今から帰る。って事なので、30分みたら帰宅出来るカンジなので、通話が楽しみではあります。明日も事業所に行くのですが、明日は手話奉仕員養成講座終了式なので、無事に修了証が貰えるのか不安ですが、明日は色んな意味で忙しい一日になりそうです。勉強もやる事にもしていますが、無事にやって行く事を考えているのですが、帰宅も遅いので色々考えるけど、明日はやる事が多いので、忙しく過ごして体調管理も上手く済ませる事も重要なので、色々考えてやっていかないと・・って思っています。

2月も終わりますが、迷っている案件も抱えているのですが、時間が無いので次に延期するつもりで考えて行けたら・・って事は思っています。明日こそは上手く行きますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 理不尽な事ってあるものだ § | トップページ | ◇ 終了式と就活に向けて ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 企業説明会に行ってみる Π:

« § 理不尽な事ってあるものだ § | トップページ | ◇ 終了式と就活に向けて ◇ »