« ~ 本格的始動の前に思う事 ~ | トップページ | Λ ナカナカ落ち着かない日々 Λ »

Σ 悩める状態で大丈夫か?! Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降りました。お昼頃からかな?真っ暗になって雨が降って・・でも、寒さは感じる事が無くて安心出来た一日でした。明日は天気も回復するようなので楽しみですが、土曜日雨の予報で本格的に降るのでチト色々考えてしまいますね。

昨日は手話講座で今は最終的なまとめに入っているのですが、難しくて筆記してても混乱する事が多かったです。色々と気になる事もあるのですが、無事に行く事で楽しい講座でもありました。今日はいつも通り事業所で復習をやってタイピングで思いっ切り好成績が沢山出て嬉しい一日でしたが、昨日の昼頃から体調を崩して腰痛と吐き気が強くて翌日には治っているので、そのようにしてたのですが、夕飯も軽かったし、安心して食事もできてたのですが、いざやる事が全部終わって部屋に行き、彼と話しをしているのですが、今回の重症度で彼も何も言えない・・って事で、心配はしてくれてたのですが、早目に通話を切って直ぐに着替えて休んだのですが、何というか中途覚醒無しで眠り起きれたのですが、まぁ~大変でした。昨日の状態から回復が無く無理して食事をして苦戦してました。

でも、時間が無いので気合で着替えやメイク等をして無事に行く事が出来たのですが、目の前をバスが通り過ぎてて次が遅延してて5停前なので、カナリ待った状態でギリギリの通勤でした。事業所に着いてバタバタと準備をして、休憩も急いで取って何とか間に合ったので良かったです。始業になり、昨日の復習をして時間が1時間で終ったので、休憩を挟んでタイピングをやってました。成績が良くて気持ち良いタイピングの時間でした。明日もこの調子だといいなぁ~って思っています。お昼の時間となったのですが、最後が納得行かなくて1個追加で打ってみて成績が良かったので、終わりにして集計後、お昼を気合で食べて休む事無く帰宅の準備ですが、色々ある事で早く帰りたい気持ちもあったので、バタバタと休憩も取りつつ帰宅準備をして直ぐに帰る事にしました。

でも、体調も悪いし色々考えるのですが、外は雨が降り寒さは無かったかなぁ~?ってところですが、傘をさしてバス停にゆっくり行き、来るのを待ってたのですが、運良く急行が来たので、最寄りには止まらないのですが、1駅先に停まるので、乗って1駅なので直ぐに到着して無事帰宅となりました。帰宅早々に吐き気止めとお昼の薬を飲んで、携帯片手で父のベットでいつも通り寝るのですが、ナカナカ眠れなくて大変でした。やっと眠れても1時間だったので、母が色々と代わりにやってくれてたみたいでしたが、気合で起きて水分摂って部屋に行き、充電をしつつ食欲が無いので、母が台所に居たので母に夕飯の事を聞いてみるとワタシが望んでいる食材がある。って事で、夕飯はレンジパスタにする事にしました。でも、フト流しを見ると食器が溢れていて洗い物をやらないといけない・・って事になっているみたいで、少しゾ~ッとしました。

でも、母曰くレンジパスタは2種あるとの事で大盛りと普通らしく大盛りを食べる元気が無いので、ブログ更新後に食べてゆっくり休んでいよう・・って事を考えています。色々とあったけど今も状態が悪いので、色々と気になるのですが、横になっても吐き気があるし、起きても更に酷くなるし、正直キツイのですが、母の事を考えるとワタシの方が軽いし病気ではないので、明日こそは復活して行けたら・・って事を思っています。色々ありますが早く回復して元気になりたい。って事を思っているので、先ずは食事から頑張りたいと思っています。

今週もあと2日ですが、明日は手話の会の会員になるので楽しみなので、頑張りたいと思っています。さぁ~て、取り掛かろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 本格的始動の前に思う事 ~ | トップページ | Λ ナカナカ落ち着かない日々 Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 悩める状態で大丈夫か?! Σ:

« ~ 本格的始動の前に思う事 ~ | トップページ | Λ ナカナカ落ち着かない日々 Λ »