« Δ 明日への不安今日のこれから Δ | トップページ | § 大変な2日間でした § »

◇ 雪が積もり心も積もる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雪が舞い一部の場所で雪が積もる。といった一日で、とても寒い一日でした。明日は打って変わって晴れの予報で気温もググッと上がって11度の予報となっています。急な変化なので心配になりますが、インフルエンザも流行っている事もあり、気を付けて過ごして行きたいものです。風邪も気を付けましょうね。

今日も寒い中出勤でしたが、手話の勉強を必死にやって色々と考えてましたが、無事に終わってあとは本題について書いていくだけなので、どうやって行けば・・ってところですが、終わった頃に彼が用事が終わった。喫茶店に居る。って事だったので、急いで片付けて日報も書いて急いで退勤としたのですが、外は雪が舞っててゆっくり行くのですが、バス停に到着して快速だったのですが、数多くの人が乗車されたので1本遅らせていく事にしました。そして、直ぐに各駅が来て無事に座って彼が待つ喫茶店に向かう為心が早していたのですが、直ぐに到着して、直ぐ喫茶店に行き、彼を見付けてお互い勉強しながら滞在して、外が大雪になってたので、帰るにも帰れなくて様子を見ながら店を出てスーパーで買い物をして彼の自宅に雪が降る中帰宅となりました。

色々あったのですが、夕方母から連絡が来て雪が積もっているから直ぐに帰宅するように・・って事だったのですが、予報では夕方から止むとの事だったし、雪も雷も酷くてバスも遅延が激しくて大変でした。結局いつものバスでの帰宅となったのですが、ゆっくり座れたので無事帰宅に向かうのですが、降りて帰り道は雪が積もってて驚いたのですが、色々とある中無事に帰宅して母に怒られて直ぐに夕飯にして食後は、母の薬の管理があるので準備をして直ぐに母の準備が終わるのを待ち薬を出して数も数えて母が飲むのも確認してから、自分の薬の準備をして服薬してからバタバタと洗い物や布団敷き等をやってメイクはW洗顔して終わらせて直ぐに部屋に戻り、携帯等を充電させつつ、彼にも連絡をして無事通話ですが、ワタシはブログ作成があるので、いつもですが通話をしながらブログを綴っている今でもあります。

丁度帰宅する頃に全豪オープンで大坂なおみ選手が世界1を取ったとの号外通知が来てたのですが、帰宅すると母が見ていたみたいで帰宅して直ぐに母が勝ったよ。って叫んでいて嬉しそうにしてたので、見ているワタシも嬉しかったです。でも、史上初の世界ランク1位って事で、マスコミも騒いでましたが、ニュース番組もトップで取り上げていて日本中興奮の渦でした。色々ですが、熊本では震度5弱が起きてたので、心配になるのですが、親友が住んでいる地域でもあるので、心配ですが明日にでも連絡してみようと思っています。

熊本の震災は落ち着いていない中での地震でしたが、無事にいて貰えると助かるのですが、余震もあると思うので、気を付けて行ってください。明日も彼とデートですが、無事に逢って色々と出来たら・・って事も思っているので頑張りたいと思っています。先ずは水曜の講座の3分スピーチが待っているので、時間が無いので明日少し篭ってからお昼にしようと思っています。彼も協力出来る。って言ってくれたので、ありがたい。って事も思っているので、彼には迷惑になるのですが、感謝していき明日を楽しく過ごして行こう。って事も思っています。

明日は自宅でも色々とやらないといけない事が沢山あるのですが、無事に行くのも大事なので、明日は軽く篭って勉強をしてお昼を食べて行く事を考えて行きたいと思っています。色々とありますが、時間が無いのでひたすら最後の講座も無事に終わるべく頑張って行きたいと思っています。色々ですが明日も笑顔で過ごせるように乗り切り楽しい一日にしたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 明日への不安今日のこれから Δ | トップページ | § 大変な2日間でした § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 雪が積もり心も積もる ◇:

« Δ 明日への不安今日のこれから Δ | トップページ | § 大変な2日間でした § »