« ◇ 雪が積もり心も積もる ◇ | トップページ | Ψ 明日本番勉強に励む一日 Ψ »

§ 大変な2日間でした §

昨日は更新が出来なくてスミマセンでした。急遽のお休みになったのですが、帰宅時間が0時間際って事で、日付が変わってしまうので更新できませんでした。楽しみにしてた方居ると思いますが、申し訳ないです。

改めて、こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は大変でした。彼の家に行ってのんびりしてたのですが、ロック画面を前日にセットして翌日外して欲しい。って伝えると設定から出来る。って事で、彼が携帯を触りだして色々と言うままにやってたのですが、登録が出来ないみたいで、最終的にはロックを〇回間違えるとデータが消えます。とのエラーになってみたいで、彼が今空いている店舗を探すのですが、博多駅まで行かないといけなくて彼が責任取るから今すぐに家を出てタクシーで向かおう。って事になり、彼も必要性の高い物をバックに入れてワタシは急いで帰る準備をして、直ぐに出たのですが、こんな時にタクシーが捕まらなくて大変でしたが、やっと捕まって駅前ではコンサート帰りの人でタクシーが入れない。って事で、近くで降りて彼がワタシの自宅に電話してくれて母が承諾してくれたそうですが、色々ある事で無事に行けるのかな?って心配もあり、ショップへと行くのですが、担当者も解決策が無い。って事を言ってて拉致が開かない状態になり、色々と彼は説明するのですが、色々と難色を示してたので、不安でした。結局閉店後まで滞在するのですが、メーカーに修理に出して真っ白な状態での解決しかない。と言われて、ワタシも何度も懇願したのですが、解決してくれなくて、一旦店を出て外に出て母に連絡をするのですが、母が1時間だけなら・・って事で、喫茶店に入って飲みながら彼は調べてたのですが、時限装置も後2回になっていて、触れないので、色々と考えたのですが、結局バスも終バスになりそうだから・・って事で、店を出て携帯は彼が何とかする。って事で、持ち帰りバス停に行って帰宅となりました。

帰宅したのも遅くて母が小さな肉まんを作ってくれて軽く食べて薬を飲み、彼に色々と電話で話すのですが、彼も必死で調べているので、不安しかなく色々と話すのですが、何というか上手く行かない。って事で、1時間の通話でしたが、時間も1時になっていたので彼に寝ていいの?って言うと俺に任せろ。って事だったので、安心しました。でも、直るのか心配と不安が大きく眠れない夜となりました。

両親よりも早くに起きて部屋で色々とやってたのですが、母が起きて横になる。と残し横になったら軽く眠ってしまい叩き起こされて起きて直ぐに朝食となったのですが、何というか直ぐに食べ終わり、部屋に行き簡単に着替えをして、洗顔等ですが母が今日は通院の日なので、早々と出掛けて行き、ワタシはゆっくりメイクを楽しんで、携帯を見ると彼からメッセージが届いており、復旧出来た。って事ですが、全てのアプリで登録しないといけない。って事だったので、持っているか確認して時間になったので、直ぐに出発となりました。

バスも少ないバスが時間通りに来てくれたので、嬉しかったのですが、座っての通勤なので安心での通勤ですが、事業所に着くと開いていたので、直ぐに入り日報用に立ち上げて直ぐに勉強道具を出して、時間前から検索したりしつつ今週の講座で3分スピーチがあるので、記入していたのですが、昨日も喫茶店に篭り、今日は事業所ですが、お昼休みに彼から電話があり、仕事休んだから携帯渡す。って事だったので、急いで準備をして待ち合わせのドーナツ店に行く事になりました。到着して直ぐに座席を確保して注文に行って直ぐに彼が到着するまで続きの勉強をやっていました。明日は表現の学習と部分的に言葉の訂正があるので、色々とやりつつ頑張りたいと思っています。勉強が終わる頃に彼が到着したので、最後まで勉強させてくれて、携帯も復旧した。って事で、色々といじるのですが、写真の1部が消えていました。彼が必死に探して送ってくれるので、ありがたいと思いました。そして、色々と出来る範囲の設定をして、帰る頃に発作を起こしてしまい彼がお手洗いに行ってごらん。って言ってくれたので、申し訳なく行ったら少し待ちましたが、無事に解消出来たのでホットして店に戻ると彼が帰る。って言うので、準備をして帰宅となり、彼が駅まで送ってくれたので、嬉しかったです。


無事に帰宅して、色々とバタついてたのですが、何というか母の話よりも携帯・・って事を思ってたので、色々と準備して彼が送ってくれた写真も全部保存してお昼の薬を飲むのに準備をして、直ぐに飲んで母ともやっと会話が出来るのですが、今日は検査結果が好調だったみたいで、2本注射打った。って事でした。来週は休みの様ですが、無事に次回も出来る事を願っています。そして、友達からメッセージが届いてたのですが、通話出来るのかな?って事を思ったのですが、メッセージを送ったら今日は辞めとく・・って事で、やり取りも止まりました。明日はどうなるのか解らないのですが、無事であって欲しいと願っています。

でも、何だか寂しくて彼にメッセージを送るけど、買い物している。って事で、寂しさを紛らわす事が出来なくてこうやってブログを綴るしかないので、昨日の分も合わせて綴っています。では、そろそろお暇とします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 雪が積もり心も積もる ◇ | トップページ | Ψ 明日本番勉強に励む一日 Ψ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 大変な2日間でした §:

« ◇ 雪が積もり心も積もる ◇ | トップページ | Ψ 明日本番勉強に励む一日 Ψ »