« Π 治らない風邪と闘う Π | トップページ | Δ 疲労が溜まって抜けない迷う日 Δ »

Ω 悩める日でしたが満足でもあった Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨も凄かったのですが、気温も少し寒くて落ち着かない一日となりました。明日も曇りにはなっているのですが、気温は低くて冬らしい日々が続くそうです。週末は一桁なので気合入れて暖かい服を選べたら・・って事を思っています。

昨日彼と通話しててお金が無いので餓死する。って事で、訴えるので色々と悩みましたが、行けたら行く。大雨の予報なので状況を見て決める。と伝えて通話を終わらせました。

そして、今日ですが、朝から雨が強くて靴もレンブーツを履いて出勤したのですが、久し振りに担当者が朝から居たので、出来上がった書類を見せて再度訂正したい。って事だったので、やり直しとなったのですが、直ぐに書き終えて印刷も出来たので、再度提出して責任者に見せて判断を仰いで送付としましょう。って事なので、早くても明日には発送出来そうなので、無事にOKが出ればによるのですが、色々と考えて遅くても月曜には発送したいと思っています。

そして、いつもよりも行動を早めて色々と準備をして退勤としたのですが、直ぐに彼に行く事を伝えて彼も迎えに向かっている。って事で、直ぐにバス停に行き、直ぐに乗れたので、乗って彼が待つ最寄り駅まで行く事になりました。無事に到着して再会して少し買い物をして一旦彼の自宅に行く事にして行くのですが、ゆっくりするどころか携帯が繋がらない事に気付き、彼がPCで調べてたのですが、通信障害で止まっている。って事でした。帰宅も早目にと考えてたのですが、携帯が繋がらないので、待っている間に復活出来るかも・・って事で、結局帰宅が遅くなるし、携帯は繋がらない状態なので、色々とあるのですが、結局帰って自宅で繋がるのを待ちましょう。って事で、バス停に向かったのですが、バス停近くで乗る予定のバスが到着してて乗り損ねて次を待つのですが、次のバスは遅延をしてて心配してたのですが、無事到着して乗って座っての帰宅となりました。

そして、帰宅してからは、親の反応が悪くて心配だったのですが、顔を見せて挨拶して携帯が繋がらない・・って事も伝えて行くのですが、報道で知ってたみたいで納得してくれて解決となりました。そして、明日タワレコに行く用事が出来たので、カードを探してたのですが、ナカナカ見つからなくて必死に探してたのですが、冷静に探してたら無事に見つかったので安心でしたが、彼からメッセージが届いたので、帰宅途中であと少しで到着する。って事だったので、帰ったら通話する。って事で、心配だった事はPCが接続できるか?って心配もあってルーターを見たり、LINEも使えるのかとか色々と考えてたのですが、何とか無事だったので、こうしてブログを綴る事が出来ました。

復旧の目途が立たない。って事ですが、何とか無事に明日を迎えに行けそうなので、良かったと思っています。でも、携帯が繋がらないので色々と心配だったのですが、何とかPCは使えるので、安心しているし彼とも通話が無料通話ができているので、有難い限りです。

でも、今日は色々あった一日でしたが、無事に行ける事を考えて行き何とか色々ある中で、無事に寝るまで一日が良かったと思える日でありたいと思っています。今月は事業所の休みが無いので、土曜も出勤ですが、風邪も治りつつあるので、咳も止まりつつある事で大人しく眠れたら・・って事も思っています。でも、早く風邪も治してメイクして日曜にバレーボールを観に行くので、遠方ですが頑張って早起きして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 治らない風邪と闘う Π | トップページ | Δ 疲労が溜まって抜けない迷う日 Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 悩める日でしたが満足でもあった Ω:

« Π 治らない風邪と闘う Π | トップページ | Δ 疲労が溜まって抜けない迷う日 Δ »