« ξ イヴなのにまったりでした ξ | トップページ | Λ 大急ぎでのお仕事と勉強 Λ »

= イラット来て大忙しの暖かい日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい一日でした。夕方も寒いかな?って思ってたのですが、意外と寒く無くて薄着でも程よいカンジでした。でも、明日は午前中雨の予報で、色んな意味で考えてしまう一日となりそうです。気温も年末に向けて下がって行くので、気を付けて過ごしていかないといけない様です。明日の雨の次からは晴れの予報なのですが、年賀状の作成が待っているので色々と頭を抱えています。

事業所に通所して、連休明けの一日ですが、みんなクリスマスモードが抜けなくて素敵な一日になりそうなので、明日の感想が楽しみです。仕事終わりに彼と逢う約束をしてたのですが、ワタシも今日は通院なので用事を済ませて色々とやって行くのですが、お店に入り良席を見付けて彼の到着を待つのですが、メッセージを送っても応答が無く心配になり、電話しても出ないので、イライラしてました。ワタシも帰宅があるので帰りたいのですが、やっと連絡が取れたのは、13時半の待ち合わせですが、14時に電話に出て寝てた。今から準備する。14

時半には到着出来るように頑張る。って言うのですが、既にイライラしてて待っているのが落ち着かなかったです。そして、色々とメッセージが届くのですが、実際に彼が自宅を出たのが14時半で、到着は15時でした。ワタシは自宅に戻らないといけないので、彼が用事で電話をしだしたので、何というか帰りたくても帰れない。って事態になって、電話が終わったのも15時半前でした。既に遅いのですが、色々と考えて行きつつ彼との会話もままならない状態で、帰宅の準備をして、無事に行く事となりました。彼とは5分くらいしか話してないのですが、店を出て彼を見送ってワタシは走って遠方のバス停まで行く事になりました。どのバスも混雑が激しいのですが、乗らないと病院に行けないので、色々とありますが、来たバスに乗ってゲームも出来ない状態で立っている状態での帰宅でしたが、とにかく暑いので、マフラーは置いといて通院の準備をして、両親も心配してましたが、滞在時間15分くらいで病院へと出発しました。

今日の通院はPTSDと不眠の事を話し合いしたのですが、頓服が引き続き出てメインの薬は変わる事が無くて従来通りとなったのですが、思いっきり吐き出して来ました。主治医も色々とアドバイスをくれたので、助かったのですが常に頓服は飲める体制で居て欲しい。って事でした。今持ち歩いているので伝えると続けるよう言われたので、無事に行けたら・・って事も思うのですが、責任者に伝えた方がいいのか?って質問してみると状況にもよるし色々ある事で、様子を見て伝えるのもいいかも知れない。って事になりました。

診察が終わって部屋を出て、不眠も覚醒も様子を見ないと・・って事でもあって耐えるしかないのかな?って事を思いました。色々あったけど、今日の診察を思い返しつつ会計に呼ばれるのを待つ事にして、ゲームも立ち上げて呼ばれるのを待ちました。そして、会計に呼ばれて支払と次回の予約をして病院を後にして薬局に行き、クスリを作って貰って支払ですが、少し高く感じたのですが、支払後帰宅となるけど、日が暮れて寒いハズが寒いと感じる事が出来なかったので、マフラー持って来なくて良かったと感じました。まぁ~色々ですが、明日も忙しいし、注文の品が届いたので明日は大忙しの日となりそうです。でも、明日は手話の学校もあるので、急いで帰宅出来たらと思うのですが、以前より仲良くなった子と話をしているのですが、退勤の時間が遅くなるのでいつもバタバタしてますが、明日は極力早く帰って色々とやって行こう。って事を思っています。と、言っても年賀状作りですがねぇ~(笑)

明日は天気悪い中の一日になりそうなので、風邪引かない様にやって行きたいと思っています。明日から徐々に寒くなっていくそうなので気を付けなくちゃ。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ イヴなのにまったりでした ξ | トップページ | Λ 大急ぎでのお仕事と勉強 Λ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = イラット来て大忙しの暖かい日 =:

« ξ イヴなのにまったりでした ξ | トップページ | Λ 大急ぎでのお仕事と勉強 Λ »