« Σ 疲れが一気にきてしまった Σ | トップページ | $ 年末の忙しさと少しの休息 $ »

§ 冬至にまつわる寒い話 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、思ったよりも雨が降る事が無く暖かい一日でした。明日は雨の予報になっているので、色々と心配にはなるのですが、気温は暖かいので、安心ですが気温差には気を付けていきたいものです。

今日も出勤でしたが、何をやるのか課題を決めていなくて最初は悩んでいたのですが、結局タイピングをやってたり、求人検索をしたりしてました。でも、いい案件は無くて困ってたのですが、結局タイピングに励み勉強としました。

お昼になって食事をして急遽彼とデートする事が決まって嬉しかったのですが、明日も仕事終わりに逢いに行くので、嬉しい限りとなりました。そして、ワタシよりも早くに出てて事業所を出る頃にはバスに乗っている。って事で大急ぎで待ち合わせのドーナツ店に行き、先に到着したのですが、注文している頃に彼が繁華街に到着していて席に戻ると彼から「どこ?」ってメッセージが届いてたので、到着している旨を伝えて無事合流となりました。

色々と話しながら楽しい時間となったのですが、彼は歯科に行く事と、ワタシは保健所に行く事で、15時でお互いに行こうか・・って事となり、楽しい会話をしつつ明日の打ち合わせについては夜の通話にしよう。って事で、片付けて荷物を持って店を出て彼がバス停まで送ってくれたので有難かったです。無事にバスが来たので彼と別れて直ぐに乗って行くのですが、到着して保健所に行き、自立支援の更新をして、15分くらいで終わりました。

無事に終わった事で、安心でしたが帰りが大変・・バスが無い・・しかも遅延していて長い時間待つ事になりました。でも、音楽を聴いているので少しは紛れたのですが、ゲームも立ち上げてガンガンやっているつもりが進まないので面白味に欠ける待ち時間でした。そして、やっとバスが来て座る席があったのですが、隣のおじさんから注意を受けて少し嫌なカンジとなったのですが、結局そのおじさんはワタシが降りるバス停の前の駅で降りて行ったので、余裕に座れたのでホットしたのですが、直ぐに降りるので準備をして駅に到着したので降りて少しゲームをやってから帰宅となりました。

すると、父が仕事みたいで着替えの準備をしてたのですが、今朝あげた薬が効いて無い。って事で、心配してたのですが何も言わないので余計に心配にはなったのですが、無事に行ったので、少し横になって疲れを取る予定でしたが、落ち着かなくてリビングに行き、母から色々と小言を言われて色々と考えていました。でも、最小限はやっているつもりでしたが、母は足りない。って言うので、色々考えるのですが、母が元気なうちに色々とやって行けたらと思っています。

小言を聞きながら毎週楽しみにしている番組に今年限りで引退するジャニーズさんが出ていてワタシにとっても思い出に残る人なので、最後は号泣に近い状態となりました。色々ある中で、考えるのですが思い出しか無く、引退となった今となれば思春期の子供だったと納得行く事も出来ました。番組が終わって、彼からメッセージが山の様に届いてたので、返事をしたのですが、直ぐに今から電話する。って言う事で、大慌てで準備をして色々と充電したりPC立ち上げたりでしたが、彼からの発信が早くて大慌てでした。そして、ある程度話をして準備も出来たので、通話をしながらブログ作成となっています。色々とあった一日でしたが、最後は安泰・・って事で、来週は色々あるけど良い年末である事を願いたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 疲れが一気にきてしまった Σ | トップページ | $ 年末の忙しさと少しの休息 $ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 冬至にまつわる寒い話 §:

« Σ 疲れが一気にきてしまった Σ | トップページ | $ 年末の忙しさと少しの休息 $ »