« 〇 色々あったなぁ~出費が止まらない 〇 | トップページ | § 冬至にまつわる寒い話 § »

Σ 疲れが一気にきてしまった Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降る予報でしたが、大して降らなくて暖かい一日でした。そして明日も雨の予報ですが、もしかすると降らない可能性もある。って事で、戸惑い気味でもあります。色々と予定もあるし、週明け持越しは良く無いので、明日の天気次第で予定を組もうと思っています。

色々あるのですが、何というか無事に一日が終わりましたが、疲れとか色々で昨日から体調が悪くて手話講座ではスイッチが入ってたので、発表も上手く行ったのですが、今回も合格を貰いました。良かったのですが、内容の密度が濃いので戸惑いながらの講座でしたが、色々と考えて参加してました。

講座が終わっていつも通り友達と話しながら帰り、色々と盛り上がったのですが、体調も悪いし、父も仕事が休みだったので、少し急いで帰宅したのですが、帰宅して早々に自分の布団を出して敷いてからの夕飯でした。その時は父は寝てました。まぁ~いいのですが、ワタシも食後は、洗い物をしてメイクも落として少し早目に部屋に行き、彼にメッセージを送ってましたが、直ぐに通話しよう。って事で、話をする事になり、楽しい時間となりました。でも、時間が22時スタートなので、23時になったので眠くは無かったのですが、彼が仕事に行く。って事もあって、不眠気味の彼なので、通話を終了としました。ワタシも不眠気味ですが、通話を切ってからは、着替えて直ぐに布団に行き、無事寝付けないままの就寝としました。

朝は大幅に寝坊して大慌てで布団を片付けて椅子を持ってきて朝食ですが、いつも楽しみに見ている海外ドラマを見つつ大急ぎで食事をして、クスリも飲んでバタバタと適当に着替えて洗顔&メイクとなりました。今日はグリーンのGパンを着てたので、アイカラーも緑にしてお洒落を楽しんでたのですが、就職したらメイクもこだわらないといけないので、今のうちに楽しんでいます。でも、メイクは楽しいので嬉しい限りです。メイクが終わったのも随分と時間が経ち、直ぐに出発の時間となってしまい大慌てで出発となりました。

バス停に到着して、追跡を見るのですが、まだ遠いところに居て動かない・・混雑しているなぁ~って思っていたのですが、到着も15分後くらいに来て、混雑しているバスに乗り込み最前列に行き、次の駅なので気合での通勤でした。

下車して事業所行って、直ぐに準備と休憩をして、自分の席に戻り今日の課題の復習の準備をして、PC起動させている途中で開始となり、ラジオ体操が始まったので参加してから設定して、無事に勉強開始です。色々と昨日の手話を思い出しながらやって行くのですが、何というか解らない部分も出て来て確認でPCで調べて書きこんで・・を繰り返すいつもの復習です。でも、唯一解らない事があって指導員に協力して貰い、納得行く回答と貰いました。

復習後は、タイピングをしたけど、成績が悪くて落ち込みました。でも、外の雨が気になっているのですが、友達と話をしながら退勤の準備をして、帰るのですが傘を持っている人が居なくて帰りに買い物を軽くして帰宅となり、帰宅して速攻寝る事にしました。でも、1度夕方前に起きたのですが、途中で眠くなってきて母が寝てもいいよ。って言ってくれたので、再び寝る事にして、グッスリ眠ってたのですが、玄関のチャイムが鳴って目が覚めたのですが、しばらくはボーッとして目が覚めず30分くらい動けなくて、格闘してたけど気合で起きてみると母も起きたみたいで、一緒に天気予報を見て、23日に彼とクリスマスケーキを食べるので、大雨との予報から落ち畳みでも良いのでは?って予報に変わっていました。無事に行けた事は良かったのですが、本当に傘要らないのかな?って心配にもなった予報でした。

番組が終わってからは、直ぐに部屋に行き、彼も無事に到着した事で、バスで帰る。ってメッセージを貰ったので、少しだけ話しをする事になり、5分くらい話して一旦切ってからのワタシはブログ作成の続きをしています。でも、本当に体調が悪くて大変でしたが、疲れも色々とあるみたいで、仕事納めまであと少しですが、何とかやって行きたいと思っています。母も色々と考えているみたいなので、お正月が楽しい物になれたら・・って希望を持ち、母も笑顔でお正月を迎えようと思っています。先ずはクリスマスですね。楽しい事が沢山あるので、ウキウキですが彼とシッカリと話し合い良い日としたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 色々あったなぁ~出費が止まらない 〇 | トップページ | § 冬至にまつわる寒い話 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 疲れが一気にきてしまった Σ:

« 〇 色々あったなぁ~出費が止まらない 〇 | トップページ | § 冬至にまつわる寒い話 § »