« Θ 年末の大忙しの始まり Θ | トップページ | Σ 疲れが一気にきてしまった Σ »

〇 色々あったなぁ~出費が止まらない 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが眩しく暖かい一日でしたが、明日から4日間ずっと雨の予報となり、寒い4日間となりそうです。今年は雨が多くて作物にはありがたいとは思うのですが、この時期の雨は冷たいし寒いし・・連休初日までも雨なので、とてもツライ気分になるんだろうなぁ~って感じています。でも本当に雨ばかりでツライです。今日の晴れを有効利用するしかないのかな?って思っています。

昨日は、色々とありましたが、インク代と足りないハガキを自腹で買えとの命令が下り、お金持ちじゃないのに色々とお金が飛ぶ事態となりました。半分くらい出してくれてもいいのになぁ~って思うのですが、何となく味気ない結末です。

彼と通話を始める寸前に夕飯に呼ばれて行くのですが、思ったより空腹では無かったし、両親が出掛けたみたいで、から揚げとポテトを買ってて夕飯のおかずになっていました。そして食後は色々とバタバタするのですが、体調が悪いのでゆっくりくつろいでいたのですが、気付いたら1時間経過してて、母の薬の時間となり、自分も飲まなくては・・って事で、お互いに準備をして、母の管理を済ませてから自分の薬を飲んで色々と洗い物や自分の布団を敷くなど色々と夜のバタバタが続き、最後はメイクを落とす事で、やっと彼との通話でしたが、気付いたら22時になってて思ったよりも話が出来なくて残念に思っています。

時間も23時となり彼は話したいみたいでしたが、お互いに翌日の事があるので、寝ようと説得して、電話を切ってやっと眠れた。って状態でしたが、また覚醒してしまい暫く部屋に居て、インク代をまとめて無かったので、無く無し財布からお金が飛んでいきました。あとは年賀状ですが、枚数を数えて翌日の帰りに買う。って事で、把握をして時間も30分くらい経過してたのですが、眠気も無いのですが、とりあえず布団に行き、寝る事にしました。寝つきは悪いですが、何とか眠れて良かったと思っています。

朝は寝坊寸前での起床でしたが、無事に起きれて良かったし部屋に行き携帯を立ち上げて色々でしたが、直ぐに食事になって時間が無いので急いで食べて薬も飲み、大騒ぎなマイt日恒例の朝となっております。

食後はクスリを飲んで直ぐに着替えですが、母が今日は暖かい。って言ってたので、軽く着れる服を着て直ぐに洗顔~メイクとなりました。終わったまでは良いのですが、何というか時間もギリギリでバスナビを見ながら軽くゲームをして、時間を見ながらの出発でした。バスは遅延が酷くて大変でしたが、何とか無事にバスも来て立って出勤となりました。

事業所に到着して、今日の講座の予習の為、教本を持ってきてたので準備をして、軽く休憩もして、準備をする事で色々とやって始業となり、ラジオ体操から始まり各自勉強って形になります。手話の予習も1時間くらいで終わって今日も総まとめみたいで、内容が薄いのですが、シッカリと頭に置いてやって行こうと思いながら勉強をして、余った時間でタイピングをやったけど、指が痛くなり速度がゆっくりだったので、成績も悪くなってしまいました。お昼を食べてから、色々とやってたのですが、何というか無事に済ませる事が出来たので、良かったのかな?って事を思いつつギリギリの時間に退勤となりました。

帰りは予告通りの郵便局に行き、ハガキを買って直ぐ帰宅となりました。帰宅してからは、体調が悪いので、この2日出来なかった昼寝をする事にして軽く寝て起きると母から電話でワタシが欲しがっている商品を探している。って事でした。そして、ワタシはPCを立ち上げてブログ作成となる今のワタシです。両親も帰宅して欲しい商品もあったみたいで、見せて貰って今日は講座があるので、早速着て行こうと思っています。明日からはもっと寒いので心配ですが、体調管理には気を付けてクリスマスを先ずは楽しみましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 年末の大忙しの始まり Θ | トップページ | Σ 疲れが一気にきてしまった Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 色々あったなぁ~出費が止まらない 〇:

« Θ 年末の大忙しの始まり Θ | トップページ | Σ 疲れが一気にきてしまった Σ »