« ◇ 今年もあと2日チラット振り返る ◇ | トップページ | ☆ 新年明けました。2019年です ☆ »

§ 1年のご挨拶と振り返り §

こんにちわ~^^ちゃみっちです。チト早いですが、今年もいよいよ今日で終わりです。1年って早いですねぇ~大晦日の今日はとても晴れてて少し暖かい年末となっています。明日からはもっと寒くなるので覚悟が必要だとは思いますが、初詣に行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね。シッカリ着込んで行くのも良いかも知れませんね。

少し今年を振り返ると色んな出会いがあり、幸せに満ちた1年となりました。仕事面では上手く行かなくて今年から就活も始めて受かる試しが無い。長い道のりとなり、来年に期待なのですが、上手く決まって欲しいとも思っています。本当に来年に期待と行ったところで色々と悩んでいます。

プライベート的な事となると、事業所では友達が出来たり、手話講座に受講が叶い友達も出来ました。親友に近い存在でもあります。来年は検定も控えているので、色々ですが、無事に行く事も考えて来年のラストスパート頑張りたいと思っています。そして、一番の支えとなったのは、ANTIMEに出会えた事です。3月頭に手術をして目が覚めてフト退院を前にTwitterを見て見るとメンバーのツイートがあり、RTで流れて来て、フォローしてみると、メンバーの履歴があって、その中にずっと逢いたかったAMくんが居て、翌日(退院日)に福岡に来るといった事で、パニックでした。そして彼にも言って色々とある事で、翌日のイベントには退院がある事もあり、会えない事となり、でも、遠方ですが会える機会が2度ある。という事も解った事で、彼も逢いに行ってもいいよ。って言ってくれた事、とても嬉しかったです。

実際に本人に逢って思いの丈を伝えて驚かれましたが、優しく包んでくれたので幸せで泣いてしまった事もありましたが、次に1周置いてまた来てくれたので、行った時はチョットした事件が起きて悩みに悩んだイベントでした。AMくんの発言も優しいから強く変わってたし、個別トークでは、本当にキツイ言い方でしたが、ワタシが1部2部と各2度回った事で、AMくんも笑ってた一面もありましたが、色々と事件もありましたが、今は思い出に変わってて8月でANTIMEの活動が休止になり、個人活動をする。って事で、FANクラブも解散となり、困惑していたのも事実ですが、他のメンバーはソロデビューしたり、個人でイベントに参加したり、トークショーを開いたりするのですが、AMくんは海外に行き、丸でOFFを楽しんでいるかのようでした。最後のイベントの時は元々が自黒ですが、更に真っ黒になって大爆笑になった事もありました。

でも、そんな出会いもあってメンバーが良く使うインスタを携帯に取り込んでメンバーのLIVE発信や写真など色々と見れる環境を作って今直ぐにでも会いたいのですが、今はカルフォルニアにるらしく優雅な生活をしているAMくんですが、ワタシはこれまでジャニーズに夢中になっていましたが、AMくんとの出会いに完全に落ちてこのANTIMEは元々はジャニーズですが、対処して出来たグループでもあります。でも、今応援している現ジャニーズくん達に関しては、気持ちが冷めてしまい、最小限の事をしているのですが、何というか以前みたいに沼知に落ちるほどの応援が出来なくなったのも事実としてあり、今は活動休止ですが、ANTIMEについて行く。って決心が出来たので、どんな事があっても応援して自分の気持ちも常に伝えて行きたいと思っています。

そんな出会いもありました。色々あるのですが、無事に行った1年でしたが、毎日唯一のアルバムを聞いたりしているけど、ソロパートを聞くと幸せになって舞い上がる。って事もあったりしていた1年でした。

今は色々とやるべき事も多くあり、母が全身癌になって闘病している事もあり、色々と来年はサポートして行けたらと思っています。母は今は元気ですが、いつ寝込むか解らない事もあるので、心配にもなるのですが、少しでも長生きして欲しいと思っているし、抗がん剤を打った後は寝込んでいるので、相当に強い薬なんだなぁ~って事も思っています。でも、母もいつどうなるか解らない中で、頑張っている姿を見ているので、今年は思った様に出来なかったけど、来年からは責任をもってサポート出来る状態に持って行きたいと思っています。


話は長くなりましたが、これがワタシの1年でもあるし、来年は無事就職して母を安心させたいと思っているので、頑張ってやって行けたら・・って事は思っているし、仕事を始めたら収入面も変わってくるので、気合を入れて波に乗って行きたいと思っています。こんな1年の振り返りでしたが、笑顔を忘れず泣きたい時は泣いて自信が出た時は笑顔でいつも笑っていられる日々を送りたいと思っています。色々とあった1年ですが、無事に行ける事も大事だと思っているので、色々とありますが、皆さんも笑顔で来年も過ごして行けたらいいですね。辛くても笑顔で居れば何かいい事があると思います。乗り越えて行きましょうね。

それでは、良いお年をお迎えください。ワタシも乗り切って頑張ります。来年もちゃみっちnoゆるる~ん日和を宜しくお願い致します。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 今年もあと2日チラット振り返る ◇ | トップページ | ☆ 新年明けました。2019年です ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 1年のご挨拶と振り返り §:

« ◇ 今年もあと2日チラット振り返る ◇ | トップページ | ☆ 新年明けました。2019年です ☆ »