« Φ 事故の後遺症? Φ | トップページ | Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π »

Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報ですが、降ったり止んだりの一日でしたが、ワタシにとっては傘要らずの一日でした。でも、空はどんよりしてて気温も低くて一気に冬が来たカンジを持つ一日でした。明日も寒かったらどうしよう・・着る服が見当たらないので困った状態です。

昨日は頭痛と吐き気で大変でしたが、今日も朝から吐き気と頭痛と発熱で苦しんでいます。4時に起きて何もする事も無いのですが、普通に座ってボーッとしたりお手洗いに行ったりでしたが、気付いたら30分も経っててビックリでしたが、眠くないのに布団に行き、横になるだけでも違うのでは?って思ったので、横になったら寝てました。

8時に起きて動こうとすると頭痛が酷くて吐き気も強くて気合で布団を片付けて行くのですが、食欲が無いのですが、トーストなので頑張って食べてクスリを飲んで、母が通院なので直ぐに出発したのですが、ワタシ1人で母が洗い物やってね。って言われたので、洗い物もやって直ぐに着替えですが、外の雨模様を見たくて窓を開けるとビックリ寒い・・余計に何を着るのか悩むのですが、目に付いた服を重ね着して時間も見ながらメイクに取り掛かり時間も10時前になってて大慌てで家を出たのですが、今日はハローワークに行くので、色々と大変なのですが、無事に目的のバスに乗れたし、繁華街で降りて地下鉄に乗り換えて行きましたが、意外と時間が掛かる事も無く、現場到着です。

色々とあるのですが、順番カードを持って座って順番を待つのですが、まだ時間も10時台なので、人も少なくて思ったよりも早く呼ばれて色々と求人票を見て貰い、この内容に関する質問を投げたのですが、一度問い合わせをしよう。って事で、連絡して貰い、今通っている事業所は事前見学を求める事業所なので、見学についての質問は書類選考が通らないと見学をさせるワケには行かない。との回答でした。一旦事業所に連絡をして担当者が居るので事情を説明するのですが、見学の件は応募してください。って事でした。

直ぐに戻り、色々と手続きに入り、正式に応募の事を伝えて企業に連絡して応募の旨を伝えました。それから手続きに入り、色々な説明を受けて事業所に行く事になったのですが、色々と準備をしながら事業所に行き、直ぐに出勤して時間も中途半端だったので、休憩無しで直ぐに書類作成となりました。でも、以前使ってたひな形があるので、変える部分だけ変えていくのですが、意外と早くに終わってしまい、お昼になるのですが、上手く行ったら明日にでも投函出来そうです。

出来上がった書類を提出ですが、1点NGがあったので、明日訂正して印刷をして無事に投函・・って運びになれそうです。意外とNG少なくて良かったです。色々とあるのですが、明日は写真とか色々と必要なので直ぐに送れるように準備をして明日出勤して行こう・・って事を思っています。

やっと帰れる時間になって行くのですが、とにかく出る直前に痛み止めを飲むのですが、効き目がない気がして困っているし、色々とある中でゆっくりと事業所を出てバス停に行くのですが、直ぐに行けそうなバスが到着したので直ぐに乗って運良く座れた事もあり、無事に帰宅でしたが、自宅に戻ると母が今日も抗がん剤を打つ事が出来なかった。って事でした。このところ白血球が少なくなっていて怪我をしても治りが悪いので、心配もあるのですが、色々とある事で、次回は打てるといいなぁ~って事を思っています。

ワタシの病状に関しては、両親は何も言わないので、自己責任・・って事で、何とかやっているのですが、熱が下がらないし、こうしてブログを綴っても頭痛が酷くて痛み止めも利かなくなったのかな?って心配もあるのですが、また横になろうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 事故の後遺症? Φ | トップページ | Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ:

« Φ 事故の後遺症? Φ | トップページ | Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π »