« ◇ 散々な今日でした ◇ | トップページ | Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ »

Φ 事故の後遺症? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。明日は午前中にまとまった雨が降る予報なのですが、気温もこれまでと違って下がる予報となっています。着て行く洋服に悩む一日となりそうです。

昨日彼の家で後ろ向きで転んで頭部を打って居ますが、今日は状態が悪化してて頭部全体が痛くなり、激痛と化してて別の件で足の痛みもあって体がボロボロになっていたのですが、痛み止めを飲んで入浴ですが、頭部を洗う時に痛みや痺れがあるので、柔らかくこすって洗ってから、他の部位を洗いました。そして、上がってからは着替えて簡単に基礎化粧品を付けたのですが、彼からメッセージが届いて起きたみたいで少し話をして直ぐに出れる事も伝えてお迎えもOKだったので、無事に準備をして彼に逢いに出発となりました。

遅延が激しくて大変だったし、いざ来ても混雑してて珍しく立って彼の地元に行く・・って事となりました。足も痛いのでカーブとかでGが掛かるので足に負担が掛かり、到着までが長かったです。でも、バス停近くに彼が居たのを見付けて嬉しくて良かったです。

合流して直ぐにスーパーで外国産のステーキを買ってタレも安く買えたので良かったと思うのですが、色々と飲み物がある事と色々と買って支払後真っ直ぐ彼の自宅へと行き、帰宅して直ぐに彼がステーキを作ってくれて食べるのは大変でしたが、色々と工夫して完食して水分を摂りながら彼も自分の分が出来たみたいで一緒に色々とやって行く事となりました。

クスリを飲んだり、動画やDVDを見たりしてましたが、色々と楽しい思いをしつつ無事に終わる事となりました。一通り終わってからは、ゆっくりしてたのですが、急に足の痛みが出て大変でしたが、しばらく落ち着かないので彼も心配してましたが、立ち上がる事が出来ないのが一番の原因でした。落ち着いてきた頃に昨日の事故で痛めた頭が急に激痛になって痛み止めも飲んでたのですが、それでも痛くて彼が冷やす保冷剤を持ってきてくれて冷やしながら横になってたのですが、痛みが取れる事が無くて、吐き気とか熱とかあったのですが、ワタシが横になった後で彼が予定通りに帰宅する事は危ない・・って言ってて、一旦お母さんに電話して説明をしよう。って事で、電話してワタシが軽く説明しているのですが、ムリっぽい・・って事で、彼に変わって貰って彼が母に説明をして貰い父が仕事が休みらしくお迎えが出来る。って事なので安心しました。

父が到着して彼に送って貰ってからは、帰宅ですが帰宅早々に夕飯となり、ゆっくりする時間も無かったのですが、色々と準備をして直ぐに横になり落ち着くのを待って、夕飯となり食事となりました。でも、吐き気があるので思いっ切り食べる事が出来ないので、最小限食べて母が残してもいいよ。って言ってくれたので、残して直ぐに母のクスリの管理もしていて準備を手伝い、終わってからは直ぐに自分のクスリを飲んで部屋に行き、直ぐに充電したり、PCは立ち上げてたので、上手く行くブログ更新となりました。

今の病状は頭痛と吐き気です。明日はハローワークに行かないといけないので、大変ですが大雨の中行って来ます。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 散々な今日でした ◇ | トップページ | Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 事故の後遺症? Φ:

« ◇ 散々な今日でした ◇ | トップページ | Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ »