« δ 痛みと寂しさと願い δ | トップページ | ◎ 落ち着かず買い物疲れで講習行く ◎ »

§ 向き合う事と後悔の無い人生 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ渡る空で少し暖かい一日でした。明日も天気は良い予報になっているので楽しみです。ずっと晴れてくれたらとも思うのですが、週末は雨の予報なので自由に行動が出来ないのかな?って事も思ってしまいます。

今、足を怪我しており、出掛ける予定だったのですが、両親から外出禁止が出てたので、やる事も無く、物思いにふけっていました。従兄弟にも用事があってメッセージを送ってたのですが、既読無しで色々と悩んでたのですが、結局既読無しで今に至るのですが、余計な事かも知れないのですが、色々と事情もあるので、提案って事で伝えてたのですが、現在も既読になってなくて歯がゆい思いをしています。

そして、一夜明け怪我も軽くなってたのですが、ムリはいけないので、クスリを食後に飲んで、残りは彼からデートのお誘いがあったので、それなりにクスリも準備をしていつもの朝ですが、バスの時間も気になってたけど、何とか間に合って乗る事が出来ての出勤でした。

事業所に到着してからは、スタッフも揃ってたので、一言挨拶をして席に戻り仲良しの友達も来てたのですが、色々と準備もあるので、準備が揃って一言友達に挨拶をして、少し話をして直ぐに始業になったので、やる事は多いのですが、今日は普段やっているタイピングをやって一日を過ごしました。

そして、本来なら今週から延長の話をしてたのですが、怪我の事もあるし、彼も待っていると思うと、いつもの時間に退勤しなければいけないので、スタッフも無理しなくていいよ。って言ってくれているので、まだ気分が癒えたワケでもないので、色々と考えたのですが延長無しでいつもの時間に退勤する事にして、お昼もお弁当を食べて直ぐに日報書いて成績を提出して退勤しました。そして、待ち合わせ場所まで行くのですが、彼が居ないし、メッセージも既読になってないので、注文して席に座って彼にメッセージを送るのですが、何というか返事が無いので、電話すると寝てたっぽくて色々と言うのですが、彼もやっと動き出して直ぐに行く。って事だったので、待つのですが移動方法も解らず、1人で色々と考えて到着を待つのですが、動いている。ってメッセージは来たのですが、思ったより遅いので、色々考えるのですが、次に来たのはもう直ぐ近くだよ。って事だったので、安心して待っていました。

やっと合流して色んな事を話したのですが、従兄弟が既読しなくなった。って事を伝えて、彼が叔母に連絡をしてみては?って事だったので、直ぐに叔母宛に事情を説明した内容をメッセージとして送りました。今頃色々と忙しいとは思うのですが、現在も叔母からも返事が無いので、色々と話し合いをしているのでは?って事も思うのですが、レスが無いのも心配でなりません。無事に最後の締めが出来ている事を願いたいと思っています。

そして、彼も臨時収入が入ったって事なので、携帯が止まっているのですが、帰りになんとかする。って事と、借金の返済も少し貰ったので、明日ブランド店に行って買い物をしよう。って事を思っています。彼は全額使うのか?って言いますが、早いに越した事はないので、明日行く事を伝えて彼はあんぐりでした。でも、これで無事に欲しい商品が手に入るので、嬉しい限りですが、よく考えると今週末だったので、雨の中の訪問となりそうです。

今日は結構長居してたのですが、また週末まで会えなくなるので、寂しいですが今は今やるべき事をやって明日見学に関しての回答が出るそうなので、それ次第でワタシとしても色々と忙しい日となりそうです。でも、今週は忙しいので無事にクリア出来るのか心配ではあるのですが、明日ブランド店に行く予定にしてましたが、8日からだったので、ぶつからないようにやって行けたら・・って事は思っています。でも、この数日は心が痛かったのですが、今は従姉妹の死で向き合う事も出来たし、認める事も出来ているので寂しさはあるけど、無事に色々とやっていきたいと思っています。でも、本当に色々とあったけど、悔いはないと思いたいので、ツラサもあるけど、前を向いて行く。って事も出来ているので、頑張れたら・・って事を思っています。


明日は母のお遣いがあるので、自分の分も含めて買って帰宅しようと思っています。でも、今日の出勤は違和感があったけど、自然と慣れて行くんだろうなぁ~って思っているので、頑張って後悔無い人生を歩みたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 痛みと寂しさと願い δ | トップページ | ◎ 落ち着かず買い物疲れで講習行く ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 向き合う事と後悔の無い人生 §:

« δ 痛みと寂しさと願い δ | トップページ | ◎ 落ち着かず買い物疲れで講習行く ◎ »