« Π 面接当日の緊張感 Π | トップページ | § 休みなのにデート無し § »

δ しぶとい風邪と闘う δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でした。雨も降る予報にもなってて時折降っているみたいです。急に冷え込んだので体調も落ち着かないとは思いますが、シッカリと休息も必要だと思うので、風邪には注意してお過ごしください。

とは言っても緊張がキレたのか?昨日面接に行き、手話講座まで時間があったので、軽く昼寝してたのですが、起きた時に喉の痛みを感じて違和感を感じながら講座に参加してたのですが、講座が終わり友達と帰るのですが、更に体調が悪くて雨も降って来た事もあり、友達は自転車なので、お互いに早く帰ろう・・って事で帰宅ですが、夕飯を食べてクスリを飲むけど、風邪薬も一緒に飲んで寝たのですが、何度も中途覚醒を繰り返し寝不足の状態で起きる事になって朝食もキツクて食べれないけど、頑張って食べてクスリと風邪薬を飲み、簡単にメイクして出発としたのですが、マスクが合わなくて何度も目に直撃する。と言ったカンジでしたが、いつものバスが遅いので、1本前のバスに乗って行くのですが、直ぐに降りて事業所に向かうのですが、開所してなくて友達も一緒だったので、色々と話しながら事業所まで一緒に行って到着してからは、友達は速攻勉強に入り、ワタシは休憩をしてのんびりしてましたが、今日は昨日の講座の復習に充てている日なので、準備をしているのですが、風邪薬を飲んでいるので、余計に悪化して何度も鼻水を出して、席に戻りを繰り返していました。本格的に風邪を引いてしまいました。

でも、風邪薬が効いているのか?どうか解らないのですが、体調が悪くて帰りは色々と用事を済ませて風邪薬も買っての帰宅でした。でも、バスも運良く座れたのですが、早く薬が飲みたいと思うのですが、何というかマスクが直ぐに下がって行ったり、上がって行ったりで、目元がチカチカする状態でした。きっとサイズが合ってないのでしょうねぇ~まぁ~そんな事もありましたが、無事に地元に到着して真っ直ぐ帰宅ですが、直ぐに昼のクスリを飲んでからは買ってきた鼻風邪用のクスリを飲んで、速攻父のベットで寝るのですが、最初はグスグスしてましたが、いつの間にか寝てたまでは良かったのですが、2時間後に起きてしまい、一旦部屋に行き、ブログ作成をする事になったのですが、彼からもメッセージが届いて少し話をしたのですが、バス待ち・・って事もあってバスが来るまで話をしてましたが、彼が鼻声が聞きづらくて聞こえない。と言われてしまいガッカリしてしまいました。

でも、少しでも声が聞けて良かったと思っています。更新後はまた寝て明日に備えられたら・・って事も思っているので、無事に行ける事を考えて進んで行きたいと思っています。彼の歯科通いもまだ続くそうで、仕事に行けない状態ともなっているので、早く回復してて欲しいと願っています。ワタシも風邪が本格的なので、シッカリ休んで明日には元気になれたら・・って事も思っています。みなさんも風邪には注意ですね。歯も大事にする事も忘れてはいけませんね。

色々とあるのですが、これから少し休んで夕飯後も薬を飲んで回復に努めたいといけないので、シッカリ寝ようと思っています。彼も間もなく帰宅のようですが、クスリも切れたみたいなので、寝るしか方法が無いので寝てシッカリとやって行けたら・・って思っています。でも、今回の風邪はしぶといです。無事に連休中に解決出来たら・・って思うし、彼は土曜も通院でどうしようか悩んでいる。って事だったので、お互いのスケジュールを合わせて色々とやって行きたいと思っています。明日はどうなるか解らないのですが、冷え込みは強いみたいなので、気を付けて過ごして行こうと思っています。ほんじつは、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 面接当日の緊張感 Π | トップページ | § 休みなのにデート無し § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ しぶとい風邪と闘う δ:

« Π 面接当日の緊張感 Π | トップページ | § 休みなのにデート無し § »