« ¶ 落ち着かない一日 ¶ | トップページ | ◇ 鬱から回復へ面接前の緊張の時 ◇ »

$ 迫る面接Excelとの戦い $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降るとの予報で出掛けたのですが、降られる事無く楽しく一日が過ごせました。明日も雨なので気分はどんよりしていますが、元気に一日を過ごして行こうと思っています。

今日起きて直ぐに食事をしたのですが、クスリを飲んで部屋に行ったら急に体調を崩して色々と落ちていました。入浴もあるので直ぐに行動をしないと行けなかったのですが、ナカナカ気分が上がらず彼が起きて少し話をしたのですが、それでも上がる事が無いままボーッとしてました。2時間くらい立ち上がれず色々と苦戦していたのですが、やっとお昼過ぎに起きる事が出来て入浴の準備をして入浴して直ぐに着替えて彼に連絡してバスの遅延が激しい事と、準備がまだ完璧では無かったので、色々と準備があるので次のバスで行く事を伝えて通話を切って準備をしたのですが、終わって追跡を見るとギリギリだったので、大急ぎで出発して信号も引っ掛かり心配でしたが、いざバス停に到着して見て見るとセーフだったので、彼にメッセージを送ってバスの到着を待って座って彼の元に行く事が出来ました。

すると、彼がお迎えに来てて嬉しかったのですが、彼が喫茶店に入りたい。って事で、ワタシのお金で商品を買って飲みながら色々と話をしていました。気付いたら16時になり、慌てて店を出てお互いにお昼を食べて無いのでパスタだと直ぐに出来る。って事で、色々と買い物をしてワタシが支払っていくのですが、買い物も終わったので、彼の自宅に向かいやっとゆっくりする事が出来ました。

彼の家に到着して、彼が直ぐにお昼のパスタを作ってくれたのですが、時間が17時を過ぎてたので、夕飯になるよね?って事で、母に連絡して夕飯無しを伝えて思いっ切り食べてお昼のクスリを飲んで、無事にゆっくり出来る一日が始まったカンジです。

色々とあるのですが、彼にワガママを言ってANTIMEの動画とか色々と見ているのですが、気付いたら帰宅時間になり、彼が時間的にヤバイ・・って事で、大急ぎで準備をして彼の家を出て、ゲームをやりながらバス停まで送って貰い、早いバスに乗れる。って事もあったので、待っていたのですが、来た時に空いてたので安心しました。彼とは週末まで会えないので、寂しいですが、来週までまたね。って事で、別れてゲームをやりつつ帰宅となりました。

自宅に到着して直ぐに部屋に行き、荷物を出しているのですが、バタバタと行ったのですが、無事に終わって両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯後のクスリを飲んで部屋に行き、直ぐにブログ作成の準備をして彼に関数の事を聞いたりしてたのですが、外に居る。って事で、ブログを書きながら彼のOKを待ちながら作成を続け、無事OKが出たので通話となっているのですが、一重に関数と言っても多いので、よく使う内容を聞いて明日練習してみようと思っています。面接まで時間が無いので、明日は事業所で志望動機を考えて過ごして行こうと思っています。

若干の緊張もあるのですが、無事に行ける事も考えて明日と明後日と力を発揮して頑張りたいと思っています。でも、今日は楽しかった。明日からも頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 落ち着かない一日 ¶ | トップページ | ◇ 鬱から回復へ面接前の緊張の時 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 迫る面接Excelとの戦い $:

« ¶ 落ち着かない一日 ¶ | トップページ | ◇ 鬱から回復へ面接前の緊張の時 ◇ »