« Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ | トップページ | ~ 痛みと忙しい日です ~ »

Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良い予報になっているので楽しみですが、週末の二日間は雨の予報になっていてよく降る雨・・って思ってしまいます。寒くなると雨が少なくなる。ってよく言いますが、雨が続くのも嫌ですね。

今日は昨日ハローワークに行って1件応募をしたので、事業所で書類を作って確認も何度もスタッフにお願いをして見て貰うのですが、今日は面談が多いみたいで最終確認をして貰うのはお昼でした。急いで食事をして修正点があったので、再度書き直して休憩も殆どなく色々と作業をして、最終確認に関して帰宅時間ギリギリで行ったのですが、やっとOKが出たので、直ぐに封筒に入れて事前に住所とか書いてたので、封をして退勤となりました。

でも、今日もキツかった。土曜日に彼の家でこけた時の後遺症なのか熱も上がって行く一方だったり、頭痛が激しくなったりするので、色々と考えてたのですが、スタッフにも直ぐに病院行こう。って言われたり、お金がないからいけない・・って事も言ったのですが、親に相談しても意味が無い気がして言いだせない事もあります。

ワタシはいつか治るだろうけど、母の苦しんでいる姿と見ると何というか余計に言えないし、ワタシの怪我ナンテ軽い物だと思っているので、苦しみながらもいつか治ってくれる事を信じて乗り越えようと思っています。

色々考えますが、無事に行く事と今の症状は吐き気だったりもするのですが、食欲はあるので、問題ないと考えます。頭痛と痺れに関しても傷口から痛みが来ている・・って事もあるので、コブも小さくなっていれば完回すると思うので、しばらくは苦しいですが、頑張って戦います。

そして、帰宅した時に両親が不在だったので、少し彼と色々メッセージを送り合い、彼も通院なので、終わったら速攻行く。って事で、時間が遅いので心配ではあったのですが、早目に病院を終わらせて行くそうで、彼とのやり取りも途中で終わらせて熱もあるので、少し休む事にして薬を飲んで軽く昼寝としました。

そして、賑やかになったので起きてみると両親が帰宅してて大きな声で話をしてました。一旦起き上がってみたのですが、時間も15時だった事もあって、ワタシも今日は通院なので、再び寝る事が出来ないのですが、部屋で熱を測ったら微熱があったので、気分が沈みました。でも、お昼帰宅した時に常備のクスリと痛み止めを飲んでいるので、効いていると思う事にして、軽く横になり闘っていたのですが、何というか16時に準備して出発なのですが、まぁ~何とかメイクも直して髪も整えて行けたら・・って事も思っているので、無事に行けた事は良かったけど、いざ診察となり色々とあるのですが、何というか色々とあった事や体調の事を話しているのですが、何となく不安でいるのですが、頭部損傷に関しては病院に行った方がいい。って事でした。みんな行く事を勧めるのですが、何というか金銭的な事もあるし、色々とあるので、病院に行けない事情もあるので、大人しく休んでた方がいいと思いました。もしもの事があったとしても母が言う自己責任・・って事で、ワタシも納得する事としました。

でも、無事今日が終わって良かったと思うし、彼も携帯の交換で今並んでいるので、無事に交換が出来たら・・って事を思っています。当面通話ができないのですが、早く交換して帰ってきて欲しいと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ | トップページ | ~ 痛みと忙しい日です ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π:

« Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ | トップページ | ~ 痛みと忙しい日です ~ »