« ~ ツライ日々のダメージ ~ | トップページ | ◎ 恐怖去るが気分は上がらない ◎ »

★ 落ち着かなくて回復不能 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの予報でしたが、お昼頃に雨が降るという変な一日でした。しかも気温も高めと言ってたのに、若干寒い秋の一日です。明日は晴れる予報なので、楽しみですが週末に向けて雨が1週間くらい続くという事で、出掛けられない1週間となりそうです。またも台風が接近しているので、心配ですが無事に行ける事を願っています。

昨日は台風が凄いので、デート休みだったのですが、金曜のゴタゴタで体調を崩しているので、部屋の片付けや休憩で寝るとか色々とやっていました。片付けて寝る起きて片付けて寝るの繰り返しで休んでいました。途中で入浴もしたのですが、何事もなく過ごせたので安心でしたが、夜は少し回復した事もあって、無事に行けるのでは?って事も思うのですが、体調が落ち着く事も無く、夕飯食べてやる事をやって部屋に戻り、彼と通話してましたが、体調が悪い事で、気分が落ち着かなくて途中で通話を終わらせて少し携帯をイジッテ寝る事にしましたが、昨日は事業所に行く事が嫌でしたが、朝になれば行くしかないので、色々と準備をして食事などのいつもの朝でした。

事業所に行ってからは、とにかく恐ろしくて責任者に体調が悪い事を伝えて休憩時間が殆どない状態で、休憩をして問題起こした人が今日も休み・・って事だったのですが、実際ラジオ体操が始まって勉強開始ですが、色々とあるので気分が落ち着かなくて成績も安定する事無く終わりとなりました。悔しいですが、体調が悪いので、諦めて直ぐにお昼の準備をして、食事をして、休憩も同じ利用者さんを誘って色々と勉強になる事を聞いて休憩して直ぐに席に戻り、帰宅の準備と今日の成績を提出して帰宅となりました。

スタッフも指導員が1人増えたので、きっと賑やかになりそうです。男性スタッフですが、真面目できちんとした方なので、色々と教えて貰えるのでは?って事を思っています。ワタシは滅多に関わる事が無いので、雑談でも出来たら・・って事も思っているので、先月には女性スタッフが来たので、楽しく過ごせるのでは?って期待もしています。

帰宅路に用事を済ませていくのですが、バスが行ってしまい、ガッカリでしたが、思ったよりも早くにバスが来たので、無事乗って帰る事が出来ました。雨も少し降ってたのですが、地元に着くと雨どころか青空が見えててさっきの雨は何?ってカンジでした。でも、びしょ濡れになる事は無かったので、助かりました。そして、直ぐ自宅に帰り、直ぐにベットに行き、横になり、携帯ブログも書いてゴロゴロしつつ眠ってました。無事に眠れた事もあるのですが、両親が買い物に行ったので、静かに寝たのですが、起きても体の怠さが落ち着かなくて一旦気分転換ですが、両親が帰って来たので、少し母と話したり焼き芋食べたりするのですが、美味しく食べれたので、良かったです。

彼からもメッセージが来てたので、返事を送ったり、友達からメッセージが届いてて色々と課題もあるので、困っていたのですが、無事行く事で終わったので、後で算出検討してみようかな?って事を思っています。今月は出費が多い気がするのですが、ジックリ考えて色々とやって行こうと思っています。

今日から10月・・秋が深まり寒くなる季節ですね。ワタシも体調を伺いながら元気になれたら・・って事も思うので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ ツライ日々のダメージ ~ | トップページ | ◎ 恐怖去るが気分は上がらない ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 落ち着かなくて回復不能 ★:

« ~ ツライ日々のダメージ ~ | トップページ | ◎ 恐怖去るが気分は上がらない ◎ »