« ☆彡 誕生日前ですが様々な具合 ☆彡 | トップページ | = 誕生日に向けて楽しく過ごしてみた = »

〇 誕生日前祝の夜の出来事 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりした暖かい一日でした。明日も天気は良い予報なので素敵な一日になると思っています。日々寒くなっているのですが、体調管理も難しいとは思いますが、予報を見てコントロール出来る洋服選びをするのも良いかも知れませんね。

今日は、いつも通り事業所に行き、いつもより30分延長してタイピングをやっていましたが、彼の予定が合わなくて延長して、退勤して博多駅に向かったのですが、彼の到着が遅れててバスの方が先に到着をしていたのですが、15分くらい待ってやっとの合流ですが、先ずは母が抗がん剤の影響で体重が落ちているので、お尻の筋肉も落ちてて眠れない。って事を言ってたので、以前から彼と話し合ってたのですが、ハンズで探していたのですが、見付かる事が無く、別の店を見るしかない。って事で、諦めでしたが、次はワタシの手帳を買う。って事で、時期的には遅いのですが、安くて使える手帳探しに必死でした。そして、ノートも買って何とかしのぐ事が出来ました。

帰りはワタシの誕生日が火曜日である事で、彼は精神科の通院があるので、一日一緒に居れない。って事になり、誕生日ケーキを前倒しでお祝いしよう。って事で、お土産店に行くと専門店があり、食べたかったケーキがあって彼が注文してGETって事になり、ケーキを受け取りロウソクを大きいサイズ4本と小さいサイズ4本を買ってお祝いとなりましたが、バスで帰る予定が間に合わず歩いて彼の自宅へと行く事になりました。

帰りは近くのコンビニで水分を買って彼の自宅へと行き、直ぐに準備をして写メしてからケーキを切って2人で毎年恒例のケーキをホールで食べる。って事になりました。味はとても美味しくてクリスマスも近いので、予約も始まっているのですが、その話をしながら食事となりました。

食後は片付けて、ワタシが持って来たSDカードで彼に頼んで解析をして貰ってましたが、自宅に到着した時は、既に16時を周ってたので、ゆっくりは出来なかったのですが、無事に解析も終わり納得行ったところで、時計を見ると帰宅時間になってて、いつものバスに乗れない事も判明して、パニックでしたが、遅くなるけど帰れるよ。って事で、2人で大急ぎで準備をして、帰宅の準備ですが、少し早いかな?って時間を使っていく事で、ゲームをお互いプレイしてのバス停までの道のりでした。

バスも運良く遅延してて心配もあったのですが、いざ到着してみると混雑してて座れるか心配だったのですが、乗ってみると座れたので助かりました。無事に地元に戻って急いで帰宅して中に入ると母は夕飯を食べてて、軽く食べたみたいで、ワタシの夕飯の準備までしてくれていました。直ぐに母から聞いて準備をして、食事をして直ぐに片付けてメイクを落としてパックをして、洗い物をやってパックを落として基礎化粧品を付けて、急いで布団も敷いて準備が出来たところで、彼に終わった事を伝えて、PCを立ち上げつつ彼からの連絡を待ちつつ、ブログ作成となっています。

今、彼と色々と彼に相談事をしているのですが、無事に行く事を先手に考え、気分がスッキリする事を考えている今でもあります。色々あったのですが、今日は悩める事が増えてしまって彼に相談している今でもあります。これからジックリと話をして色々と解決に臨みたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 誕生日前ですが様々な具合 ☆彡 | トップページ | = 誕生日に向けて楽しく過ごしてみた = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 誕生日前祝の夜の出来事 〇:

« ☆彡 誕生日前ですが様々な具合 ☆彡 | トップページ | = 誕生日に向けて楽しく過ごしてみた = »