« ☆彡 楽しかった夏の様な日 ☆彡 | トップページ | δ 連休最後で悲しみを思い感じる δ »

§ 楽しく過ごせた一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。とにかく暑くてクーラー恋しくなっていました。明日も気温が上がる予報のようですが、無事に行って欲しいと願っています。連休も最終日で今日は秋分の日なので、暦では秋なので徐々に秋めいて涼しくなるんでしょうねぇ~

色々とありましたが、休日ですが、何故か早く起きてしまい、部屋でずっと予算組をしていると、母も起きてテレビを付けてみてたので、ワタシも携帯を立ち上げて彼にメッセージを送っていたのですが、父も起きて来て朝食も出来てたみたいで、呼ばれたので直ぐに行き、食事を済ませてクスリを飲んで部屋に行き、予算組の続きをやってたのですが、色々とあるのですが、予算組が上手く行かなくて色々と考えて悩んでたのですが、彼から返事が来て少し通話をして、直ぐに出れるか?って事で、出れるのでOKして急いで準備をしてバスの時間の関係もあるし、洗顔とかは珍しく済ませてたので、UVケアをして急いで出発しました。

若干遅れた感があったのですが、バス停に到着して待っていると何とか間に合ったみたいで、座れる事は無かったのですが、立った状態で彼の地元に行く事となりました。でも、無事に到着して、降りてからは直ぐに彼と合流して、手話カフェ行って熱々のバーガーを食べつつ色々と話をするのですが、何とか美味しく食べて行くのですが色々と楽しく過ごして洋服を買いに行く事に決めて行ってきました。いい洋服があったので、嬉しかったのですが、以前は税込だったのに、久し振りに行ったのですが、税抜きになってて、支払が高くついてしまいました。でも、納得行く服が買えたので嬉しい限りでした。

そして、帰りにスーパーに寄って水分を買って帰宅ですが、気付いたら12時に逢ったのに、15時過ぎに到着してて、お互いにグッタリしてしまい、彼は昼寝しているし、ワタシも横になっていたら、短い時間だと思うのですが、寝てて彼が目が覚めて起きたので、ビックリしてワタシも起きてしまい、お互いに疲れたよね。って事で、DVD見たりしつつ色んな事を話しました。気付いたら19時・・そろそろ帰宅する時間になったので、ギリギリまでゆっくりして、大急ぎで準備をして、出発ですがバス停に向かう途中でバスが行ってしまって、次も直ぐに来るので、安心して待っていました。

無事にバスが来て乗る事が出来たので、余裕で座っての帰宅ともなりました。直ぐに地元に到着なので、ゲームを少しやりつつ帰宅ですが、夕飯の準備をしてなかったので、部屋に行き、朝やってた予算組をして色々と考えてたのですが、1個はいいカンジで出来たのですが、2個目が上手く行かなくてやりかけのまま父に夕飯に呼ばれたので、いいところで止めてリビングに行き食事ですが、1個美味しくない物があったのですが、父に食べて欲しいと言うと自分で食べろと無茶を言われ、少し喧嘩になったのですが、母が残して器に入れて冷蔵庫に入れていいよ。って言ってくれたので嬉しかったです。

食後は、色々ですが、部屋に戻って予算組も続きでやって行くのですが、納得行くまで戦っていましたが、時間も無いので大急ぎで予算組を作って完成というか1個目が完成しただけで、2個目は後程だったのですが、必死にメッセージ到着の音が鳴るので、見て見ると電話してって事だったので、ブログの事もあるのですが、直ぐに準備をして彼に準備出来た事を伝えて直ぐに電話をして通話しつつブログを綴っている今でもあります。

何だかドタバタ劇の様でしたが、何となく楽しい一日で明日もデートですが嬉しい限りですが、彼が大事にしてくれるので本当に感謝です。明日も楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 楽しかった夏の様な日 ☆彡 | トップページ | δ 連休最後で悲しみを思い感じる δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/74260488

この記事へのトラックバック一覧です: § 楽しく過ごせた一日でした §:

« ☆彡 楽しかった夏の様な日 ☆彡 | トップページ | δ 連休最後で悲しみを思い感じる δ »