« ◎ 心が癒えない考え事と不安 ◎ | トップページ | ◇ グングン前進していく今 ◇ »

§ 寂しかった夜と寂しい今 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い・・参りますねぇ~水分と睡眠は大事なので気を付けて熱中症対策して行きましょうね。8月も終わりに近づきますが、色々とやり残しの無いように夏を満喫して行きましょう。残暑も気持ち良く過ごして秋に備えて行きましょうね。

昨日は大変でした。彼がまた寝込んでやり取りすら出来なくて心配してたのですが、やっと連絡が来た。って思ったら、寝かせろ。と怒り出し、5分くらい話したのですが、吐いて下痢した。って事で、間違えなく熱中症・・って事が解ったので、伝えると医者じゃないのに余計な事を言うな。と怒り出して、翌日はデートの日ですが、何というか話す事も許されないくらい彼の怒りと状態いが悪いので、寝かせろ。というので通話を切ってそっとしてたのですが、何もやる事も無くてSNSもやってて良かったのですが、呟く事が無くて絡む事も出来なくて上手く活用する事が出来ないので、時間も22時頃だったのもあって翌日も事業所なので、暑くて寝不足でもあったので、眠くなりすぎる事は無いのですが、やる事も無いので寝る事にしました。

寝る前のクスリを飲んで、寝る準備もやってボーッとしていると眠くなるので眠くなるのを待ちながら携帯をイジって薬も直ぐに効いてくれたので、直ぐに布団に行き寝る事にしました。寝つきも良かったので、安心して眠れたけど物足りなさは感じていました。一度明け方に目が覚めて覚醒するかな?って心配だったのですが、直ぐに眠れたので良かったと思いました。そして、8時に起きて直ぐに家族で朝食食べて色々でしたが、食事を終えるのが遅かったので、バタバタと準備をして行き、洋服も適当に選んで着てやっと髪も長いのでセットして洗顔にメイクにと色々だったのですが、時間も10分だけ余裕でしたが、バタバタと出発して信号にぶつかったのですが、意外と早くに青になってくれたので無事に渡ってバス停に到着ですが、追跡を見るといつものバスの遅延が激しくて運良く来たバスに乗って一番前に行き、立っての通勤でした。

やっと降りて事業所に向かうのですが、いいくらいに到着出来て安心ですが、直ぐに準備をして休憩を取って直ぐにラジオ体操の時間になって一日が始まりました。今日は何というか明日から手話講座の後半・・って事で、基礎編が始まるのでシッカリ頭に入れないと解らないので、以前もやってましたが、再度振替・・って事で勉強を始めてPCを駆使して必死に勉強をしてましたが、無事に行けた事で時間が余って色々ですが、15分しか時間が無くて指導員に相談なのですが、タイピング練習やりましょう。って事で、許せる時間で今日は更新日って事もあったので、苦戦しながらタイピングをやっていました。でも、昼休みも若干延長したのですが、10タイピングしか出来なくて、明日はタイピングが出来るので安心して行く事としました。

食後は片付けと日報ですが、責任者が見学に行くとか色々と言っているのですが、いつも連絡してくれるハズが今日は何も無く出掛けて行ったので、逆に本当に行けるのか不安になりまいsた。日報にも書いて詳細を教えて欲しい。って事を書きました。色々と準備があるので、良い会社なのか解らないのですが、対応が悪いのか解らないけど、せっかく始めた就活なので隙間を作りたくないので、色々と考えるのですが、正直なんでもいいから・・と叫びたい心境です。明日から基礎編に入る事でも緊張していますが、無事に上手く講座を受けれる体制を作って行けたら・・って事も思うので、頑張ります。でも、就活どうなっているのだろう・・

帰宅して軽く昼寝をしましたが、気分が落ち着かないせいもあるのか今、とても気分が鬱モードになっています。彼ともやっと連絡取れてバス乗り過ごした。とか、病院に向かうところ・・って事だけ教えてくれて熱中症である事も理解したようですが、二言でやり取りが終わって何というか心配でもあるのですが、早く元気になって欲しいところです。これからまた寝よ。本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 心が癒えない考え事と不安 ◎ | トップページ | ◇ グングン前進していく今 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 寂しかった夜と寂しい今 §:

« ◎ 心が癒えない考え事と不安 ◎ | トップページ | ◇ グングン前進していく今 ◇ »