« Φ 遊助の夏がやってきた Φ | トップページ | ¶ いつもと変わらないが体調不良がある ¶ »

★ 疲れのない昨日、晴天の気持ち ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天で暑くて・・夏に戻った一日でした。でも、台風も近づき困っているのですが、23日に一番接近するみたいで、先発の台風は雨だけ降りそうな予報になっています。注意して日々過ごして行きたいと思っています。

昨日は、遊助のコンサートに行って来ましたが、席も良席で肉眼で見える位置でもあったので、嬉しかったです。しかも見てくれて笑顔で答えてくれました。内容も和太鼓にギターに笛にハープに色んな楽器に挑戦していました。どれも素晴らしくて感動でした。あっと言う間に終わったのですが、終わってからは彼に連絡して合流して少し喫茶店でゆっくりして最終間近のバスで自宅に戻り、遅い夕飯を食べて彼と話しをして短い時間でしたが、通話をしてお互いが翌日、彼は仕事、ワタシは事業所なのである程度話して寝る事が出来ました。

意外と眠れたのですが、中途覚醒もあって不安でしたが、一度一息ついて眠れるといいかな?って思ったので、部屋に行き色々と雑用やってすんなり寝る事が出来ました。そして、時間になって起こされ、直ぐに朝食となり、母が通院なのでバタバタしていたのですが、出発時間になったので無事に出発して行き、ワタシは食事を終わらせ、クスリを飲んで直ぐに着替えて適当に着て行き洗顔とメイクをして色も考えたけど、チョットだけ青にしてメイク完了です。

時計を見るとギリギリの時間だったので、焦りましたが忘れ物が無いようにシッカリとバックに詰め込み出発となる時間になったので、父が母を病院に送って行ったのですが、直ぐに戻って来たので、準備も終わったところで父が見送ってくれたので事業所に出発となりました。

色々とありますが、バス停に到着していつものバスが珍しく混雑してましたが、運悪く座れなくて立っての通勤となりました。無事に事業所に到着してからは、直ぐに準備をして色々でしたが、休憩を取る時間もあったので、軽く休憩して室内に戻り水分をグビっと飲んで行くのですが、今日はタイピングをする予定にしてた事で、指導員からファイルを受け取り準備をして行くのですが、時間になりラジオ体操後、勉強の時間となりましたが、成績が悪くて色々と大変でしたが、無事午前が終わって切よいところで終わらせて、お昼を食べて行き近くの席に居る女の子が野球を見てたので話しかけてみると野球三昧になり、好きな球団も同じで気分が盛り上がった状態で、ご飯を食べて食後は片付け後、帰宅の準備をするのですが、話しが楽しくて帰宅するのが遅くなってしまいました。

無事に事業所を後にして郵便局で発送して貰い、直ぐに帰宅する事にしたのですが、乗りたかったバスが行ってしまって結局20分待っての帰宅でしたが、帰宅したまでは良かったけど、身体が暑くて落ち着くまで部屋に行き、落ち着いて少し仮眠に入りました。起きてアイス食べて時間も遅くなりそうだったので音楽聞きながらPCを立ち上げて準備をしつつブログ作成となりました。でも、気分が落ち着かなくて進まないのですが、水分を摂ったり色々と気分転換してますが、明日は行くところがあるので寄り道してから帰宅するのでバス間に合えばいいかな?って思うし、明日は通院なので、シッカリと準備をして行こうと思っています。

冒頭でも言いましたが、台風が2個立て続けに接近する。って事で、心配で日報に書いたら動き次第で21日の夕方に結果が出る。って事でした。そんな事を思いながらの退勤だったのですが、無事であるといいかな?って事を思っています。でも、台風2個要らないですよね?(笑)

まぁ~色々ありましたが、楽しく過ごせた事は間違えないので良かったです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 遊助の夏がやってきた Φ | トップページ | ¶ いつもと変わらないが体調不良がある ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 疲れのない昨日、晴天の気持ち ★:

« Φ 遊助の夏がやってきた Φ | トップページ | ¶ いつもと変わらないが体調不良がある ¶ »