« ☆ 5STARがやってくる ☆ | トップページ | Φ 満足出来た夏を過ごす Φ »

Π 楽しかった日と疲れた体 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れていて良かったのですが、昼過ぎにゲリラ豪雨がありスゴイ量の雨が降りました。降るのは解ってたのですが、間に合うように帰宅するつもりでいたのですが、間に合わず・・結局地元駅のバス停に雨宿り出来る場所があるので、そこで雨宿りして母に連絡して傘を持ってきて貰いった運のない一日でした。今は晴れ間が広がっているみたいなので一時的だったようです。

昨日のは、A.B.C-Zのコンサートに彼と一緒に行ったのですが、席は2階でしたが、前から2列目で、メンバーが客席に降りる・・って事もあったので、好きな子も見る事が出来たのですが、後半戦で客席に降りて来てくれた時に、2階席を見てくれて気付いてくれて両手でOKってやってくれたし、お手振りもあったので、嬉しかったです。他のメンバーも2階3階と行ったのですが、ワタシのところに来たメンバーも1人でしたが、タッチする事が出来たし、もみくちゃにされてましたが、タッチ出来て嬉しかったです。そんなワイワイとしたツアーでした。

Wアンコールは無かったのですが、まっ楽しかったので良かったかな?って思っています。帰りは彼が郵便局に行きたい。って事で、ワタシをバス停まで送ってくれて、バスが来たところで別れての帰宅でした。帰宅してからは、色々ですがメイクを落としたり着替えたりしてましたが、彼も無事に用事も終わって連絡もあったし、ワタシも夕飯を食べて母の分と一緒に洗い物を済ませて部屋に行き、彼と通話でしたが、色々と話して盛り上がっていたのですが、時間も遅くなるし好きじゃない友達から不在着信が酷くて電話してる。って伝えると終わったら言って・・って事となり、彼も翌日から仕事なので寝たいしのもあったので、無事に通話を切って、友達に終わった事を伝えると、遠征しよう。とか、お金は全部ワタシが出すから・・とか色々と言われるのですが、病気の事もあるから遠征禁止なのですが、何度言っても理解して貰えなくて一方的に言ってくるので困りました。

色々とあるのですが、結局0時まで話をして解放してくれたのですが、ナカナカ眠れなくて大変でした。やっと眠気も来たので寝たまでは良かったのですが、朝早くに目が覚めてしまい体は重いし、疲れが出ているのを感じたのですが、部屋で色々とやっていると母が起きてきてお互いの事をやってましたが、色々とあるのですが無事に行く事が出来、父も起きてきて朝食の準備となったので、2度寝が出来なくて布団を片付けて着替えたり色々とやる事をやって行く事となったのですが、食事も早く終わったので薬も飲み、直ぐにメイクに取り掛かり時間も余ったので、携帯をいじったりして何とか出発の時間となったので、直ぐに出発となりました。

バス停に向かい毎度ですが遅延もあって間に合うか心配だったのですが、無事にバスも来たし、座って乗る事も出来たのでラッキーでした。無事最寄りについて出勤ですが、思ったよりも人が少なくてチョット驚きでしたが、タイピングの準備もあるので、準備して軽く休憩してから朝のラジオ体操が始まりました。まだ震えがあるので参加出来ないのですが、終わってからいつも通りタイピングをしました。

色々ですが、無事に時間内に終わって友達がお茶今日行くでしょ?って言われて、曜日感覚が薄れてて色々でしたが、約束は約束なのでお昼終わったら行く。って事で、何とかやって行く事となりました。

退勤して、いつものファミレスでお茶をするのですが、色々な事で話をして携帯で大雨警報が鳴り、友達と濡れる前に帰ろうか?って事になって、今回は退散となりましたが、いざバス停に行くと黒い雲があって降るかな?って思っていましたが、バスも程よく来て座って帰る事が出来たのですが、次のバス停は事件があったところで少し気分が病みました。でも、無事に自宅最寄りに到着ですが、雨も間に合わず土砂降りの洪水のように降ってたので、濡れない場所があるので、母に連絡してお迎えに来てもらいました。母はワタシのレインブーツを履いていてチョット可愛かったです。帰宅して直ぐに昼寝となりましたが、グッスリ眠れて良かったけど、今も眠いので色々と考えていますが、また寝るかも・・って、事で本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 5STARがやってくる ☆ | トップページ | Φ 満足出来た夏を過ごす Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 楽しかった日と疲れた体 Π:

« ☆ 5STARがやってくる ☆ | トップページ | Φ 満足出来た夏を過ごす Φ »