« 〇 台風がやってきた 〇 | トップページ | Λ 恐怖と闘い明日への楽しみ Λ »

Σ 彼の強制訪問怖い怖い Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風一過ではありますが、曇り空ではあるのですが、気温も高く無いくらいの温度で過ごしやすい一日でした。色々とあるのですが、明日も曇りの予報なので過ごし易くあったらいいかな?って事を思っています。

今日は色々ありますが、疲れた一日でした。いつも通り朝起きて少し早めに起きてしまったのですが、軽く水分を摂ってゆっくりしていると両親も起きて来て朝食の準備を始めてたので、着替えをして出来るところからやって行き、終わらせていると朝食が出来てて、食事をするのですが、食後は直ぐに準備をして色々ですが、時間が余ったのでメイクも終わってたので、母が抗がん剤治療で通院なので、先に出たのでワタシも1人だったので、写真の発送をする為に手紙を書いているのですが、書き終えて直ぐにバスナビを見ると出発してたので、大慌てで準備をして、バタバタと出発しました。

ゆっくり歩いて行くのですが何とか無事に行く事でバスもギリギリ乗れた事もあって無事に通勤となりました。最寄り駅に到着して気合で歩いて行き事業所に到着してからは安心しました。直ぐに休憩をして室内に戻り直ぐにラジオ体操ですが、震えが止まらないので、今日も休んで勉強となりました。

成績は悪くて最悪な状態でした。無事にやって行くのですが、成績が延びず、また残像が出て余計に影響があったのですが、13時まで頑張ってやって行くのですが、何とか無事にやって行き何とかやってガッカリして退勤となりました。でも、久し振りにお弁当を食べたので嬉しい限りでした。

帰りは銀行に行き色々とやって行くのですが、無事に目的クリアですが、色々とあるのですが、何とかやって直ぐに帰宅となってバスも逃したけど、待っていると思ったよりも早くに乗れるバスが来たので乗って座って帰宅出来ました。

最寄り駅に到着してからは、下車して軽くゲームもやりつつ行くのですが、自宅に到着してからは、色々ありますが無事に帰宅出来て良かったのですが、父が居ないので母の迎えに行ったのかな?って思ってゴロゴロしたり彼とメッセージのやり取りしてましたが、やっと通話が出来る事で、お金がない。って事で、お金貸して・・って言うのですが、ワタシは既に大金を貸しているので、貸すお金がない。って事で、そんな中母が帰宅したので、通話を切って母に相談をしたのですが、今すぐこっちに来い。説教してやる。って事で、直ぐに連絡して行けそう。って事も言ってたので、強制的に我が家に来る事になりました。

色々とあったのですが、彼が無事に到着して、バトル開始ですが先ずはご飯です。何も食べてない。って事なので、余ったもので彼に食事をして貰って、片付け後本格的にバトル開始となったのですが、説教するどころか楽しく話しているので嬉しい限りですが、喧嘩にならなくて良かったと思っています。思い出話もしている母ですが、肝心な事を伝えているのかな?って事を思うので、心配ですが無事に行く事を願いたいと思いつつ、少し昼寝しようとしてたのですが、気になって眠れなくてゴロゴロしてましたが、時間もいい頃合いなのでブログ作成に入りました。7月もあと2日ですが、夏も本番だし店頭では秋物の商品が並んでいる季節なので、いつも行くブランド店に行くので、楽しみにしています。

8月は夏休みもあるのでワクワクですが、無事に行く事を考えて行き何とかやって行けたらと思っています。話しが続いているのですが、余談の話しなので大丈夫なのかな?って事も思っているので、心配ですが仲良く話しているので安心しています。このまま続きますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 台風がやってきた 〇 | トップページ | Λ 恐怖と闘い明日への楽しみ Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 彼の強制訪問怖い怖い Σ:

« 〇 台風がやってきた 〇 | トップページ | Λ 恐怖と闘い明日への楽しみ Λ »