« § 台風でデートが無くなるかも § | トップページ | 〇 台風がやってきた 〇 »

Π 嵐の前のお腹いっぱいの話 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は嵐の前の静けさってカンジで程よい暑さで過ごしやすい一日でした。明日は台風が最も接近して大荒れとの予報となり、被災地も被害が出るのでは?という予報となっています。明日も動きたいのですが、落ち着いて行けたら・・って事も思っているので、用心して過ごしたいと思っています。

今日は色々と楽しい一日が過ごせました。事業所は休日をとっているので、時間が大幅に空くので、眠れなくて早々と起きて部屋でボーッとしてたのですが、苦戦しつつ眠りたいのに眠れないを繰り返し、結局朝早くに短い時間ですが、寝て両親が動き出したので、気付いて起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて行く事で準備をしていると朝食が出来たみたいだったので、急いで行き食事をして部屋に行き、色々と作業をしてました。

彼も起きたので、打ち合わせをしてたのですが、ヘルパーさんが来ている。って事で、うっかり忘れてて終わるのを待って、直ぐに連絡ですが、彼は出る準備が出来ている。って事もあって準備もしていたのですが、母が出掛ける方向と同じなので、父が母のついでに送って行く。って事で、彼に伝えて待ち合わせ場所に行く事となりました。

父が場所から行き過ぎたところから降りて戻って行くのですが、彼が先に到着してたので、急いで行き、無事合流で用事を済ませてから手話カフェに行ったのですが、賑やかなハズがお客さんが居なくて彼と2人でランチを注文して色々と話しながら出来上がるのを待ったのですが、金額は安いのですが、ボリュームがあってお腹いっぱいになってました。食べ終えても直ぐに帰宅するのは止めて雰囲気がいいので、2人で話ながらお客さんが来るのを待ってたのですが、結局誰も来なくて帰宅する事にして近くのスーパーで買い物をして帰宅となりました。

彼の家に行くと一番安心するのか色々とバタバタしてましたが、写真の整理をしたりあと1枚が無いだけにSNSで助けを求めて2件ヒットしました。これで安心してコンプ出来ると思うと嬉しくて良かったと思いました。友達に感謝です。

色々とやった後は寝てないので、少し横になりつつ彼と話しをしてたのですが、気付いたら寝てたみたいで、彼が家を出たのも気付かず、起きたら彼が良く寝てたね。やる事を終わらせたよ。って事で、よく解らない状態でしたが、1時間は寝てたみたいでした。起きてからは、少し体調も良くなってたので、彼と色々と話しながら行くのですが、気付いたら19時を過ぎてて帰らないとね・・って事で、早目に出てゆっくりバス停に向かいまいましたが、彼がワタシがきちんと歩ける様になった事で、喜んでいたのですが、バスにも間に合ったし、人も少ないので安心して帰宅する事が出来ました。

帰宅すると、母が夕飯の準備をしてたので部屋に行き、PC立ち上げつつ携帯等を充電して行くのですが、ブログも出来る範囲書いてから食事にしよう。って事にして、途中で母に呼ばれて食事となりました。

こちらもボリュームがあってお腹いっぱいでしたが、洗い物もあるので書き上げてから取り掛かろう。って事で、お腹がパンパンなので大変なのですが、こうして書いていると落ち着くかな?って狙いもあって綴っています。でも、直ぐには治らないみたい(笑)今夜未明から30日まで台風が接近するので、どうなるのか解らないのですが、雨風台風って事で心配ですが、被災地も二次災害が起きる。って事も予想されるので、該当地域のみなさま安全に過ごしてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 台風でデートが無くなるかも § | トップページ | 〇 台風がやってきた 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 嵐の前のお腹いっぱいの話 Π:

« § 台風でデートが無くなるかも § | トップページ | 〇 台風がやってきた 〇 »