« ~ 理解出来るか出来ないか暗闇に悩む ~ | トップページ | ★ やっと落ち着きそうな気持ち ★ »

Ω ドタバタ劇の始まり始まりぃ~ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いけど嫌味な暑さではなくて心地良い夏でした。明日も同じくらいなので安心していけるので、無事一日が終われば・・って事を思っています。

今日は一日大変でした。いつも通り事業所に行き、1時間滞在して帰宅ですが、バスも直ぐに来たし、座れたしゆっくり帰れたので良かったと思っています。帰宅してからはメンタルの落ち込みが激しいので、色々と悩むのですが、フラッシュバックから今は脳裏を黒い影が通り抜けている状態ではあるのですが、影響が激しくて完治するにはまだまだですが、外に出ると一気に拒否反応が出る事もあったり、バス停に行くにしても抵抗があり、恐怖に感じてしまいます。無事に行けたら・・って事も思うのですが、バスを待ってる時が恐怖である事でいつも少ないバスに乗るけど、それでも恐怖は抜けないので、完治には時間が掛かるのかな?って事を思っています。

事業所では何も無かったかの様に振舞っているのですが、体調は悪いし疲労感が強いので、色々とあるのですが、今日はフラッシュバックも無く好成績も出たので安心しています。そして、1時間で退勤してまたバス停に行き、乗れるバスに乗って帰宅しました。帰ってからは、ゆっくりしてましたが、母が洗濯してたので昼寝が出来なくて母のベットせゴロゴロしたり落ち着かないのですが、外出していた父が帰宅して、ワタシは落ち着かないので、部屋で色々と予算組をやってたのですが、何というか無事に終われば・・って事も思うし、色々とやってましたが、体調も悪いので横になりたいのですが、出来ない事もあり、父がお昼を買いに行く。って事で、食べたい物を伝えて買い物に行ったのですが、意外と早くに帰宅したので直ぐにお昼になったのですが、最後のあと一口の時に携帯が鳴り、出るのですが刑事さんからでした。やっと連絡が来て良かったのですが、今日なら都合がつく・・って事で、色々と打ち合わせをして、直ぐに行く事となり昼食を食べて父に送って貰えるのか聞いてみると、OKが出たので、直ぐに準備をして警察に行きました。

色々と聞かれたり、事件の映像を見せて貰い、自分が解るのですが、何か突き返されたような様子の映像しかなく、犯人の音声もある筈が無いし、暗くて画像から犯人を特定できない。って事で、映像での立件は出来ないようでした。あとはICカードですが、今後見て行く。って事で、話しは終わったのですが、今後も捜査は続けるし、立件するつもりだから・・って事も言ってくれたので、任せる事となり基本ICカードは持っている人が多いので、見付ける事が出来るのですが、ずっと刑事さんは調書を書いていて、時間も掛かり2時間くらい居たかな?無事に行く事が出来て、暴行事件で立件するので時間は掛かるけど、待ってて欲しい。って事でした。ワタシには刑事さんを信じる事しか出来ないのですが、色々と考えて行く事で無事に犯人検挙で逮捕されて欲しいと思っています。

全て終わって部屋を出て帰宅ですが、父が待っててくれてたみたいで驚きでしたが、無事合流しての帰宅ですが、体調も悪い事で少し軽く横になる予定がグッスリと眠ってしまい母に起こされて寝ぼけて起きると20時前でした。ビックリでしたが、直ぐに起きて寝ぼけたまま部屋に行き、携帯を布団の上にある事に気付き慌てて取りに行き、通知があったのに気づかないままの携帯くん。急いで充電していますが、間に合うか心配にもなっています。

そして、夕飯が出来るまでPCを立ち上げて直ぐにブログ作成です。色々とありましたが、明日はやっとの給与が入るので、嬉しいのですが無事にやって行ける事を願っています。明日も1時間で退勤しますが、無事に精神面も落ち着いて元に戻れたら・・って事もあるので、頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 理解出来るか出来ないか暗闇に悩む ~ | トップページ | ★ やっと落ち着きそうな気持ち ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω ドタバタ劇の始まり始まりぃ~ Ω:

« ~ 理解出来るか出来ないか暗闇に悩む ~ | トップページ | ★ やっと落ち着きそうな気持ち ★ »