« δ あれから1週間です。 δ | トップページ | Π 新しい店を発見と運の無い日 Π »

◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はいつも以上に暑かったです。最高気温が37度あったそうです。明日も暑い一日なので、気を付けて過ごして行きたいと思っています。明日は午後からの勉強ですが、出入り自由なので1時間で彼のところに行こうと思っています。

色々あった1週間ですが、事件から1週間が経ちました。現在もフラッシュバックも起きているし、震えも止まらないとか色々と障害があります。通勤でバスを使いますが、正直怖いと感じているのですが、警察からも連絡が無くて今どんな事をやっているのか解らないのですが、事件が起きた数日後に警察に連絡をして改めて特徴などを伝えたのですが、今バスのドライブレコーダーを解析している。としか聞けなくて1週間です。

色々あったけど、現在も怖いしバスという言葉に反応してしまうと震えが出る事もあるので、言葉は少しずつ会話が出来る様になったのですが、話をする事で怖いと感じているので、余計に不安なのですが、少しでも軽くなるように頑張りたいと思うのですが、色々と無事に落ち着くのを待つしかなくて不安に思っています。

今もフラッシュバックが出て少し震えながら打っている今でもあります。こんな生活がいつまで続く事があるのか心配なのですが、色々と調べてみるのですが、1ヶ月かかる場合があるとの事で、不安に押し潰されそうになっています。日々が恐くて自宅でも震えている事があるのですが、何というか1人で居るからこそ怖いのであって、親といても怖い事もあるのですが、気合で踏ん張っている自分でもあります。日々布団を敷いて寝る事しか救いが無くて震えながら寝ている時もあります。両親は何も言わないのですが、時々不信な行動をしている事で、何か読み取っているのかな?って事も思っています。

今日も事業所に行き、1時間で帰宅したのですが、何とか無事に行けたら・・って事もあったけど、気分転換も出来なくて来たバスに乗っての帰宅でした。色々とある事で、明日の通勤はヤフオクドームでコンサートがあるので、きっと紛れながらの通勤になりそうなのですが、何とか気合で行くしかない事で発作が出ないか心配になります。でも、福岡はバス社会なのでバスが無いと行動出来ないので、覚悟を決めて行くしかないので毎回勇気を出して通勤している現在です。

色々とあったけど、当分PTSDの症状が出る事で、苦痛というか恐怖を感じているので、少しでも早く終わらせて行けたら・・って事も思っているので、頑張ろうと思っています。

早く普通の生活に戻れるように頑張ろうと思うし、一日も早く回復と解決が出来たら・・って事も思うので、乗り切って行きたいと思っています。色々とある中で症状と付き合って行く事も大事だと思うので、恐いですが何とか犯人を特定して行き、無事に済むくらいの事で行きたいと思っています。

今日は、夜彼が来てくれていたのですが、楽しい夕飯でした。安心は出来て無いのですが、彼も1週間だね・・って言っていました。その1週間で今の状態なので彼も心配してくれて一緒に戦おうって事も言ってくれたので、彼の言葉を信じてやって行きたいと思っています。

彼と別れて寂しかったのですが、明日はデート出来るので楽しみにしています。事業所でも無事に済む事を願ってやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ あれから1週間です。 δ | トップページ | Π 新しい店を発見と運の無い日 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎:

« δ あれから1週間です。 δ | トップページ | Π 新しい店を発見と運の無い日 Π »