« ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ | トップページ | ◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎ »

δ あれから1週間です。 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日で日差しも眩しく夏らしい一日だったと思います。明日も天気は良いそうなので、日焼けに注意しながら行けるといいですね。

7月も折り返しが来て夏本番ってカンジですが、今日も色々とありました。PTSDの状態が酷くて足が震える状態になり、もう1週間になっています。人を見るのが恐くて恐怖も感じているのですが、人との接し方に関しても色々あり、人と話す事も怖いくらいです。

今日事業所で最近元気ないね。早く帰っているし・・って事を言われたので、説明するのに事柄を言わないといけないので、伝えてみるとぶっ飛ばしてやる。って事で、理解してくれたのですが、言わないでください。とお願いをしてその場から出る事になりました。

タイピングもやったけど、上手く行かなくて成績悪い落第生でした。タイピングをやっていても色々と考えたり、思い出したりフラッシュバックは起きる事が無かったのですが、予定通り1時間で退勤する事にしました。お弁当も届いた事で、直ぐに終わらせて、ビニールに入れて退勤の準備をして準備が出来たところで、退勤しました。

直ぐに郵便局に行って手紙を発送して、コンビニで写真を1枚だけ挑戦したのですが、願い届かずでした。明日もあるので、色々と考えて行きたいと思っています。無事に終わってからは、直ぐにバス停に行き、乗れそうなバスを待って余裕で乗れるバスが来たので、乗って直ぐに自宅へと帰り、何とか帰宅となりましたが、彼からメッセージが届いてたので、色々ですがやり取りや通話で今から行く。って事になり、通話をしながら彼は準備をしていて、家を出たところで、一旦通話を切って、彼が乗れそうな時間に合わせてメイク直しをしたり、色々とやってたのですが、乗る時間は彼が教えてくれて把握してたのですが、色々と準備をしている間に迎えに行く予定が彼が先に到着してました。でも、足の震えがあるので、走れないのでゆっくり歩いて彼のところに行くのですが、彼も理解してくれているのか迎えに来てくれて色々とカバーをしてくれました。

無事に店内に行き、ドリンクを注文して色々な飲み物を飲んで、お昼は食べたので、おつまみ程度のポテトを注文し、彼と食べながら色んな話しをしてました。色々ある事で事件の事も話し合い色々とある中で彼も提案があり、色々と話し合うのですが、事件が起きて明日で1週間ですが、未だに歩行も怪しいし、色々ですがショックも大きくフラッシュバックは落ち着いているのですが、一瞬起こしそうになる事はあります。でも、今のところ発作的な事は無いのですが、脳裏を過る事はあるので、完全に完治していない事もあるし、不安しかない今の状態です。

彼も帰宅時間になるのですが、お互い飲み食いして行って無事に帰宅の準備後会計をして帰宅となるのですが、ワタシはゲームがやりたかったので、彼を見送りゲームをやっている間にバスが来たみたいで、ゲームを終えて自宅に戻ったら、もう着いた。って事でした。驚きですが、無事に帰宅出来た事は良かったと思っています。

ワタシは帰宅後に直ぐに布団を敷いて少し休んで時間も夕方になるので、ブログ作成しなくちゃ。って事で、ムリして起きて部屋に行きPC立ち上げて今こうして綴っています。明日もどうなるのか解らないのですが、無事に行ける事を願って発作も出ないように願いながら事業所に行く事が出来るといいかな?って思っています。これから少し休んで、夜を楽しもう。って思っているので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ | トップページ | ◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ あれから1週間です。 δ:

« ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ | トップページ | ◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎ »