« ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ | トップページ | ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ »

Σ PTSDの恐怖と暴行犯罪立件 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が気持ち良い一日でした。明日も天気は良いので、安心ですが無事に一日が終わる事を願っています。色々とありましたが、無事に行ける事もあるので、無事にいける事を願いたいと思っています。

今日はいつも通り事業所に行きましたが、一応面談もあったのですが、フラッシュバックが起きたら大変だし、ゆっくりして行こう。って事で、1時間で退勤となりました。

歩くのも困難だし精神も良く無い。って事で、色々とあったのですが、ゆっくり歩いてバス停に行き、恐怖もあったのですが、無事に乗って座る事も出来たので、安心でしたが、帰宅する前に母に連絡を入れてたのですが、買い物に外出している。って事もあったので、1人で自宅に戻って色々と考えたのですが、事件の事情聴取もあるので、警察に連絡をして担当刑事が不在らしいのですが、電話に出られた方が事情を知っているみたいで、追加情報を伝えて今の現状と今後の行く道を聞いてました。刑事事件ではあるのですが、暴行事件。ってくくりで罪状をあてているみたいでした。PTSDに関しては、罪状が変わるので、このまま暴行罪で進めて行く。って事だったので、納得して行くのですが、無事に行く事で納得出来たので、近いうちに警察署に行く事になるそうですが、繁華街の真ん中にあるので、色々と書類を書く作業があるそうなので、今ドライブレコーダー見ている。って事も教えて貰ったので、早く犯人が見つかれば・・って事です。

色々とあったのですが、納得行ったところで、無事に解決を願うだけですが、明日も事業所に行かないといけないので、症状が軽くなる事を願っています。

今日は一日ずっと寝てました。気付いたら親が帰宅してて賑やかだったのですが、無事に行く事もあるのですが、少し親と話をしてまた寝て、起きたら病院に行く時間になってたので、慌ててメイク直しをして、行くのですが歩くのがやっとなのでゆっくり歩いて行きましたが、病院に到着して、病院の中が変わってたので驚きでしたが、やっと待って診察が来て、PTSDの事、事件の事、色々とあるのですが、主治医に伝えて助けを求めたのですが、クスリを変えるわけにはいかない。と言われて、調べたら抗うつ薬が良い。って記述を見てたので、伝えると今のクスリで十分強いので副作用が出るから・・等々言われクスリを減らされ、減った分が頓服に変わりました。それで診察が終わって、諦める事となり、事業所も短く行って慣れるのを待つしかない。って事でした。

薬局に行って薬を受け取り、帰宅ですが何となく気分を紛らわす為にゲームをやりながら帰宅する事にして、ゆっくり歩いているので、自宅の到着も遅くなったのですが、父が仕事に行ったみたいだったので、母だけだったのですが、病院の事を色々と話すのですが、母も困った顔をしてました。でも、とりあえず明日からは頓服飲んで様子を見る事しか出来ないので、乗り切ろうとは思うのですが、症状があるので色々ですが主治医からは事業所は短時間で・・って事も言われたので、明日責任者が居たら伝えてみようと思っています。

帰宅してからは、少し休んでブログ作成ですが、色々とやる事も多くてバタバタしてました。明日も来るので、大変ですが頑張って通勤したいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ | トップページ | ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ PTSDの恐怖と暴行犯罪立件 Σ:

« ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ | トップページ | ¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶ »