« § 昨日の続きPTSDの恐さ § | トップページ | ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ »

Φ 発作と闘う大変な日だった Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、暖かって言うか暑さもあった一日でしたが、太陽の日差しが眩しくてUVを忘れたワタシにはツライ一日でした。明日も晴れなので素敵な3連休を過ごせるのかな?って思いました。

金曜の事件から2日経ち、体調も安定せず時々起こるフラッシュバックで昨日も何度も叫び続け、今日は良く眠れてたのですが、動く事が困難で彼の自宅に行く事でもあったのですが、行ける状態じゃなく食欲も無いし、何もやりたくない。って事で、大変でした。

起きてパンがあり、母が無理しても食べなさい。って事もあって、ムリして食べていたのですが、直ぐにまた布団に入って寝るのですが、2時間くらい眠って起きて彼からメッセージが無いので、電話をすると寝てた。って事で、色々と話し合いだったのですが、ワタシの体調が良く無いので、一旦電話を切って横なり、直ぐに落ち着いたので起きて彼に連絡して、直ぐにワタシの地元に行く。って事で、ワタシも色々と準備をしていたのですが、予想よりも早く彼がバスに乗ったので、大慌てで準備をして、UVも出来る時間が無いので、慌ててバタバタ準備していると、彼から着くよ。って事で、大騒ぎで出発ですが、家を出た瞬間に彼が到着してたので、急ぎたいのですが、足が震えて思うようにならないので、ゆっくり歩いて彼と合流して近所のファミレスに行き、ゆっくりしたのち食事にしてたのですが、バラバラに到着でしたが、ワタシが先に食べて、ゆっくり食べて彼と色んな話をして行き、無事に行く事が出来たのですが、ゆっくりしてたのですが、そろそろ帰ろう。って頃になって、急にパニックを起こして動けなくなり、落ち着くのを待って支払いもあったので、直ぐに支払をして自宅まで送って貰ったのですが、中に入って親に変わりに事情を話して貰う様にお願いしたのですが、何というかワタシがお手洗いに行っている間に話をしてたみたいで、出てから聞いてみると説明した。って事でした。

そして、ワタシは夜のクスリを早めに飲んで震えが止まらないので、彼が見兼ねて少し横になろう。って言ってくれたので横になって近くに彼が居てくれて、20分くらいで解消されたので、安心でした。色々とある事から彼も気にしてくれて時間も遅くなるから・・って事で、彼は帰宅して行きました。

明日は警察署に行くので、繁華街で待ち合わせですが、無事に行く事で被害届も書いて刑事事件として挙げている。って事も言われたので、連絡も直ぐにやる。って事でしたが、今日現在連絡が無く不安にも思ったので、明日警察に行って思い出した事等を詳しく話が出来ると思ったので、途中でPTSDの事を伝えられたら・・って事も思うので、色々とやってみよう。って事を思いました。勇気も要るのですが、無事に行ける事を考えて明日勇気を出していけたら・・って事も思うし、彼も一緒なので、勇気を出して発作が出るかも知れませんが、戦いながら一日も早く解決出来る事を願っています。

当分はバスに乗る事が出来ないと思うのですが、勇気を出していけたら・・って事も思うので、無事に行ける事も願って戦っていく事にします。当面の間は発作が出るとは思うのですが、仕事しながら発作って事もあり得るので、気合で戦っていきます。

色々とあるのですが、無事に行く事も含めて頑張ります。彼も帰宅するまであと少しなので、明日の打ち合わせをしてシッカリと話が出来たら・・って事も考えているので、発作無しで乗り越えようと思っています。明日はどうなるのか解らないのですが、無事に行く事を前提に考えて犯人を見付けて貰えたら・・って事も思っています。目撃者も居るので、大丈夫とも思うので、シッカリ動いて貰って一日も早い解決を願いたいと思うし、長い時間かかると思うけど、常にメモをとっていい道を作って貰えたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 昨日の続きPTSDの恐さ § | トップページ | ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 発作と闘う大変な日だった Φ:

« § 昨日の続きPTSDの恐さ § | トップページ | ◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎ »