« = ちゃみっち被害者になる = | トップページ | Φ 発作と闘う大変な日だった Φ »

§ 昨日の続きPTSDの恐さ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑くて夏日和の一日でした。でも、嫌味な暑さでは無いので、過ごしやすい一日だったと思っています。明日も晴れだから無事にいけたら・・って事を思うのですが、スケジュールが決まってないので心配ですが、無事に過ごせたら・・って事は思いました。

昨日は、日付変更間近にUPしたのですが、昨日は彼と一旦別れてバスも来てたので乗ろうとしていると、急にふわぁ~ってなって首根っこを掴んで引きづり降ろされて罵倒されてバスに乗れず、彼に即メッセージで伝えて直ぐに駆けつけてくれたのですが、一気に彼に事情を話しているのですが、近くにバス会社窓口もあって彼がそこに連れて行ってくれたのですが、彼が窓口で色々と被害内容を説明してたのですが、お待ちください。って事で、椅子に座っている間に元々から持っているPTSDが発症してしまい言葉も思うように話しが出来ないし、身体は硬直、震えありの状態で色々とあったのですが、事件が起きたのは17時ですが、気付いたら警察は来るし、救急車は来るしで大変な事となり、彼がワタシの代理で色々とやってくれたので、感謝なのですが病院も無い事もあって、色々と救急隊が探してくれて、自宅近くに運が良ければ搬送可能。って事となり、彼も救急車に乗ってくれて一緒に搬送となりました。

直ぐに処置が施されて起きたのは22時過ぎだったのですが、彼が母に連絡して父の帰宅時間等を話していたみたいで、待っていたのですが、23時頃に到着して無事に車に乗って彼の自宅まで行って夕飯を買って帰る事となりました。彼とも別れて明日の約束をして自宅へと帰り直ぐにブログ作成だったのですが、訳が解らない方も居たと思うのですが、色々とある事で無事に行く事も出来た事もあったのですが、完全に記憶も飛びPTSDの状態で、しばらく部屋で居たのですが、彼が通話して落ち着こう。って言ってくれて、寝る前のクスリを飲んだ事を前提に色々と話をしてました。そして、彼も寝かせないといけないので、通話も切ってワタシは色々とあるのですが、2時半頃に横なる。って決意が出来たので、恐かったのですが一旦布団に行き、横になって少し寝て、7時頃に目が覚めて起きたのですが、色々とパニックになるので、眠れなくて苦戦して、写真の整理をして時間後くらいに再度布団に行き寝たのですが、思ったより眠れて無くてお昼前に起きて食事をして、クスリも飲んで無事に色々ですが、準備をして、彼が通話OKって事になったので、通話をして状況を話して彼の自宅の近場のコンビニでブロマイドを挑戦してたのですが、ことごとくダメでした。

それからは、喫茶店に入って軽く飲んで直ぐに出るのですが、何とか無事に行って買い物も済ませていく事で彼の自宅へ行き、色々とあるのですが、PTSDの発作を起こしてしまいました。今日で2回目です。彼もビックリしてましたが、様子と時間だろう・・って事もあって、大人しくしているのですが、色々と軽い発作が何度かありますが、早目に自宅を出て彼も居るので、順調に行く事になり、ゆっくり歩きながらバス停まで行ってバスを待つのですが、彼は最後まで見てくれたので、安心しての帰宅ですが、色々とある事で緊張が取れなくて最寄りのバス停に到着するまでが不安でいっぱいでした。

無事到着して、階段の上り下りが出来ないので、エレベーターでに乗って帰宅すると、母が今から夕飯・・って事で、夕飯となりバタバタとやる事をやって薬も飲んで直ぐに部屋に行き、ブログ作成と通話となっている今です。でも、今も怖くて恐怖でたまらないのですが、無事に明日を迎えたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = ちゃみっち被害者になる = | トップページ | Φ 発作と闘う大変な日だった Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 昨日の続きPTSDの恐さ §:

« = ちゃみっち被害者になる = | トップページ | Φ 発作と闘う大変な日だった Φ »