« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月の31件の記事

Λ 恐怖と闘い明日への楽しみ Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったですねぇ~メイクが落ちるほどの汗をかきました。台風もやっと落ち着きそうなので良かったとは思うのですが、明日も猛暑という予報になっているので、気を付けて行きたいと思いました。

今現在フラッシュバックも残像も無く落ち着いた一日だったし、帰りも事件があった場所に行く方が近いのですが、敢えて遠くのバス停に行ってバスを待つのですが、足がすくんで落ち着かない状態でした。明日はA.B.C-Zのコンサートに行くので、ブログは前倒しで綴っているのですが、しばらくジャニーズから離れてたので、感覚を戻す事が出来ないでいるのですが、思いっきり楽しんで行こうかな?って事を思っています。

事業所では、席が変わってチト大変な事になっているのですが、席が変わってタイピングだけど、打ちにくくて格闘でした。やっとお昼になって軽く練習をしてから直ぐにご飯を食べて彼と逢う約束もあったので、色々とやっていたのですが、食後にメイク直しをして彼も到着しているカンジだったので、急いで出発して明日の休みもあらかじめ伝えて行く事が出来ました。

少し頑張って歩いて行くのですが、いい具合に歩けていたので嬉しかったのですが、ゴールも見えて来て気合で行き彼が店内に居たので、直ぐに合流して荷物を置いて注文に行き、席に戻ってカフェオレを飲みながら色々と明日の事とか色々とあったのですが、彼が急に帰る。って言いだして、会ってから30分くらいですが、いきなり帰る。って言うので、今日は通院もあるので、眠いから帰って寝る。と言って、バタバタと水分を飲み干して買える準備をしてましたが、彼も素早く片付けをして本当に30分後に帰る事になりました。

途中で別れて行ったのですが、事件現場のバス停からは流石に乗れないので、色々と考えてメインのバス停があるので、そこまでいくつもの信号を渡ってバス停に行くのですが、バスが来なくて苦戦でしたが、ゲームもやってたので、若干時間潰しが出来ました。

帰宅してからは、直ぐに昼寝したかったのですが、身体が暑くてナカナカ眠れないので起きて部屋に行き、必要なお金を計算してたりして、明日のコンサートの準備をしてました。無事にある程度荷物を入れてますが、何というか今日は通院日なので、ゆっくり出来ないのですが、色々考えて行き、予算がまとまっているから分別して病院でいくら余るか・・って事を考えて色々と設定を考えていました。

一通り終わってみると若干の眠気があったので、軽く昼寝をして母に起こして貰うように伝えて眠り、時間通り起こされて、色々と準備をして、行く事となりました。ゲームもやってましたが、友達から電話が来て色々と話してたのですが、明日の話しが中心なので、色々と心配ですが、何とかやっていけたら・・って事ですねぇ~生放送に出演してたみたいで、起きた時に知ったので、友達にお礼を伝えて見れなかった事をお詫びして色々と話していました。結局、病院到着時まで話をしてたのですが、まぁ~明日どうなるのか解らないのですが、楽しんで行く事を考えて楽しんできます。席も悪いですが、まぁ~適当に行って楽しかったが言えるコンサートだといいかな?って事を思っています。

通院もPTSDの事を中心に話してたのですが、今も足が震えて階段の上りが出来ない。って事を伝えたり、フラッシュバックの事や残像の事も話しましたが、主治医はゆっくり落ち着く事ですね。って事で、話しが終わりお盆が入るので3週間後って事になりました。帰宅はゲームを楽しみながら無事に帰宅出来たので良かったのですが、無事に行ける事を考えて行くしかない。って事で明日は楽しんで吹き飛ばすように乗り切って行けたら・・って事を思っています。これからは明日の準備があるので、無事にクリアしてやっていけたら・・って事も思うので、楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 彼の強制訪問怖い怖い Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風一過ではありますが、曇り空ではあるのですが、気温も高く無いくらいの温度で過ごしやすい一日でした。色々とあるのですが、明日も曇りの予報なので過ごし易くあったらいいかな?って事を思っています。

今日は色々ありますが、疲れた一日でした。いつも通り朝起きて少し早めに起きてしまったのですが、軽く水分を摂ってゆっくりしていると両親も起きて来て朝食の準備を始めてたので、着替えをして出来るところからやって行き、終わらせていると朝食が出来てて、食事をするのですが、食後は直ぐに準備をして色々ですが、時間が余ったのでメイクも終わってたので、母が抗がん剤治療で通院なので、先に出たのでワタシも1人だったので、写真の発送をする為に手紙を書いているのですが、書き終えて直ぐにバスナビを見ると出発してたので、大慌てで準備をして、バタバタと出発しました。

ゆっくり歩いて行くのですが何とか無事に行く事でバスもギリギリ乗れた事もあって無事に通勤となりました。最寄り駅に到着して気合で歩いて行き事業所に到着してからは安心しました。直ぐに休憩をして室内に戻り直ぐにラジオ体操ですが、震えが止まらないので、今日も休んで勉強となりました。

成績は悪くて最悪な状態でした。無事にやって行くのですが、成績が延びず、また残像が出て余計に影響があったのですが、13時まで頑張ってやって行くのですが、何とか無事にやって行き何とかやってガッカリして退勤となりました。でも、久し振りにお弁当を食べたので嬉しい限りでした。

帰りは銀行に行き色々とやって行くのですが、無事に目的クリアですが、色々とあるのですが、何とかやって直ぐに帰宅となってバスも逃したけど、待っていると思ったよりも早くに乗れるバスが来たので乗って座って帰宅出来ました。

最寄り駅に到着してからは、下車して軽くゲームもやりつつ行くのですが、自宅に到着してからは、色々ありますが無事に帰宅出来て良かったのですが、父が居ないので母の迎えに行ったのかな?って思ってゴロゴロしたり彼とメッセージのやり取りしてましたが、やっと通話が出来る事で、お金がない。って事で、お金貸して・・って言うのですが、ワタシは既に大金を貸しているので、貸すお金がない。って事で、そんな中母が帰宅したので、通話を切って母に相談をしたのですが、今すぐこっちに来い。説教してやる。って事で、直ぐに連絡して行けそう。って事も言ってたので、強制的に我が家に来る事になりました。

色々とあったのですが、彼が無事に到着して、バトル開始ですが先ずはご飯です。何も食べてない。って事なので、余ったもので彼に食事をして貰って、片付け後本格的にバトル開始となったのですが、説教するどころか楽しく話しているので嬉しい限りですが、喧嘩にならなくて良かったと思っています。思い出話もしている母ですが、肝心な事を伝えているのかな?って事を思うので、心配ですが無事に行く事を願いたいと思いつつ、少し昼寝しようとしてたのですが、気になって眠れなくてゴロゴロしてましたが、時間もいい頃合いなのでブログ作成に入りました。7月もあと2日ですが、夏も本番だし店頭では秋物の商品が並んでいる季節なので、いつも行くブランド店に行くので、楽しみにしています。

8月は夏休みもあるのでワクワクですが、無事に行く事を考えて行き何とかやって行けたらと思っています。話しが続いているのですが、余談の話しなので大丈夫なのかな?って事も思っているので、心配ですが仲良く話しているので安心しています。このまま続きますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 台風がやってきた 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で午後から大雨が降りだし風も出てきていたので大変な一日でした。明日の朝まで続くとの予報なので、心配だし通勤に影響が出るのでは?って事で、色々と心配の一日でした。明日から仕事なので天気を見ながら過ごしていきたいものですね。

今日は本来ならデートのハズが台風の影響でお互いに家に居る事になりました。自分的にも悔しいのですが、色々とある事で諦めるしかないし家でゆっくりしていよう。って事を思っていた一日・・朝も早朝覚醒して1時間くらい起きていて、眠れないのですが、時間も6時って事で母が起きてきて言葉を交わす事もなく互いの事をやってたのですが、やっと眠れそうだったので、布団に戻って軽く寝て、朝食も出来てたので準備をして食事をして両親が台風が来る前に買い物に行く。って事だったので、体調も良く無い事もあって布団に行き、眠ってたのですが、気付いたらグッスリ眠って宅配のベルの音で起きて、待ってたかのANTIMEのフォトブックが届いたので、無事にやっと届きました。

直筆サインが入っているので、直ぐに開封して中を見るとサインの相手は、ワタシの大好きな人のサインでした。何となく呼ばれたみたいに感じて嬉しかったのです。安心してからは無事に部屋に置いてまた布団に行き休んでたのですが、眠れそうな間に両親が帰宅して色々と怒られてたのですが体調が悪い事を伝えて一旦起きて直ぐにお昼になったので、食事をして直ぐに布団に行き、休むのですが母が台風が来る前に入浴しなさい。って事を言うので、少し休んでから入る事にしました。起きても彼が既読しないので、電話をして少し話もしてましたが、拉致があかないので通話を切って直ぐに入浴の準備をして急いで入浴となりました。

お風呂あがってからは、着替えて色々ですが落ち着いた頃に彼に電話をして少し話をするのですが、口々に金が無い。明日仕事に行くお金がない。と言っていて、ワタシのお金も吸い取られているので、ワタシもお金が無くてワタシの自宅方面に行く。って言うのですが、台風が来ているのに危ないので止めたし、来ても渡すお金すらも無い。と言って拒否しました。そして、彼がお金お金というので、心配なのですがワタシとしても体調が悪いので、色々あるのですが、通話を切って布団に行き、グッスリ眠ったのですが、浅い眠りだったので母が布団をかけてくれたのですが、気付いて起きてしまい時間を聞くと17時半・・って言うので、寝すぎると明日に響く・・って思って、気合で起きて直ぐにPCを立ち上げてブログ作成に取り掛かりました。

でも、そんな中色々と考えますが、彼の事が気になりメッセージを送ったり、無料通話でかけたりするのですが、応答が無いので余計に気になり心配でもあります。何度も時間を見て電話するのですが、応答無いので寝ているとは思うのですが、心配です。

色々と心配ではありますが、無事であって欲しいと思っています。これから自由な時間ですが、台風も18時前に北九州に上陸したので、福岡市内はこれからかな?って事も思うので、気を付けて家に居よう。って事を思っています。

明日も響くようですが、出来れば晴れてて欲しいと願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 嵐の前のお腹いっぱいの話 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は嵐の前の静けさってカンジで程よい暑さで過ごしやすい一日でした。明日は台風が最も接近して大荒れとの予報となり、被災地も被害が出るのでは?という予報となっています。明日も動きたいのですが、落ち着いて行けたら・・って事も思っているので、用心して過ごしたいと思っています。

今日は色々と楽しい一日が過ごせました。事業所は休日をとっているので、時間が大幅に空くので、眠れなくて早々と起きて部屋でボーッとしてたのですが、苦戦しつつ眠りたいのに眠れないを繰り返し、結局朝早くに短い時間ですが、寝て両親が動き出したので、気付いて起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて行く事で準備をしていると朝食が出来たみたいだったので、急いで行き食事をして部屋に行き、色々と作業をしてました。

彼も起きたので、打ち合わせをしてたのですが、ヘルパーさんが来ている。って事で、うっかり忘れてて終わるのを待って、直ぐに連絡ですが、彼は出る準備が出来ている。って事もあって準備もしていたのですが、母が出掛ける方向と同じなので、父が母のついでに送って行く。って事で、彼に伝えて待ち合わせ場所に行く事となりました。

父が場所から行き過ぎたところから降りて戻って行くのですが、彼が先に到着してたので、急いで行き、無事合流で用事を済ませてから手話カフェに行ったのですが、賑やかなハズがお客さんが居なくて彼と2人でランチを注文して色々と話しながら出来上がるのを待ったのですが、金額は安いのですが、ボリュームがあってお腹いっぱいになってました。食べ終えても直ぐに帰宅するのは止めて雰囲気がいいので、2人で話ながらお客さんが来るのを待ってたのですが、結局誰も来なくて帰宅する事にして近くのスーパーで買い物をして帰宅となりました。

彼の家に行くと一番安心するのか色々とバタバタしてましたが、写真の整理をしたりあと1枚が無いだけにSNSで助けを求めて2件ヒットしました。これで安心してコンプ出来ると思うと嬉しくて良かったと思いました。友達に感謝です。

色々とやった後は寝てないので、少し横になりつつ彼と話しをしてたのですが、気付いたら寝てたみたいで、彼が家を出たのも気付かず、起きたら彼が良く寝てたね。やる事を終わらせたよ。って事で、よく解らない状態でしたが、1時間は寝てたみたいでした。起きてからは、少し体調も良くなってたので、彼と色々と話しながら行くのですが、気付いたら19時を過ぎてて帰らないとね・・って事で、早目に出てゆっくりバス停に向かいまいましたが、彼がワタシがきちんと歩ける様になった事で、喜んでいたのですが、バスにも間に合ったし、人も少ないので安心して帰宅する事が出来ました。

帰宅すると、母が夕飯の準備をしてたので部屋に行き、PC立ち上げつつ携帯等を充電して行くのですが、ブログも出来る範囲書いてから食事にしよう。って事にして、途中で母に呼ばれて食事となりました。

こちらもボリュームがあってお腹いっぱいでしたが、洗い物もあるので書き上げてから取り掛かろう。って事で、お腹がパンパンなので大変なのですが、こうして書いていると落ち着くかな?って狙いもあって綴っています。でも、直ぐには治らないみたい(笑)今夜未明から30日まで台風が接近するので、どうなるのか解らないのですが、雨風台風って事で心配ですが、被災地も二次災害が起きる。って事も予想されるので、該当地域のみなさま安全に過ごしてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 台風でデートが無くなるかも §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ち良い一日でした。思ったよりも暑すぎず過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いのですが、日曜は台風上陸って事で、デートをはばまれる一日となりそうです。もうホントにどうしたらいいのぉ~って感じですが、無事に被害も少ない日であって欲しいです。

今日も頑張って事業所に行きました。症状も少しずつ落ち着いて来ているので、出勤しているのですが、気分も順調に落ち着いているのですが、色々とチャレンジしてクリアして行きました。色々とある事で、頑張って行きましたが、タイピングも成績がバランスがあるのですが、まぁ~まぁ~の成績でした。来週はコンサートもあるので、ワクワクですが席が悪いので、楽しめませんがそれなりに楽しんで行きます。

今日は大騒ぎでした。事業所を1時間で終り直ぐに退勤して、彼と合流してましたが、色々と話しつつ、今日はANTIMEの写真の絵柄が変わる事もあって、彼と一緒に途中まで行けたのですが、彼も仕事に行くから・・って事で、途中で別れてワタシはコンビニに行き、無事にガチャをやるのですが、2種コンプリート出来たのですが、一旦店を変えてまた繁華街に戻り、次の店でガチャをやってみると5%の確率のカードをまた当てて嬉しいのですが、他は持っているものばかりで、諦める事にしました。明日出来るので、そこを楽しみにやって行こうって思っているし、あと4カードくらいなので、明日を楽しみにしていようって思っています。

そして、終わってからは真っ直ぐ帰宅するのですが、今日は親戚が来るので早目に帰宅しないといけないので、焦っていましたがバスも直ぐに来てくれたので、色々と頑張って乗って帰宅となりました。

無事に最寄りに到着して直ぐに帰宅でしたが、意外と早く帰宅してしまったので、軽くお昼を食べて、待ってたのですが親戚が来た時間が14時でしたが、待ち長くて両親は半分寝てました。ワタシはやる事が無いので、色々と写真を整理したりするのですが、親戚が来てからは、家族で話を聞いたり色々と母の病気の事など色々と話してましたが、無事に行った事も良かったので、明日も頑張るので気合入れていいブロマイドを探したいと思っています。

そして、色々とあるのですが、2度で終わらせて明日は仕事を休みにしているので、少しでも長く彼とデート出来たらいいかな?って事も思うのですが、明日は手話カフェでランチを食べるので、無事に話しが出来る環境で過ごしたいかな?って事も思っているので、賑わいを味わいたいと思っています。

直ぐに天気予報を見ると日曜に丸々台風が被るので、デートはお預けだし、会えないのは寂しいものです。でも、事故のない様に天気予報をシッカリ見て行き無事に行ける事を考えています。でも、台風が多くて驚きですが、今回はクルット回って行くので九州直撃なので、色々と心配なのですが、無事にやって行き明日の短いデートも楽しんで行きたいと思っています。

明日は、手話カフェに行くのを楽しみにしてたので、今からワクワクですが、色々と手話が出来る環境であったら・・って事を思っています。明日も楽しく行く事で色々と楽しみつつ無事に過ごして行けたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。台風の動きも気になるので、予報はシッカリ見て対策を取って行きましょう。って事で色々とあるので、無事に過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 嬉し楽しみケド不安が残る ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も思ったよりは暑くなくていいカンジの一日でした。明日は少し気温が上がるらしく暑いんだろうなぁ~って思いながら汗をかいて過ごして行くだろうと思っています。熱中症も今年は異常なくらい多発しているので、気を付けてお過ごしください。

今日、6時前に起きてから全く眠れなくて部屋で色々とやってたのですが、薄っすらと眠気はあり、布団に行くのですが眠れないので再び起きて部屋に行く。って事で、色々とやっていました。携帯もマナーにして立ち上げてみるとトレードの申込みが昨夜あり、打ち合わせをしないままワタシが寝てしまったのですが、レスが返ってきてて色々と発送準備をしてたのですが、先方の子は同時発送したい。という注文があったので即レスでOKを伝えて住所等も聞いてたので、メモを取ったりゲームをやったり色々とやっていました。

そして、7時過ぎかなぁ~?軽く寝て8時起床なので直ぐに起きて朝食を食べてクスリも飲んで身支度をしてメイクも楽しんで色々とやっていました。先方からメッセージが届いてたのですが、少しバタバタしてたので、帰宅してから返事を送ろうと思っていました。

いつものバスに乗れるようにバタバタと準備をして出発ですが、意外と待ってバスに乗って何とか出勤出来ました。無事に到着して準備をして休憩して色々なのですが、今週は1時間で退勤・・って事に話し合いの結果で来週から少しずつ無理しないで時間を戻して行きましょう。って事になったので、今週は1時間で退勤なので明日はANTIMEのブロマイドの絵柄が変わるので、2件行ってから帰宅しようと思っています。どうやるかは解らないのですが、上手く行けたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。

いい事が起きるといいんだけどなぁ~ランダムで写真が出るので、賭けてみる形になるのですが、何とかやって行きたいと思っています。運が向きますように・・って願っている今でもあります。明日は昼過ぎに親戚が来るので、遅くならない程度に早く帰宅しないといけないので、良き写真に恵まれる事を願って帰宅したいと思っています。

って、事で今日は彼が少し逢える。って事で、退勤して向かって20分しか一緒に居れなかったのですが、色々と話をして行くのですが、無事に行ける事を考えて行き、彼と話しをして色々とやって行くのですが、時間が無いので大騒ぎで店を出て彼を見送ってワタシはバス停に行きました。

乗るバスも思ったよりも早く来てくれたし、座れたので安心して行きゲームも順調に行けたので、安心して帰宅出来ました。帰宅してからは、母が来客がある。って言うので、ワタシの部屋は荷物置場になってて大変でしたが、部屋に篭り発送の準備をしたり、写真を整理したりしてたのですが、意外と大変で参りました。でも、好きな人の写真なので整理しながら心はHAPPYでした。来客も来てたので、小さくなっていたのですが、呼ばれてリビングに行き、格安スマホの話をしてたのですが、断る事にして直ぐに部屋に戻り色々とやってたのですが、来客が帰って直ぐに布団を敷いてお昼寝タイムでした。

気持ち良く寝てたのでお昼を食べたのは16時過ぎでしたが、食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、SNSで呟いてからブログ作成となっています。色々とバタバタもありますが、もう直ぐコンサート・・って事で、アルバムを聞いています。でも、今年は2階席なので盛り下がりますが、楽しんで行こう。って思っています。予習も大事ですからねぇ~(笑)

これから何をするのか解らないのですが、問い合わせが来たので、上手く交渉出来るか・・って事で忙しくなるかな?って事を思いつつ楽しもうと思っています。今週は明日で区切りなので、何となく頑張ろうと思っています。PTSDも落ち着いてきたのですが、再発しないように気を付けて過ごして行こう。って事を思っているので、乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ やっと落ち着きそうな気持ち ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は過ごしやすい暑さでした。明日も今日と変わらない暑さという事で、良い日が来るのでは?って事を感じています。7月も下旬に入り、色々と変わっていくのですが、夏も本番になり台風も続々と接近しているし、急な雨に見舞われたりするのですが、夏ならではなので思いっ切り楽しみましょう。

今日も頑張って事業所に行きました。色々と責任者と話しをするのですが、フラッシュバックや残像が見えなくなっているのだったら来週から元に戻したら良いのでは?って事を思うのですが、色々と話し合って無事行ける事を前提に考えて来週から元の時間に戻しましょう。って事になりました。まだ正直震え等が止まらないのですが、甘えてばかりもいけないので、シッカリと前に進む。って事と、刑事さんが捜査続行。って事なので、信じて犯人検挙であげて欲しいと思っています。だから強い気持ちで乗り切ろうと思っているので、気合入れて来週から頑張って行こうと思っています。

もう迷惑をかける事も無くなりそうなので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています。そして、色々とありますが、無事に話し合いも色々とやったけど、少しホットしている事もある中で、無事に出来る事をやっていく。って事もあったのですが、何とかやって行き就職に向けて整えて欲しい。って事なので、頑張って行こう。って事を思いました。

タイピングも今日も高得点が出たので、少しずつ本来の自分に戻って行っているのかな?って事も思ったので、明日も笑顔で頑張れる。って思ったし、色々ですが無事に行く事で、クリアして行っている変化に気付いているので、本当にあと少しかな?って事も思いました。

1時間で退勤しましたが、帰宅もスムーズに行けたし、座れた事も大きくて安心しました。帰宅して、彼にメッセージを送ってたのですが、返事が無いので心配はしていたのですが、彼が起きたのは14時過ぎで、色々とやり取りしたり通話したりしてましたが、解決にはならなくて、交渉してみる。って事もあったので、待っていても時間が掛かるだけなので、体調が悪い事もあったし、今日は6時前に起きた事で、眠れず色々と作業をしてたのですが、布団にも行って再チャレンジしたけど、眠れなくて母が起きて来て少し話をしたり、色々でしたが、その疲れもあったので、1時間くらい寝てました。

急に起こされて何事?って思ってたら、お昼の時間だったみたいで、家族で食事をして薬も飲んで部屋に行くと彼からのメッセージが無いので、気になってメッセージを送るのですが、バスの中・・って事と、気分が悪い。吐きたい。って言ってたので、必死に励まして、無事にお手洗いで吐いてた。って事だったので安心したのですが、通院しているので今日学校がある事を忘れてて彼の一言で思い出してお互いの都合は明日以降になりました。

今日は手話の学校ですが、先日の勉強をしてないので、早目に行って勉強していこう。って思っているので、このブログが終わったら会場に行き、勉強していよう。って事を思っています。来週の水曜は出席できないので、色々と心配ですが、遅れないように頑張りたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω ドタバタ劇の始まり始まりぃ~ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いけど嫌味な暑さではなくて心地良い夏でした。明日も同じくらいなので安心していけるので、無事一日が終われば・・って事を思っています。

今日は一日大変でした。いつも通り事業所に行き、1時間滞在して帰宅ですが、バスも直ぐに来たし、座れたしゆっくり帰れたので良かったと思っています。帰宅してからはメンタルの落ち込みが激しいので、色々と悩むのですが、フラッシュバックから今は脳裏を黒い影が通り抜けている状態ではあるのですが、影響が激しくて完治するにはまだまだですが、外に出ると一気に拒否反応が出る事もあったり、バス停に行くにしても抵抗があり、恐怖に感じてしまいます。無事に行けたら・・って事も思うのですが、バスを待ってる時が恐怖である事でいつも少ないバスに乗るけど、それでも恐怖は抜けないので、完治には時間が掛かるのかな?って事を思っています。

事業所では何も無かったかの様に振舞っているのですが、体調は悪いし疲労感が強いので、色々とあるのですが、今日はフラッシュバックも無く好成績も出たので安心しています。そして、1時間で退勤してまたバス停に行き、乗れるバスに乗って帰宅しました。帰ってからは、ゆっくりしてましたが、母が洗濯してたので昼寝が出来なくて母のベットせゴロゴロしたり落ち着かないのですが、外出していた父が帰宅して、ワタシは落ち着かないので、部屋で色々と予算組をやってたのですが、何というか無事に終われば・・って事も思うし、色々とやってましたが、体調も悪いので横になりたいのですが、出来ない事もあり、父がお昼を買いに行く。って事で、食べたい物を伝えて買い物に行ったのですが、意外と早くに帰宅したので直ぐにお昼になったのですが、最後のあと一口の時に携帯が鳴り、出るのですが刑事さんからでした。やっと連絡が来て良かったのですが、今日なら都合がつく・・って事で、色々と打ち合わせをして、直ぐに行く事となり昼食を食べて父に送って貰えるのか聞いてみると、OKが出たので、直ぐに準備をして警察に行きました。

色々と聞かれたり、事件の映像を見せて貰い、自分が解るのですが、何か突き返されたような様子の映像しかなく、犯人の音声もある筈が無いし、暗くて画像から犯人を特定できない。って事で、映像での立件は出来ないようでした。あとはICカードですが、今後見て行く。って事で、話しは終わったのですが、今後も捜査は続けるし、立件するつもりだから・・って事も言ってくれたので、任せる事となり基本ICカードは持っている人が多いので、見付ける事が出来るのですが、ずっと刑事さんは調書を書いていて、時間も掛かり2時間くらい居たかな?無事に行く事が出来て、暴行事件で立件するので時間は掛かるけど、待ってて欲しい。って事でした。ワタシには刑事さんを信じる事しか出来ないのですが、色々と考えて行く事で無事に犯人検挙で逮捕されて欲しいと思っています。

全て終わって部屋を出て帰宅ですが、父が待っててくれてたみたいで驚きでしたが、無事合流しての帰宅ですが、体調も悪い事で少し軽く横になる予定がグッスリと眠ってしまい母に起こされて寝ぼけて起きると20時前でした。ビックリでしたが、直ぐに起きて寝ぼけたまま部屋に行き、携帯を布団の上にある事に気付き慌てて取りに行き、通知があったのに気づかないままの携帯くん。急いで充電していますが、間に合うか心配にもなっています。

そして、夕飯が出来るまでPCを立ち上げて直ぐにブログ作成です。色々とありましたが、明日はやっとの給与が入るので、嬉しいのですが無事にやって行ける事を願っています。明日も1時間で退勤しますが、無事に精神面も落ち着いて元に戻れたら・・って事もあるので、頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 理解出来るか出来ないか暗闇に悩む ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も猛暑で暑い一日でした。明日も晴れて気温も高い予報となっています。熱中症も昨年より多いとの報道を見るのですが、室内でも熱中症になるケースが多いので、小まめに水分を摂って涼しくなるようになればいいですね。でも、本当に気を付けてお過ごしください。

今日も1時間で退勤したのですが、一度発送があったので郵便局に行ったのですが、直ぐに終わるので、帰宅ですが今日も残像に襲われてタイピングの成績も悪くて明日更新ですが、無事に行ける事を願っているけど、多分また1時間で退勤かな?って事を思っています。でも、事業所のスタッフも理解してくれているので安心して過ごせるのですが、本心は前と同じがいいのですが、精神面で持たないので早く帰宅し笊を得ない状態となっているので、一日も早く呪縛から解放させて頂ければと思っています。

色々とありますが、明日はタイピングの更新日なのですが、きっと明日もダメかな?って事で、当面に続く事が大きくて不安なのですが、乗り越えて行けたら・・って事も思っています。

今日は、彼が熱中症を起こして時間があるから、ワタシの地元に行きたい。って事ですが、最初は悩んでいたけど、彼の押しに負けました。体調も良く無いので、不安だった事もあって、彼と逢って少し回復したと思うのですが、何とかやって行くうちに気分も落ち着いたけど、お昼を近くのファミレスで食べてメンタルがもたないので、色々と頑張っていたけどアウトでした。

彼に自宅まで送って貰って、親に挨拶する。って事で、家に入ろうとすると、両親が帰宅してなかったみたいで、色々と心配にはなりました。でも、こうしてブログを綴ろうと頑張っているのですが、やっぱり体が持たないので、少し休んでから手話講座に行こうと思っています。

色々とありますが、無事に行く事を前提にシッカリと学んで行こうと思っているのですが、色々と考えているのですが、講座も楽しくして必死に勉強しているので、乗り越えて行こうと思っています。講座くらいは何も無かったと思わせる芝居をしないといけないので、少人数だから無事に言える事でを伝えて来年から始まるステップに向けて頑張って行きたいと思っています。

明日もどうなるか心配ですが、1時間でも滞在して闘っていきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 精神面と突然の雷と豪雨に戸惑う ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な一日でした。お昼過ぎまで晴れていて、昼過ぎると雷は鳴るし大雨になるしで大変でした。結局雨は夜も続いて大変だったのですが、明日は晴れの予報なので安心しています。

事件の後遺症というか何というか歩く事が完全では無く、踏み絞って歩いて居る状態なのですが、ホットすると震えが復活したりするので明日の事も考えているのですが、色々と彼とも話し合っていつも通りは良く無い。って事で、悩みだしました。

今日は、1人で買い物をして彼の家に行ったのですが、正直キツかったです。色々と考えているのですが、歩行自体は少し無理をしたら問題ないのですが、精神面のダメージが大きいので気分と身体にダメージを受けているので、彼の自宅では食後直ぐに横になってゴロゴロしていたのですが、今日は動画を見たりしてましたが、気分がノル事はありませんでした。

昼寝も考えてたのですが、眠くなる事も無くゴロゴロするのがやっとでした。外は雷で怖い思いをしてたのですが、家の中ではあったけど、かなり凄かったので怖かったです。でも、彼がそんな中買い物に行き、心配してたのですが、無事に帰宅したので安心しましたが、ワタシの状態が不安定だったので、彼に迷惑を掛けてしまった事で、明日の出勤も心配になりました。色々とあるのですが、明日は様子を見て1時間で帰るのか気にしていようと思っています。

今の状態が決して良いとは言えないので、色々と考えるのですが、何とかやって行く事で、頑張って自分のサポートをして行き、元の時間まで滞在出来たら・・って事を思っています。

でも、今日はのんびり出来たので嬉しい限りですが、彼も色々と心配してくれたので感謝でした。色々あるけど週末は手話カフェに通う。って事に決めたので、彼と一緒に楽しんで行こう。って事で、今週も頑張ります。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 新しい店を発見と運の無い日 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は記録的な暑さではないか?ってくらいの暑さでした。夕方も暑かったし、帰りの夜も暑かったです。もう入浴したいなぁ~って思うくらいの暑さで夏を満喫してました。明日も気温が暑いそうなので、熱中症も昨年と比べて多くなっている。との報道を見ているので、水分もマメにとって熱中症対策していきましょう。安全第一です。

今日は自宅を出るのが怖いくらいでしたが、仕事は仕事なので、ゆっくり起きて色々と準備をして、出勤する事としました。でも、いざバス停に向かうと足がすくんで動けなくなる気がしてました。でも、行かないといけないので、頑張って行くのですが、事業所に到着してジョブコーチが一緒だったので、色々と話をしながら行ったのですが、事業所に到着して無事に行く事で、安心はあったのですが、何となく恐怖も感じて時々考えてしまうのでタイピングも上手く出来なくて成績が悪い中滞在時間の1時間が過ぎて日報も書いて退勤する事にしました。

出てからは、彼が自宅に居る。って事もあって、1日ANTIMEやってみよう。って事で、思いついたので、彼の地元の近くのコンビニで挑戦するのですが、ハズレで1枚の予定が4枚もやってしまいました。彼もチャレンジしたのですが、ハズレで悔しい思いをしてたのですが、彼からストップがかかって近くの喫茶店に行き、少し休憩してスーパーに行き、お昼を買って彼の自宅に行きました。

直ぐにお互い食事をして、色々でしたが帰宅途中に手話カフェってところがあるので、一度行きたい。って事で、立ち寄りメニューを見せてもらったのですが、安くて手話も出来る。って事もあって、行きたいね。って言ってたのですが、店員さんが聾唖者だったらしく、彼の言葉に反応してなかったのですが、ワタシが察して手話で通訳すると理解して貰ってメニューを見せて貰いました。そして、色々と考えて一旦出たのですが、夕方になって彼が行こうか?って事で、出発する事にして、最小限の荷物で行ったのですが、時間帯が悪くてお店に行くとお客さんが居なくて30分くらい来るのを待ったのですが、お客さんが来ないので、彼と話し合って帰る事にして、店員さんにも挨拶して彼の家に帰る事となり、雰囲気が良かったので、また行けたら・・って事も思うので、来週の土曜にでも行けたらいいかな?って事は思っています。

でも、随分長く手話を勉強してきてますが、こんな喫茶店が出来ている。って事は嬉しい事なので、安心なのですが、通じた時は嬉しいもので、今も講座にも通っているのですが、ドンドン自分の手話の言葉達が増えているのが嬉しいばかりです。もっと勉強して月曜からまた頑張ろうと思っています。

まぁ~彼の家でゆっくりして気付いたら19時だったので、帰宅の時間を考えるのですが、目標にしてた時間のバスに乗れなくて20分くらい待ってたのですが、やっと来て彼と別れてバスに乗って帰宅となり、いつも通り食後の洗い物が待っているので、苦痛に思いつつ洗い物をして、メイクを落としてパックして、部屋に行き彼にメッセージを送って直ぐに通話となったのですが、パックがいい具合に乾いてきたので、一旦席を外してパックを取って洗顔して・・と一通りやって部屋に戻り、ブログを綴りながら彼と通話をしている今です。

明日もデートが出来るので、楽しみなのですがお金がないので困っているのですが、無事に行ける事を願って行けたら・・って事を思っています。明日はバタバタしそうですが、楽しんで行ける事。PTSDに負けないように乗り切ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ PTSDの恐怖と共に1週間経過 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はいつも以上に暑かったです。最高気温が37度あったそうです。明日も暑い一日なので、気を付けて過ごして行きたいと思っています。明日は午後からの勉強ですが、出入り自由なので1時間で彼のところに行こうと思っています。

色々あった1週間ですが、事件から1週間が経ちました。現在もフラッシュバックも起きているし、震えも止まらないとか色々と障害があります。通勤でバスを使いますが、正直怖いと感じているのですが、警察からも連絡が無くて今どんな事をやっているのか解らないのですが、事件が起きた数日後に警察に連絡をして改めて特徴などを伝えたのですが、今バスのドライブレコーダーを解析している。としか聞けなくて1週間です。

色々あったけど、現在も怖いしバスという言葉に反応してしまうと震えが出る事もあるので、言葉は少しずつ会話が出来る様になったのですが、話をする事で怖いと感じているので、余計に不安なのですが、少しでも軽くなるように頑張りたいと思うのですが、色々と無事に落ち着くのを待つしかなくて不安に思っています。

今もフラッシュバックが出て少し震えながら打っている今でもあります。こんな生活がいつまで続く事があるのか心配なのですが、色々と調べてみるのですが、1ヶ月かかる場合があるとの事で、不安に押し潰されそうになっています。日々が恐くて自宅でも震えている事があるのですが、何というか1人で居るからこそ怖いのであって、親といても怖い事もあるのですが、気合で踏ん張っている自分でもあります。日々布団を敷いて寝る事しか救いが無くて震えながら寝ている時もあります。両親は何も言わないのですが、時々不信な行動をしている事で、何か読み取っているのかな?って事も思っています。

今日も事業所に行き、1時間で帰宅したのですが、何とか無事に行けたら・・って事もあったけど、気分転換も出来なくて来たバスに乗っての帰宅でした。色々とある事で、明日の通勤はヤフオクドームでコンサートがあるので、きっと紛れながらの通勤になりそうなのですが、何とか気合で行くしかない事で発作が出ないか心配になります。でも、福岡はバス社会なのでバスが無いと行動出来ないので、覚悟を決めて行くしかないので毎回勇気を出して通勤している現在です。

色々とあったけど、当分PTSDの症状が出る事で、苦痛というか恐怖を感じているので、少しでも早く終わらせて行けたら・・って事も思っているので、頑張ろうと思っています。

早く普通の生活に戻れるように頑張ろうと思うし、一日も早く回復と解決が出来たら・・って事も思うので、乗り切って行きたいと思っています。色々とある中で症状と付き合って行く事も大事だと思うので、恐いですが何とか犯人を特定して行き、無事に済むくらいの事で行きたいと思っています。

今日は、夜彼が来てくれていたのですが、楽しい夕飯でした。安心は出来て無いのですが、彼も1週間だね・・って言っていました。その1週間で今の状態なので彼も心配してくれて一緒に戦おうって事も言ってくれたので、彼の言葉を信じてやって行きたいと思っています。

彼と別れて寂しかったのですが、明日はデート出来るので楽しみにしています。事業所でも無事に済む事を願ってやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ あれから1週間です。 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日で日差しも眩しく夏らしい一日だったと思います。明日も天気は良いそうなので、日焼けに注意しながら行けるといいですね。

7月も折り返しが来て夏本番ってカンジですが、今日も色々とありました。PTSDの状態が酷くて足が震える状態になり、もう1週間になっています。人を見るのが恐くて恐怖も感じているのですが、人との接し方に関しても色々あり、人と話す事も怖いくらいです。

今日事業所で最近元気ないね。早く帰っているし・・って事を言われたので、説明するのに事柄を言わないといけないので、伝えてみるとぶっ飛ばしてやる。って事で、理解してくれたのですが、言わないでください。とお願いをしてその場から出る事になりました。

タイピングもやったけど、上手く行かなくて成績悪い落第生でした。タイピングをやっていても色々と考えたり、思い出したりフラッシュバックは起きる事が無かったのですが、予定通り1時間で退勤する事にしました。お弁当も届いた事で、直ぐに終わらせて、ビニールに入れて退勤の準備をして準備が出来たところで、退勤しました。

直ぐに郵便局に行って手紙を発送して、コンビニで写真を1枚だけ挑戦したのですが、願い届かずでした。明日もあるので、色々と考えて行きたいと思っています。無事に終わってからは、直ぐにバス停に行き、乗れそうなバスを待って余裕で乗れるバスが来たので、乗って直ぐに自宅へと帰り、何とか帰宅となりましたが、彼からメッセージが届いてたので、色々ですがやり取りや通話で今から行く。って事になり、通話をしながら彼は準備をしていて、家を出たところで、一旦通話を切って、彼が乗れそうな時間に合わせてメイク直しをしたり、色々とやってたのですが、乗る時間は彼が教えてくれて把握してたのですが、色々と準備をしている間に迎えに行く予定が彼が先に到着してました。でも、足の震えがあるので、走れないのでゆっくり歩いて彼のところに行くのですが、彼も理解してくれているのか迎えに来てくれて色々とカバーをしてくれました。

無事に店内に行き、ドリンクを注文して色々な飲み物を飲んで、お昼は食べたので、おつまみ程度のポテトを注文し、彼と食べながら色んな話しをしてました。色々ある事で事件の事も話し合い色々とある中で彼も提案があり、色々と話し合うのですが、事件が起きて明日で1週間ですが、未だに歩行も怪しいし、色々ですがショックも大きくフラッシュバックは落ち着いているのですが、一瞬起こしそうになる事はあります。でも、今のところ発作的な事は無いのですが、脳裏を過る事はあるので、完全に完治していない事もあるし、不安しかない今の状態です。

彼も帰宅時間になるのですが、お互い飲み食いして行って無事に帰宅の準備後会計をして帰宅となるのですが、ワタシはゲームがやりたかったので、彼を見送りゲームをやっている間にバスが来たみたいで、ゲームを終えて自宅に戻ったら、もう着いた。って事でした。驚きですが、無事に帰宅出来た事は良かったと思っています。

ワタシは帰宅後に直ぐに布団を敷いて少し休んで時間も夕方になるので、ブログ作成しなくちゃ。って事で、ムリして起きて部屋に行きPC立ち上げて今こうして綴っています。明日もどうなるのか解らないのですが、無事に行ける事を願って発作も出ないように願いながら事業所に行く事が出来るといいかな?って思っています。これから少し休んで、夜を楽しもう。って思っているので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 時間の経過でも落ち着かない日々 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。UVしても効果が無い様な気がしています。眩しいし暑いし、水分も欲しいし・・ってくらい暑い一日でした。中には40度を越えた地域もあったみたいで、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。

事件から5日が経過していますが、何というか状態が回復する事が無く、逆に悪化している状態なので、不安と心配があるのですが、日に日に悪化しているし、震えも止まらないので、事業所での生活も不安定な状態ですが、1時間で帰る。って事にして貰っているので、今は自宅で大人しくしています。

今日は手話講座なので、極力病状を出さないようにやって行けたら・・って事も思うし、色々ですが、講座が終わったら友達と話が出来るので、報告だけやって行けたら・・って思っています。

今日も事業所は11時で退勤しましたが、彼が心配で顔が見たい。って事だったので、待ち合わせをして少しお茶して早々と彼は病院へワタシは帰宅・・って事で、帰る事となりました。でも、事業所でもそうでしたが、震えが止まらなくて気分転換にゲームもやったのですが、紛れる事も無かったし、色々だったのですが、無事に最寄りに到着して真っ直ぐ帰宅する事にしました。

両親も帰宅してて家族揃ってお昼を食べて、ワタシは直ぐに布団を敷いて横になるのですが、思ったより眠れて無くて気分も安定しないしPTSDの症状なのかも知れませんが、身体に恐怖を植え付けられてる状態です。呼吸困難も出ているし、本来であれば色々な事を休むべきなのでしょうが、出来ない事ばかりなので混乱しているし苦痛です。

昨日、警察に連絡した時、担当ではない刑事さんが色々と対応している事で、話しを聞いたのですが、暴行事件で処理をする。って事と、暴力行為で障害を持った。って事での処理の様で、今はバス会社のドライブレコーダーを解析しているから・・って事で、励ます言葉は無かったのですが、今現在連絡が無いので、無事に進んでいるのか心配なのですが、刑事さんに任せて解決出来る道を使って行きたいと思っています。

昼食後に横になりましたが、思ったより眠れなくて直ぐに起きてしまって、今苦しい状態である。って事で、今日はいつも以上に早く講座が開かれる施設に行こうと思っています。

色々でしたが、今は本当に苦しくて落ち着かない。って事がメインですが、彼が今帰宅路に向かっている。って事で、安心ですが行くまでの間通話とか出来るといいかな?って事も思ったりしているのですが、色々あるけど犯人が見つかったら厳重に処罰して貰い自分としても安心して行きたいと思っています。泣き寝入りは勘弁です。

今月は色々とあったのですが、無事に行く事を考えて何とかやって行きたいと思っています。また横にはなると思いますが、講座が控えているので早目に家を出て何とかやって行けたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。明日はもう少し楽になれたらいいのになぁ~って思うけど、ムリは禁物だから焦らないで乗り越えようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ PTSDの恐怖と暴行犯罪立件 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が気持ち良い一日でした。明日も天気は良いので、安心ですが無事に一日が終わる事を願っています。色々とありましたが、無事に行ける事もあるので、無事にいける事を願いたいと思っています。

今日はいつも通り事業所に行きましたが、一応面談もあったのですが、フラッシュバックが起きたら大変だし、ゆっくりして行こう。って事で、1時間で退勤となりました。

歩くのも困難だし精神も良く無い。って事で、色々とあったのですが、ゆっくり歩いてバス停に行き、恐怖もあったのですが、無事に乗って座る事も出来たので、安心でしたが、帰宅する前に母に連絡を入れてたのですが、買い物に外出している。って事もあったので、1人で自宅に戻って色々と考えたのですが、事件の事情聴取もあるので、警察に連絡をして担当刑事が不在らしいのですが、電話に出られた方が事情を知っているみたいで、追加情報を伝えて今の現状と今後の行く道を聞いてました。刑事事件ではあるのですが、暴行事件。ってくくりで罪状をあてているみたいでした。PTSDに関しては、罪状が変わるので、このまま暴行罪で進めて行く。って事だったので、納得して行くのですが、無事に行く事で納得出来たので、近いうちに警察署に行く事になるそうですが、繁華街の真ん中にあるので、色々と書類を書く作業があるそうなので、今ドライブレコーダー見ている。って事も教えて貰ったので、早く犯人が見つかれば・・って事です。

色々とあったのですが、納得行ったところで、無事に解決を願うだけですが、明日も事業所に行かないといけないので、症状が軽くなる事を願っています。

今日は一日ずっと寝てました。気付いたら親が帰宅してて賑やかだったのですが、無事に行く事もあるのですが、少し親と話をしてまた寝て、起きたら病院に行く時間になってたので、慌ててメイク直しをして、行くのですが歩くのがやっとなのでゆっくり歩いて行きましたが、病院に到着して、病院の中が変わってたので驚きでしたが、やっと待って診察が来て、PTSDの事、事件の事、色々とあるのですが、主治医に伝えて助けを求めたのですが、クスリを変えるわけにはいかない。と言われて、調べたら抗うつ薬が良い。って記述を見てたので、伝えると今のクスリで十分強いので副作用が出るから・・等々言われクスリを減らされ、減った分が頓服に変わりました。それで診察が終わって、諦める事となり、事業所も短く行って慣れるのを待つしかない。って事でした。

薬局に行って薬を受け取り、帰宅ですが何となく気分を紛らわす為にゲームをやりながら帰宅する事にして、ゆっくり歩いているので、自宅の到着も遅くなったのですが、父が仕事に行ったみたいだったので、母だけだったのですが、病院の事を色々と話すのですが、母も困った顔をしてました。でも、とりあえず明日からは頓服飲んで様子を見る事しか出来ないので、乗り切ろうとは思うのですが、症状があるので色々ですが主治医からは事業所は短時間で・・って事も言われたので、明日責任者が居たら伝えてみようと思っています。

帰宅してからは、少し休んでブログ作成ですが、色々とやる事も多くてバタバタしてました。明日も来るので、大変ですが頑張って通勤したいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ PTSDの影響を受け休日が終わる ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑くて汗だくでした。明日も暑い予報なので、夏を思いっ切り満喫して行こうと思っています。でも、連休があっと言う間に終わってしまい、次の休みは来月の海の日なので、楽しみでもありますが、お盆と重なっているので、色々と心配ですが、無事に楽しい夏休み後半を過ごしたいかな?って思っています。

今日は彼をお昼に起こして色々と打ち合わせをして、お互い同じくらいに繁華街に到着したので、直ぐに交番に行き彼が色々と事情を話してみたところ、案件が刑事の方に上がっている。って事で、連絡をして貰い、彼が対応してくれたのですが、刑事の人と話をしてましたが、色々と聞いてみると係が1課強行犯係の人が対応してくれている。って事でした。でも、その方は不在で代理の方から情報を貰ったのですが、暴力事件として取り扱っている。って事でした。明日改めて本人が電話するので・・って事で、待つしかない。って事となりました。

そして、彼の自宅に直行ですが、スーパーで買い物をしてお昼を買ってからの支払から帰宅ですが、足が震えているせいもあって、途中で足が止まり落ち着くのを暑い中待っての彼に自宅に行く。って事となりました。

彼の自宅に到着して直ぐに布団に横になって、彼も少しゆっくりした後に色々とお昼を作ってくれて、ゆっくり食べましたが、美味しく食べれて安心しています。

夕方になり、事業所の責任者に電話をしたのですが、応答が全く無くて明日に回る事になり、若干の不信感を感じています。明日無事にバスに乗れるのかも心配なのに明日も無事に行けるのか?帰宅も出来るのか?って悩みますが、明日は13時で退勤しようと思っています。

刑事さんも14時に携帯に連絡来るので、待つ事が優先ですが、無事に伝えられる事は伝えて、入浴してから色々と準備をして通院となりそうです。明日は色々と落ち着かないので、心配になるのですが、何とか時間も解決出来ると信じてPTSDと闘って行こうと思っています。今も脳裏を横切り体調が悪い、フラフラしているので、明日全てが変わるので、色々と落ち着く事も願って来月に向けて出勤出来たら・・って事を思っています。

明日は色々と精神的に不安な一日になるのですが、気力で行ける様に頑張って行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 発作と闘う大変な日だった Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、暖かって言うか暑さもあった一日でしたが、太陽の日差しが眩しくてUVを忘れたワタシにはツライ一日でした。明日も晴れなので素敵な3連休を過ごせるのかな?って思いました。

金曜の事件から2日経ち、体調も安定せず時々起こるフラッシュバックで昨日も何度も叫び続け、今日は良く眠れてたのですが、動く事が困難で彼の自宅に行く事でもあったのですが、行ける状態じゃなく食欲も無いし、何もやりたくない。って事で、大変でした。

起きてパンがあり、母が無理しても食べなさい。って事もあって、ムリして食べていたのですが、直ぐにまた布団に入って寝るのですが、2時間くらい眠って起きて彼からメッセージが無いので、電話をすると寝てた。って事で、色々と話し合いだったのですが、ワタシの体調が良く無いので、一旦電話を切って横なり、直ぐに落ち着いたので起きて彼に連絡して、直ぐにワタシの地元に行く。って事で、ワタシも色々と準備をしていたのですが、予想よりも早く彼がバスに乗ったので、大慌てで準備をして、UVも出来る時間が無いので、慌ててバタバタ準備していると、彼から着くよ。って事で、大騒ぎで出発ですが、家を出た瞬間に彼が到着してたので、急ぎたいのですが、足が震えて思うようにならないので、ゆっくり歩いて彼と合流して近所のファミレスに行き、ゆっくりしたのち食事にしてたのですが、バラバラに到着でしたが、ワタシが先に食べて、ゆっくり食べて彼と色んな話をして行き、無事に行く事が出来たのですが、ゆっくりしてたのですが、そろそろ帰ろう。って頃になって、急にパニックを起こして動けなくなり、落ち着くのを待って支払いもあったので、直ぐに支払をして自宅まで送って貰ったのですが、中に入って親に変わりに事情を話して貰う様にお願いしたのですが、何というかワタシがお手洗いに行っている間に話をしてたみたいで、出てから聞いてみると説明した。って事でした。

そして、ワタシは夜のクスリを早めに飲んで震えが止まらないので、彼が見兼ねて少し横になろう。って言ってくれたので横になって近くに彼が居てくれて、20分くらいで解消されたので、安心でした。色々とある事から彼も気にしてくれて時間も遅くなるから・・って事で、彼は帰宅して行きました。

明日は警察署に行くので、繁華街で待ち合わせですが、無事に行く事で被害届も書いて刑事事件として挙げている。って事も言われたので、連絡も直ぐにやる。って事でしたが、今日現在連絡が無く不安にも思ったので、明日警察に行って思い出した事等を詳しく話が出来ると思ったので、途中でPTSDの事を伝えられたら・・って事も思うので、色々とやってみよう。って事を思いました。勇気も要るのですが、無事に行ける事を考えて明日勇気を出していけたら・・って事も思うし、彼も一緒なので、勇気を出して発作が出るかも知れませんが、戦いながら一日も早く解決出来る事を願っています。

当分はバスに乗る事が出来ないと思うのですが、勇気を出していけたら・・って事も思うので、無事に行ける事も願って戦っていく事にします。当面の間は発作が出るとは思うのですが、仕事しながら発作って事もあり得るので、気合で戦っていきます。

色々とあるのですが、無事に行く事も含めて頑張ります。彼も帰宅するまであと少しなので、明日の打ち合わせをしてシッカリと話が出来たら・・って事も考えているので、発作無しで乗り越えようと思っています。明日はどうなるのか解らないのですが、無事に行く事を前提に考えて犯人を見付けて貰えたら・・って事も思っています。目撃者も居るので、大丈夫とも思うので、シッカリ動いて貰って一日も早い解決を願いたいと思うし、長い時間かかると思うけど、常にメモをとっていい道を作って貰えたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 昨日の続きPTSDの恐さ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑くて夏日和の一日でした。でも、嫌味な暑さでは無いので、過ごしやすい一日だったと思っています。明日も晴れだから無事にいけたら・・って事を思うのですが、スケジュールが決まってないので心配ですが、無事に過ごせたら・・って事は思いました。

昨日は、日付変更間近にUPしたのですが、昨日は彼と一旦別れてバスも来てたので乗ろうとしていると、急にふわぁ~ってなって首根っこを掴んで引きづり降ろされて罵倒されてバスに乗れず、彼に即メッセージで伝えて直ぐに駆けつけてくれたのですが、一気に彼に事情を話しているのですが、近くにバス会社窓口もあって彼がそこに連れて行ってくれたのですが、彼が窓口で色々と被害内容を説明してたのですが、お待ちください。って事で、椅子に座っている間に元々から持っているPTSDが発症してしまい言葉も思うように話しが出来ないし、身体は硬直、震えありの状態で色々とあったのですが、事件が起きたのは17時ですが、気付いたら警察は来るし、救急車は来るしで大変な事となり、彼がワタシの代理で色々とやってくれたので、感謝なのですが病院も無い事もあって、色々と救急隊が探してくれて、自宅近くに運が良ければ搬送可能。って事となり、彼も救急車に乗ってくれて一緒に搬送となりました。

直ぐに処置が施されて起きたのは22時過ぎだったのですが、彼が母に連絡して父の帰宅時間等を話していたみたいで、待っていたのですが、23時頃に到着して無事に車に乗って彼の自宅まで行って夕飯を買って帰る事となりました。彼とも別れて明日の約束をして自宅へと帰り直ぐにブログ作成だったのですが、訳が解らない方も居たと思うのですが、色々とある事で無事に行く事も出来た事もあったのですが、完全に記憶も飛びPTSDの状態で、しばらく部屋で居たのですが、彼が通話して落ち着こう。って言ってくれて、寝る前のクスリを飲んだ事を前提に色々と話をしてました。そして、彼も寝かせないといけないので、通話も切ってワタシは色々とあるのですが、2時半頃に横なる。って決意が出来たので、恐かったのですが一旦布団に行き、横になって少し寝て、7時頃に目が覚めて起きたのですが、色々とパニックになるので、眠れなくて苦戦して、写真の整理をして時間後くらいに再度布団に行き寝たのですが、思ったより眠れて無くてお昼前に起きて食事をして、クスリも飲んで無事に色々ですが、準備をして、彼が通話OKって事になったので、通話をして状況を話して彼の自宅の近場のコンビニでブロマイドを挑戦してたのですが、ことごとくダメでした。

それからは、喫茶店に入って軽く飲んで直ぐに出るのですが、何とか無事に行って買い物も済ませていく事で彼の自宅へ行き、色々とあるのですが、PTSDの発作を起こしてしまいました。今日で2回目です。彼もビックリしてましたが、様子と時間だろう・・って事もあって、大人しくしているのですが、色々と軽い発作が何度かありますが、早目に自宅を出て彼も居るので、順調に行く事になり、ゆっくり歩きながらバス停まで行ってバスを待つのですが、彼は最後まで見てくれたので、安心しての帰宅ですが、色々とある事で緊張が取れなくて最寄りのバス停に到着するまでが不安でいっぱいでした。

無事到着して、階段の上り下りが出来ないので、エレベーターでに乗って帰宅すると、母が今から夕飯・・って事で、夕飯となりバタバタとやる事をやって薬も飲んで直ぐに部屋に行き、ブログ作成と通話となっている今です。でも、今も怖くて恐怖でたまらないのですが、無事に明日を迎えたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= ちゃみっち被害者になる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。天気の良い一日でしたが、明日も最高に気持ち良い一日になるとの事で、夏っていいなぁ~って事を思う一日でした。

今日は、バス停で傷害事件に巻き込まれ被害者になりました。そして、事件後直ぐに彼に連絡して彼が駆けつけてくれたのですが、完全にPTSDの症状が出始めて、色々と彼が言ってくれたのですが、警察が来たり救急車が来たりで、大変な事になり、救急車が来たので、搬送先を探していたのですが、精神病に関しては取扱いの出来る病院が少ない。って事で、色々と病院を見付けるのが大変だったのですが、結果自宅から近くの病院が受け入れOKと出て直ぐに彼も一緒に行く事となりました。

でも、病院に到着しても口は少し話せるのですが、身体が動かないので、色々と会話をする事になり、大変でしたが、タンカーからベットに行く時に注射を打って移動して安定するのを待って少し動けるようになってから彼に色々と聞く事が出来ました。

刑事事件として捜査してくれるそうなので、安心しましたが、PTSDの症状が完全ではないので、明日動けるか心配ですが、何とか頑張っていけたら・・って事を思っています。

詳しい詳細は明日改めて綴りたいと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 就活に襲われる審判が明日決まるかも Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・暑い・・暑い・・一日でした。太陽も燦燦と照り付け夏本番といったくらいの暑さでした。明日も天気も良いので、無事に楽しみな事が出来そうな一日となりそうです。

今日は、ただひたすら1人で忙しくしてました。お昼休みもハローワーク検索をしていたり、色々なのですが、いい案件が無くて困っている状態での検索でしたが、無く無しのフルタイムで探すと一致するであろう案件が出て来て自宅でも検索してみよう。って思った案件を見付けました。先日見学に行った先に応募しているので、13日に社長が戻って来る。って事と、ライバルが今にして数人現れた。って事でした。正直自信はないのですが、明日で精査して面接って事になるとは思うのですが、無事に面接で自己アピール出来る機会を持たせて欲しいと思っています。

とは、言っても不安なんだよねぇ~そんな思いで昨日の講座の復習をして、お昼食べてタイピングをやって・・ハローワーク検索やって1人で悩みつつ色んな事を考えてしまいました。お昼休みも気付いたら終わりだし、タイピングも成績悪いし・・一向に上手く行かないので、イライラしてました。すると、あっと言う間に退勤の時間となったので、片付けをして直ぐに事業所を出て真っ直ぐ帰宅する事にしました。

明日はANTIMEのブロマイドの絵柄が変わるので、楽しみだし炎天下の中アチコチ回ろうと思っています。どこにお店に行くかは決めてないのですが、素敵な写真お巡り合えたら・・って事も思うのですが、何とか最高の一日にしたいと思っています。どんな写真かは明日の10時以降にならないと解らないので、不安なのですが、色々と考えて時間になったらHPを開けて見て写メしてSNSに上げよう・・って思っています。でも、次の写真はどんな内容なのか解らないのですが、楽しみでなりません。早く明日になって欲しいものです。

余談はさておき、帰宅してからは、何というか色々とあるので、優先順位を付けたかったのですが、上手く頭の中でまとまらなくて、週末の土曜が休みになったので、3連休なのですが、彼とデートになるので、楽しみです。色々とありますがどんな連休を過ごすか考えるのですが、無事に行く事できっとコンビニ巡りをしている気がしています。まぁ~色々と用事もあるので、この三日間で片付けられたらと思っています。

プランも考えていないのですが、明日からブロマイドが変わるので、数件回って行くので土曜は彼の地元の近所のコンビニで挑戦するかも知れません。無事に行くといいんだけど、ランダムなので不安でいっぱいですが、出来る限り頑張ろうって事を思っているので、乗り切りたい。って思っています。

でも、明日就活の火花が切られる・・って事を思うだけで、きっと有資格じゃないので、年齢も高い事もあるので、面接にもいけない。って事も考えているくらい明日からの数日間が不安でたまらないのです。でも、もし面接まで行けたら精一杯伝えて合格を願いたいと思っています。でも、こんな不安な気持ち久し振りに体感するので、来週には返事が届くと思うので、結果が心配ですが、無事に受かってて欲しいと願うばかりです。

さぁ~て、これから何をするのか解らないのですが、多分検索かな?もう少しハローワーク検索を続けて見逃しの無い良い案件がある事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 穏やかな一日と思いたい Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、嫌味な暑さでは無かったので良かったのですが、夏真っ盛りの時期なので、良かったと思っています。明日も天気が良いので夏来いになっていますが、日焼けには注意して楽しい夏を始められたら・・って事は思っています。

昨日は、彼の誕生日で通話している時にお祝いしたりしてましたが、今年は質素しすぎて申し訳ない・・って思ってたら、以前も質素だったよ。って事で、ワタシが就職が決まって無事に落ち着くまでは色々ですが、彼は就職決まって今遠方まで頑張っているのですが、ワタシも仕事に落ち着いてやって行けたら・・って事は思っています。今回の応募が実を結んでくれるといいのですがねぇ~

色々ですが、審査開始が13日なので、土日を挟む形にはなるのですが、月末頃には結果が出る。って事なので、日々不安ですが、何とかやって行きたいと思っています。無事にいけたらいいのになぁ~・・

今日、事業所では色々と注意を受けた点を注意しながらシャーペンで下書きをしてみました。いろいろですが、責任者が不在なので他にも指導しているスタッフがいるので、色々と聞いて実際に書いてみました。苦戦は思ったよりは無かったのですが、一通り書いてスタッフに確認して貰ってイメージとしてはこんなカンジだよね?って事を聞いて無事に行く事が出来ました。

直ぐに切り替えてタイピングですが、課題の更新が昨日だった事もあってタイピングをやる事にしたのですが、何というか色々とある事で、成績が悪すぎて放置したい気分での練習でした。明日は復習が待っているので、タイピングは出来ないのですが、次にやる時はシッカリ見ながらやって行きたいと思っています。

お昼ご飯も早々にとり、しばらくは休憩所に居たのですが、色んな人と話しが盛り上がって結局30分以上いたような気がしています。楽しい後は午後の勉強ですが、無事に終わって早目に日報を書いて直ぐに帰宅の準備をして寄り道せずに帰宅する事にしました。色々ですが、バス停に着いて少し待ったけど、直ぐに来て座って帰宅する事が出来たので助かりました。ゲームもやっていましたが、ミッションもクリアして次ですが、その次が出来ないので少し焦っています。

今日は、手話講座の日なので、早々と綴っているのですが、最近難しくなっていて混乱気味ですが、今日も早く行くので、履歴書でも作っていようかな?って事も思っています。勿論手話の勉強も大事ですがねぇ~・・指文字が上手く出来ないので、対策を考えてやって行こう。って事を思っています。

今日も友達と話をするので帰宅も遅くなるのですが、帰宅してメイク落としてバタバタと夕飯を食べて明日の準備もやって明日また新しい日が来る事を願っています。色々ですが、明日も良い日でありますように・・頑張って時間潰ししつつ色んな話が出来たら・・って思うので、講座楽しんできます。色々とやる事が多いので大変なのですが、無事に行く事で出発も上手くいけたら・・って事も思っているし、今では会場に居るのが自分の居場所と思っているので、乗り切ってきます。では、明日も忙しいのですが、何とかクリアして行けたら・・って事も思っているので、乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 質素な誕生日になった =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で夜辺りから雨が降ったり止んだりでしたが、濡れる事なく帰宅出来ました。今日は、彼の誕生日なので、色々とお祝いしたかったのですが、ワタシの容体が悪い事もあったのですが、彼の通院もあったので、雨にも負けず過ごす事が出来ました。明日は晴れの予報だし、昨日で梅雨が明けたので、いよいよ夏もスタートを切ったので、楽しい夏を満喫して行こうと思っています。

今日は、ワタシ的には散々でした。飲んだり食べたりすると腹痛が起きてお手洗いにダッシュで行く。って事が一日中ありました。事業所でもお昼を食べて休憩ですが、消化する頃に腹痛が起きて大慌てでお手洗いに駆け込む。って事と、朝は面談があったのですが、社長が13日に戻ってくるので、応募数も1人増えているので、見比べて面接をするかしないかのチェックをする。って事でした。本日発送なのですが、先方にも伝えてある。って事で、履歴書に書く内容を責任者がチェックするのですが、右詰めで書いた方が見やすいとか、自己PRを書いてないのですが、別紙に書いてあるので、責任者は驚いていたのですが、取り敢えず別紙参照にして書きましょう。って事、資格が無い事も何か言葉を添えると良いかも・・って事とか、色々と事細かく注意を受けたのですが、色々と問答の後に今回はこの状態で送りましょう。って事で、色々とチェックしながらファイルに入れて、書類はクリップで止めた方がいい。って事で、クリップを貰って揃えて止めてクリップも使って帰りに郵便局から発送した方がいい。って事だったので、いつもよりも30分早めて色々と用事を片付けたい事もあったので、メイク直しもバッチリして行き、彼にも今から事業所出る。って事を伝えて退勤する事としました。

郵便局で提出して無事に発送して、緊張ですが13日にならないと精査出来ないので、結果は末頃・・って事だったので、当面は緊張となりそうです。

郵便局の後に、母から頼まれてた物を買いに行くのですが、1個しか在庫が無くて入荷もいつになるか解らない。豪雨の影響で運送が狂っている。って事だったので、諦めて1個買って母に伝えたのですが、OKも出たので良かったと思いました。

まぁ~用事を終わらせてからは、直ぐに待ち合わせ場所に行くのですが、彼から先にドーナツ店に行って。って事だったので、行くのですが、余裕で席もGET出来て、注文に行って席に戻り、飲みながら彼の到着を待ちました。無事に彼が到着して、色々と話をしたり彼が誕生日なので、盛り上がってたのですが、彼の通院とワタシの履歴書問題で彼はA4だろ。って言うので、彼が病院に行っている間に文具売り場を観に行ったのですが、履歴書のある場所を見つけるのに随分の時間を要して履歴書用のペンも買って、個人的に欲しかったポストイットを買って色々と応募の為の準備をしていました。履歴書は中途用しかないのですが、諦めて買うのですが、4枚しか入っていないので、2冊買って翌日でも事業所で書いてみようかな?って事を思っています。注意点に関しては手帳に書いているので、そこを参考に書いてみようと思っています。

支払後に次は・・って思い、今後の事を考えると、見学に行った際に気付いた事として、女性がメインの会社なのですが、ナチュラルメイクなので、ワタシ的には色彩が華やかな色を普段付けているので、ナチュラルメイクって何だろう。って事を思ってて、彼は18時過ぎないと再会出来ないので、いつも行くブランド店に行き、コスメを見てたのですが、新しい担当者が空きがあったので、対応して貰い、ナチュラルメイクについて色々と話を聞いているのですが、何というか地味すぎて納得は行かないのですが、リストを出して貰って色々と話し合いなのですが、無難なところはアイシャドーですが、ブラウンがベース・・って事と、他はオレンジとか薄い色・・って事で、色々とお試しをさせて貰って、色々な色を試したのですが、メイクのやり方もレクチャーして貰って、無事に行く事が出来ました。アイシャドーのみを購入して店を後にするのですが、リップもオレンジ意外は使ってはダメ。って事も言われてたので、色々とあるのですが、就活の為・・って事を思いつつ、色々とやって一旦お手洗いに行こう。って事を思って行き、スッキリしたところで、時間を見ると90分あるので、この暇をどうやって済ませよう。って悩んでたのですが、腹痛もあったので、しばらく離れる事無く居たけど、離れた途端痛くて慌てて上にのぼりお手洗いですが、個数が少なくて困ってたのですが、間に合う事が出来たり、外に出てまたドーナツ店に戻り、彼の到着を待つ事となりました。


やっと病院が終わってドーナツ店で合流ですが、夕飯も飲茶・・って事もあって、彼に誕生日なのに質素でごめんね。って伝えて、彼も以前にも質素な事もあったから大丈夫。って事でした。でも、20時まで居て、明日仕事だし・・って事で、色々と話し合って帰宅する事にして、彼がバス停まで送ってくれたのですが、直ぐに帰ってしまって寂しかったです。でも、バスも乗れて座れたまでは良かったのですが、次の駅で大勢乗って来て、駅について座席を離れる事が出来ないので、タイミングを見ながら通して貰い、1人おばさんから文句を言われたのですが、意地で通り抜けて無事に駅に着いた時に降りる事が出来ました。

帰宅して、母に渡す物を渡して部屋に夕飯後のクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き、ブログ作成です。でも、頭の中は履歴書の事でいっぱいなのですが、明日とにかく書いてみよう。って事を思いました。って、事でこれからメイク落として彼との通話を楽しもうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ バタバタとしていた月曜日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。豪雨の続く中いかがお過ごしでしょうか?九州北部は晴れ渡り気温も高い事から梅雨明けするような暑い一日でした。まだ傷跡は残っているのですが、今日一日が無事で過ごす事が出来たので安心しています。今週はずっと晴れの予報なのですが、豪雨の続く1週間となりそうです。該当地域のみなさんは安全に行動して安全に過ごしてくださいね。

今日は、事業所で職務経歴書の事を作っていました。ひな形は出来ているのですが、一見みると見づらい・・って事で、色々と訂正して保存して確認を依頼して、の連続でしたが、何とかこれでいいでしょう。って事で、タイピング練習へと入ったのですが、成績が悪くてガッカリでした。同じ課題を土曜もやっているのに悔しい状態で、気分転換にお昼にもなってたので、食事をして、休憩を友達と話して占いもやってくれたのですが、あまり良い事は無くガッカリでした。友達は午後に帰るので、また明日ね・・って事で、友達は帰って行きワタシは休憩が終わる前よりタイピング練習をしてたのですが、成績は悪くて一日が終わってしまいました。

日報書いて帰宅の準備をして帰宅ですがバス停に寄る前にコンビニで用事を済ませて、バス停に向かうのですが、信号の運も良かったみたいで、早目にバス停に到着して待っていると目的のバスが来たので、直ぐに乗って座る事もあったので、安心しての帰宅となりました。

腰の痛みも引いていたので、事業所で毎朝ラジオ体操をやるのですが、腰をチョット動かしただけで痛みがきて無理しない程度に参加をしてたのですが、色々とあるけどもう随分掛かっているので、不安ですが明日からまたラジオ体操が出来ない日々となりそうです。

今日は、手話養成講座の日なので、早目に綴っているのですが、母が今日は抗がん剤の日なので、色々と心配になるのですが、ワタシは少しPCで完成した職務経歴書について自分のPCも訂正しなくちゃいけないので、少し作業をしてからお昼寝をしてて両親が帰宅した声に気付いて起きた。ってカンジです。でも、母も今日は元気そうだったので安心ですが、今後どうなるのか心配ですが、無事にいって欲しいと願うばかりです。

起きた時間も16時前でしたが、野菜ジュースを飲んで、ブログの事を思い出しつつ行く事になって何とか無事に行く事が出来ています。更新した後はメイク直しをして会場は近所なので、無事に行ける事を考えて予習でもやりながら時間までを過ごして行こうと思っています。でも、今日の講師誰だろう・・って思うのですが、どの講師も明るくて楽しい方ばかりなので個性も強いですが、楽しんで勉強をして行きたいと思っています。

明日は彼の誕生日ですが、明日は彼が通院なので逢う約束はしているのですが、打ち合わせもしないといけないので、彼の誕生日をお祝いしてあげよう。って思っています。まぁ~多分ドーナツ店で飲茶食べてケーキ店でケーキを食べて・・って事になりそうですが、無事に早目に帰宅して食事も早く済ませて彼と通話となりたいものです。

お互い翌日も仕事なので早く帰宅するとは思うのですが、何とかやって行こうって思っています。そろそろ準備の時間だ・・今日も楽しく勉強して1個でも多い手話を覚えて検定が受けられる状態に持って行きたいと思っています。では、準備開始。

この豪雨で被害に遭われた方にご冥福申し上げます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 落ち着かない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨の予報でしたが、降っているカンジも無く蒸し暑い一日でした。でも、空は曇ってたかな?先日の大雨で父が気にしてて心配してくれるのですが、外出禁止に近い事になっているので、チト困りものです。明日から1週間雨に晒される事も無くピーカンに晴れる予報なので、楽しい1週間となりそうです。

今日はデートのハズなのに、彼が眠れてない・・って事で、雨も降るなら心配だから寝る。って事で、デートが無くなってしまいました。何というかワタシも寝て無くて眠いのですが、デートよりも眠いから寝る。って言葉に少し頭にきました。昨日すごくどこか行く?って事も言ってたのですが、お昼にお肉食べようとか色々と楽しんでたのですが、それが無くなってしまった事が悲しい気分でした。

今日はワタシも入浴したり、昼寝を繰り返したりしてましたが、今も若干眠くて大変ですが、意外と長めに眠れたので良かったと思っています。とは言っても1時間ですけど・・明日は色々とある事で、予定も詰めているので、無事にやって行けたら・・って事も思うのですが、金曜日はANTIMEのブロマイドの絵柄が変わり日なので、今から緊張しているのですが、無事に行ける事を願って乗り切りたいと思っています。今の楽しみってこんなもの・・

彼の誕生日は何かを買う。ってより、生活費に回っているという誕生日祝いなのですが、彼もあと数日年が増える。ってところですが、彼も気にしててワタシよりも若いのにオッサンやぁ~って言っています。そんな人がこうしてブログを綴っている夕方ですが電話しても出ないのか?わざと切っているのか解らないけど、出て貰えなくて明日から仕事なのに色々と考えてしまいます。

色々と考えるのですが、何というか今日はやる事が無くて色々とずっと連絡してなかった友達にメッセージ送って話したり、彼もお昼には起きてくれたのですが、デート無くして誕生日の日に逢いましょう。って事で、デートが無くなったのですが、自宅に居ても落ち着かないし、色々と考えるのですが、暇に過ごしてたし、眠くなって昼寝したりもしました。明日からまた事業所なので、色々と心配になるのですが、書類を見ていると誤字があったので、急いでPCとUSBを持ってきて誤字を訂正して、保存をして焦ったのですが、無事に終われて良かったと思っています。

色々ですが、本当に暇してました。昼寝から起きてみると夕方なので驚いて眠目をこすりつつ起きて、母と色々と話して直ぐに部屋に行き、彼に電話するのですが、応答が無いので色々と心配になるのですが、まだ寝てる可能性が高くて正直、頭にきています。心配になるのにこっちの気持ちも考えてくれない。って事で、色々と考えるのですが、こうしてこの時間に綴っているのもいつもの土日だと有り得ない。って事もあるのですが、色々と考えて行く事で昼間は作業もしてたし、朝も眠れなくて2度も起きているので、複雑ですが何とか頑張って来たので、お昼寝も快適だったのかも知れません。これからまた彼に連絡して起こして時間について話し合おう・・って事を思っています。

明日からは暑い日々が続くので水分を沢山飲んで熱中症には気を付けて頑張って行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 暴風雨の後の静けさも雨 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日とは打って変わって雨が降ったり止んだりの微妙な一日でした。明日も雨の予報になっているのですが、デート出来るか心配な一日でした。でも、昨日九州を襲った豪雨は近畿地方にまで広がり朝から報道で訴えている状態です。無事にいてくれるといいなぁ~被害者が無かったらいいかな?って事を思っています。雨の日は気を付けた方がいいみたいです。

今日は久し振りの土曜出勤で、疲れました。タイピングをやってたのですが、好成績がガンガン出る状態だったので、来週から就活もスタートするので面接等も決まるのでは?って事も思っているのですが、気合入れてもしダメでも無事に行ける事を願いたいと思っています。

お昼も食べて軽くタイピングをして時間になるので、メイク直しもやって直ぐに退勤して、彦星さんのところに逢いに行きましたが、まだ訪問看護が残っている。って事で、喫茶店で待ってて欲しい。って事なので、大人しく喫茶店に行き、人も少なかったので、無事良い席に座って彼からの連絡を待ってたのですが、しばらく経過して彼から今から家を出る。って事で、待ってたのですが、意外と早くに到着してくれたので、無事に合流して少し飲みながら色々と話すのですが、時間も遅いので早く買い物して帰りたくて彼にせがんでいました。すると、彼もOKになったので、直ぐに飲み店を出てスーパーで軽く買い物して彼の自宅に戻る事になりました。

彼の家について薬を飲んで昨日もあまり寝れてないので、横になったりするのですが、眠る事が出来ないまま時間だけが過ぎて行きました。色々と音楽を聞いたり、動画を見たりですが、気分は落ち着かないので、寝たり起きたりの繰り返しで、昨日の豪雨の事もあるので、早く帰宅して欲しい。って事もあって、早目に出る事にして彼も郵便局に用事を済ませて・・って事もあって、急いで準備をして、準備が終わったところで彼の自宅を出て博多駅まで行くのですが、無事に到着する頃に雨が降りだして心配してたのですが、バスも気持ち良く乗れたし、彼からは見送りは無かったのですが、無事に帰宅路をなりました。

やっと最寄り駅に到着して、時間も遅くなるので早目に行く事も考えてゲームも適当にプレイして帰宅ですが、夕飯に間に合ったので助かりました。怒られる事もなく無事に帰宅出来たので、明日の事は明日決めれば・・って事もあるので、様子を見ながらデート出来たらいいな。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 日本海側大雨についての出来事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日以上に嵐でした。川が氾濫し道も川の様になり、道路も水日だしで車も動けないくらいでした。朝から警報が鳴っているのですが、避難指示とのアラームも鳴り、常に両親に避難するように伝えるのですが、避難するほどでもない。と断固として動かないので心配にはなるのですが、現在も雨が続き明日の昼頃までは大雨ではないか?って事で、心配になっています。

いつも通りに起きて準備をしていたのですが、警報がガンガン鳴るので、困ってたのですが、バスも運行の確認で見て見ると、遅れ表示が多くて時間を待つしか方法が無い状態でした。事業所にも遅れる事を伝えて今のうち・・ってところでバスがつならって来るみたいなので、チャンスと思い、出発しました。

でも、外は大雨でビッショリ濡れてて川にはなって無かったのですが、水たまりが普通と違う気がしてバス停に向かい、狙い通りにバスに乗って、出勤となり、若干の遅刻でしたが、無事に到着した事については良かったと思っています。色々ですが直ぐにデーターを保存して印刷もして書類の発送準備をしてたので、大よそは完了なのですが、送るのは火曜日なので、写真を貼って封筒も作っているので、あとは責任者が見て発送合格を願いたいところです。

今日は一日タイピングをやっていましたが、成績が悪くてやけになってたのですが、もっと最悪になってしまい遅刻もしたので、14時まで滞在する予定にしていたのですが、日報書いてたら14時回ってたので、大騒ぎでの出発でした。

無事退勤して外に出ると事業所が入っている建物が水でチャプチャプしてたのですがもっと外に出ると川になっておりレインブーツで行ったけど、何とか色々とやって行きながらゆっくり足元見ながらバス停に行き、運良く狙ってたバスに乗る事が出来ました。座っても行けたので、助かったのですが、地元に到着してバスを降りようとするのですが、段差が既に水嵩が増していたので、ゆっくり降りて傘を差し自宅に戻るのですが、何というか歩いて居る場所が全て川になっていてレインブーツでも危ない状態で中まで湿って来て水が口元から入って行くので、多分その関係で濡れたのだとは思うのですが、少しガッカリでした。

ワタシが住んでる団地も排水溝が音を立てて溢れてて階段付近も若干水嵩が増している状態だし、階段も1階部分は溢れていました。逃げる様に自宅に戻るのですが、親の反応は鈍くて無事に帰宅したのに無視でした。心配もして貰えなかったです。普通の親は心配するハズなのですがねぇ~やっとの思いで帰宅したのに当たり前の状態での対応に正直ムカッと来ています。

そして、着替えも早目に済ませて母からコーヒーを貰ったので、美味しく飲みつつ彼の方も心配なのですが、メッセージを送ると今自宅に戻った。って返事が直ぐに来て、お互いに眠いよね?って言いつつ少し通話をして彼も昼寝するから・・って事で、ワタシも寝る。って事を伝えて通話を終わらせて直ぐに寝る事としました。

起きてからは、毎週楽しみにしている番組があるので、間に合う様に起きて無事に堪能してブログ作成となっている今でもあります。明日も仕事ですが、お昼までは大雨の予報になっているので、デートも出来るのか心配なのですが、これから話し合って明日のスケジュールを決めて行きたいと思っています。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 土砂降りの中の会社訪問とその後 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はずっ大雨でした。しかも警戒まで発令されているくらいの大雨です。降水確率も100%になっていつになったら止むのだろう。って状態で過ごしていました。明日も今日と同じくらい降る予報で、土日も大雨になるらしく楽しいデートが出来ないので、色々と考えたりしていた一日でした。でも、山方面とかは土砂崩れの恐れがあるので、油断はできないのですが、色々と日曜まで続きますが気を付けてお過ごしください。

今日、会社見学に行きましたが、若干の失態もしてしまったのですが、会社の雰囲気も良くて色々と引っ掛かる事もじかに聞けてメモも必ずとって女性が主なのですが、応募の際は社長と検討してからの面接になる。って事でした。でも、チョット遠いので心配もあるのですが、まぁ~何とかなるでしょう。って思っての訪問だったし、行きは父が車で送ってくれたので、実際のタイムが解らなかったり、事業所の責任者と一緒に行ったのですが、色々とフォローしてくれたので、助かりました。そして、帰りは応募。って方向でハローワークも近い事もあるので、責任者と色々と話し合い、直ぐに応募かけましょう。って事で直ぐに別れてハローワークに行き紹介状を貰って応募の意志を伝えました。

応募に関しては、特別何も無かったようですが、改めて直ぐに面接。って事では無い。って事を重要視されてたみたいでした。無事に面接まで行けたらいいのになぁ~って事は思っています。ハローワークが終わって直ぐに事業所に行き、お昼を食べて休憩もして、直ぐに昨日の手話講座の復習をしてました。でも、2時間で足りなくて帰宅予定が14時にしてたのに、終わらなくてひたすら焦っていました。でも、14時過ぎにやっと終わったので、急いで帰宅の準備をして、無事に帰れたのですが、雨が酷くて大変で明日はレインブーツ出動になりそうです。

バス停に到着して直ぐにバスが来たので、乗る事も出来た事で無事に帰宅ですが、両親がお昼を食べる時間だったみたいで、無反応でした。挨拶に行っても反応が鈍くて色々と探し物をしてたのですが、無いので携帯で色々と探して1時間くらい格闘してましたが、無事に見つける事が出来て良かったです。

そして、色々ですが、やる事を済ませて直ぐに布団に行き、直ぐに横になり薄っすらと眠って起きたのですが、携帯持参だったので時間を見たり天気みたりしてたけど、明日も今日と変わらない天候・・って事で、バスが来るのかも心配になっていました。

そして、白い袋があったので、何気に見て見るとワタシ宛の荷物だったのですが、ナント、A.B.C-Zのパーカーが当たってしまいました。嬉しいのですが、起き場所に困ってて悩んでいるのですが、抽選なのに当たったので嬉しい限りです。直ぐに写メしてSNSに流していましたが、反応が楽しみです。

まぁ~今も外は大荒れで雨脚も酷いので、不安ですがこんな状態で週末まで行くので、心配だし、色々と考えてしまうのですが、無事に日曜まで戦うしかないので、色々やって行きたいと思っています。さぁ~て、履歴書書こうかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 台風一過の大忙しなスケジュール ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は台風で大騒ぎでしたが、今日は台風一過の晴れた空ともくもくの入道雲に誘われて夏を感じましたが、明日から1週間雨ばかりの日が待ち構えているので気を付けて行きたいものです。熱中症も相次いで出ているので、小まめに水分を摂って夏バテ防止に心がけて行きたいものですね。

昨日は、本当に大変でした。病院の計らいで昼間通院して、遅れて事業所に行き、必死になって手話講座の復習をやってたのですが、終わってから切も良かったので、退勤でしたが、バス停に到着すると、あらまぁ~快速しか無くて来たものに乗れ的なノリで乗って、傘も差せないから下車したときはずぶ濡れでの帰宅となって、直ぐにお昼食べて・・ってカンジで過ごして寝るのも意外と早目に寝たつもりだったのですが、中途覚醒を繰り返して眠れなくて困りました。色々と考えてたのですが、寝ようとすると眠れなくて病院でも我慢するように言われて体力を奪われる状態で、朝方軽く寝て起きて直ぐに朝食だったので、ゆっくり食べて直ぐに部屋に行き、色々とやっていました。

今日は呼吸器の定期検診なのですが、主治医も変わって心配もあるのですが、何とか潜り抜けて欲しい。と願っていました。11時前に出発をして、病院に向かい、意外と早くに到着だったので、受付もスムーズに行って、呼吸器内科に行って直ぐに呼ばれた事もあって、診察ですが、遂に今通院している病院から出されてしまう事態となりました。行ってる先が大学病院なので重傷者しか受け入れない。と言われ、以前にも言われたのですが、駆け込むところが無い。って事で、穏便に済んでたのですが、今回は病院変えても救急で来れる。そうするから・・って事で、話し合いなのですが、精神科も同じ理由で出されたのだろ?って言われて、確かにそうなのですが、呼吸器もいっぱいいっぱいになっているから、出て貰わないと困る。と言われて、次の病院を探す事を言われて病院が見つかったとしたら紹介状を次回作るから・・って事で、診察が終わりました。

自宅に持って帰らないと決める事が出来ないので、色々と悩みながら過ごしています。会計も終わって父と合流して直ぐに事業所に行ったのですが、意外と時間が早くて13時前に到着して、準備を済ませて休憩を済ませてからタイピングをやったのですが、今回の課題は嬉しいくらい入力しやすくてノリノリだったのですが、ミスも多かったので明日は企業見学なので、終わったら事業所に戻る。って事なので、無事に復習が出来たら・・って事を思いつつ明日こなして行こう。って思っています。

時間も14時で帰る事にしてたので、時間までタイピングをやっていたのですが、もっとやりたい精神があったけど、今日は手話講座があるので、バタバタと忙しいのですが、明日に響かないようにやって行こう。って事も思って取り組みたいと思っています。

日報も書いて軽く用事を済ませてからの帰宅でしたが、タイミングよくバスが直ぐに来てくれて座っても出来たので、良かったです。無事に最寄りに到着して、近くの薬局で薬を貰って助かりましたが、自宅に戻ると両親ともに昼寝でした。そして、母がポツリと・・朝薬飲んでない。って言うのです。慌ててボックスに入れているので、取り出してみると完全に忘れてた証拠があり、慌てて水分を持ってきて朝と昼両方飲んで少しは良くなるといいかな?って事を思っています。

そして、部屋に戻り明日の見学の時に使う就活バックを出して何を入れようか悩んでいるのですが、講座が終わって帰宅したら決めようかな?って事を思っています。色々ですが、明日行く会社が上手く採用の声を聞かせてくれる事を願っています。さぁ~て、これからの時間なにしよう。少し復習でもやって色々とやって行きたいかな?今日も勉強頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 台風の中のとんでもなく焦った ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で朝から雨で大変でした。ゆっくり寝れたハズが早々と起きてしまい部屋に篭り眠いながらも若干部屋の掃除をしてたりしてましたが、まだまだ終わらない・・現在台風は福岡付近を通過中なので、明日の朝までは大変な事になりそうです。雨自体も今週いっぱい続くので、5日は会社見学に行くのですが、無事に行きたかったのですが、雨の予報になっているので余計に心配になっています。無事に行けるといいかな?って事も思いつつ過ごした日でした。

早くに目が覚めたので、部屋の掃除をしたり色々とやっていましたが、無事に行く事で色々ですが、母が起きたので母と話してたのですが、いつもはグッスリと寝ている父まで起きて来て時間としても7時台ですが、父が早速朝食を作ってくれたのですが、今日は事業所が開くかどうかの連絡待ちもあるので、携帯もリビングに持参して食後は部屋に戻り色々と携帯で調べたりするのですが、色々とやらないといけない事で、自分的時間を有効に使いました。

そして、事業所の友達から出勤の内容のメッセージを貰って電話が鳴り、お昼から出勤でお願いします。って事でした。外は荒れているのに出勤とかキツイのですが、諦めてバスの時間も見ながら出掛けようとすると、タイミング良く電話が鳴り、病院からだったのですが、今日の夕方の予約を今からに変えてみないか?って事で、診察もあるから大丈夫。ってお声を頂き、直ぐに直行となりました。

事業所に電話しても繋がらないので、病院に到着して電話する事とし、傘も持って行ったのですが、壊れる寸前で濡れた状態での通院でしたが、無事に到着して受付して直ぐに終わってしまったのですが、中途覚醒が続くので鬱とも絡んでいる。って事も伝えたのですが、全く薬の調整も無いし、辛抱するしかない。とか無茶な事を言われて対策無しの状態で、クスリも変わらず診察が終わってしまいました。確かに陰性なのでクスリが無いのは理解できるのですが、対処がない。って事で、余計に腹が立つのですが、また眠れない2週間が続くと思うと心配にもなります。

診察も終わり、会計も終えてお礼を伝えて薬局へと行き、クスリを作って貰って支払も終わったので、急いでバス停に向かい13時過ぎに事業所に到着したのですが、カウントは13時半ですが、責任者の方がみんな1時間くらいで帰宅させてるから・・って事だったので、タイピングよりも昨日の復習なので昨日の手話講座について色々と調べながら完成させたのですが、無事に行けて1時間で復習が終わったので、安心して日報を書いてバスの時間も気にしながらの退勤でしたが、直ぐにバス停に向かうけど、風が強くて傘が差せなくて濡れながらバス停に行くのですが、お目当てのバスが行ってしまってて、次を待ち快速だったので、余裕で座れた事もあったのですが、気分は落ち着かない・・やっと駅に到着して、濡れての帰宅で無事に帰れた事でホットしました。

直ぐにお昼になるのですが、お弁当を父が買ってきて食べるのですが、お昼の後はお昼寝ですが、意外とグッスリ眠れて安心しました。起きた頃には天気予報をやってて明日も台風のあとが残る。って予報でしたが、母曰く今九州北部付近通過中・・って事で覚悟決めて行くのですが、明日は手話講座もあるので、天気は雨ですが、5日に会社訪問も控えているので、打ち合わせをお願いしてたのですが、明日も無事に通勤出来たら・・って思っています。さぁ~てこらからゆっくりしよう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 嵐の前の静けさとドタバタ劇 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが、台風の影響での雨なので心配にはなっていましたが、夕方になりまだ降る気配がないので、今日だけは落ち着いて行けるのかな?って事を思っています。明日は朝から台風の暴風域がやって来るのですが、携帯で予報を見ると夕方過ぎまで影響が出るそうなので、心配でもありますが、該当する地域の方は予報を見ながら気を付けてお過ごしください。

今日は特別何も無いのですが、いつも通り朝起きて食事をして事業所に行ったのですが、今週は色々と忙しいのですが今日は、これから手話講座に行って勉強をして明日は精神科受診があるけど、台風で行けるか解らないのですが、クスリがキレるので貰わないといけないので、緊迫ですが水曜は呼吸器内科の定期受診があり、終わり次第事業所に行く。って事と手話講座もあるので、大変なのですが、色々とやりつつバタバタとしていて台風どころじゃないカンジでもあります。

まぁ~そんな1週間ですが、色々とあって無事に行く事を考えるのですが、今日も事業所に行き、先日障害者蔑視について責任者がきちんと言った方がいい。って事を言ってくれたので、感謝というか思い出したのですが、今も鮮明に覚えているので、帰りのアンケートに記載してみる事とし、どんな反応があるのか解らないのですが、一応言って見ようと思っています。

そして、まぁ~成績悪く一日が終わったのですが、明日は台風の影響で色々と影響が来るのですが、退勤して外に出ると雨が止んでて暑いだけでしたが、用事も済ませたので、真っ直ぐに帰宅して、自宅に行くと母が帰ってきてて安心でしたが、ワタシも眠れなくて起きてたので、少し昼寝をしてたのですが、起きて部屋に行くと着信履歴で事業所からだったのですが、直ぐに折り返してみると、明日の台風の事でした。台風の状況次第で10時の段階で緊急で休みになるか連絡するし、連絡が無かったらお昼からのスタートと考えてください。って事でした。

色々でしたが、明日は精神科の受診もあるので、色々と苦戦を強いられる一日となりそうです。明日は方向がどっちを、向くのか考えないといけませんが、無事に行って勉強に励み楽しい一日だといいかな?って事も考えています。


水曜が一番忙しいのですが、何とか頑張って行けたら・・って事も思っているので、どんな水曜になるのか解らないけど、通院に事業所に手話講座・・目が回りそうです。でも、全て自分の為なので、頑張ろうと思っています。

明日の台風も心配ですが、早く去って病院に行かせて貰いたいと思っています。今日の講座頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。
m(_ _)m

※台風の通過地域のみなさん。気を付けてお過ごしください。天気予報忘れずに見ましょう。

| | トラックバック (0)

Ω 暑さにやられて寝られない Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・話しによると35度もあったそうです。この暑さでダイエット出来るかしら?(笑)でも、水分はシッカリ摂って熱中症等にならないように予防して行きましょう。明日から台風の影響で1週間雨の予報となり、梅雨明けについても気が遠くなるカンジです。

昨夜は暑くて眠れなかったのですが、何度も寝たり起きたりしてましたが、結局眠れなくてずっと部屋でブロマイド交換の送る準備をしてました。予定よりも増えたのですが、何とか無事に行くかあん?って思ってたのは間違えで、明日から台風の影響で接近している事で色々と大変だったのですが、9時過ぎに両親が起きて朝食を食べて部屋に篭り、色々と作業をやってたのですが、彼からも連絡が来て打ち合わせをして、入浴後直ぐに出る。って事を伝えて父が先陣で入り、次は私が入ったのですが、腰の痛みもあった事もあって温めながらの入浴でした。

スッキリしていたのですが、直ぐに携帯で彼が迎えに来てくれる。って事で、バスの時間を伝えて遅延が激しかったのですが、無事に乗れた事と座れた事に感謝して乗れたので、安心なのですが、彼が待つ駅に到着して直ぐに降りて合流となり、直ぐにスーパーでお昼の買い物をして、真っ直ぐ彼の自宅に帰るのですが、何というか無事に到着してお互いにグロッキーになって、彼はお昼を作ってくれて感謝でしたが、お腹いっぱいに食べて夕飯もパスタの残りを食べて、昨日買ったステーキを食べてスッキリでした。

生活としては、ワタシが寝てない事もあって、体調も悪くなってたのですが、彼が少し昼寝すると良い。って言ってくれて横になっていつの間にか寝てたのですが、フト起きてみると彼が気付いて聞いてみると1時間弱寝てた。って事でした。でも、少し休んだけど疲れなのか鬱なのか解らないのですが、30分くらい横になって時間も遅くなるので、帰宅の準備も無理してやってお互い翌日から勤務なので、お互いに気を遣いながら帰宅の準備でした。

目的のバスには間に合ってないのですが、遅延もあったりするのですが、やっとバスも来て余裕で座れたので無事帰宅となったのですが、直ぐに地元駅に到着して、少しゲームで遊んで帰宅して、クスリを飲み荷物を出して何とかゆっくりとする事が出来、ブログ作成をする事が出来ました。

でも、体の暑さは変わらないのですが、今日は薄着で寝る事に決めて就寝してみようと思っています。でも、今は台風が接近しているので、彼と一緒に無事に出勤出来るのか?無事に帰宅出来るのか?って事で、今通話をしているのですが、お互い心配しています。無事に上手く行くといいかな?って思うのですが、明日は手話講座もあるので、通学も夕方なので心配だし、翌日は病院だし、その次は病院と事業所通勤になるので、心配になるのですが、この1週間無事である事を願っています。明日の雨大人しくなりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »