« Π 母の帰宅と楽しいデート Π | トップページ | ◎ 急な提案に驚き四苦八苦する ◎ »

§ ギックリ腰と意地になったデート §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も快晴で暑さも思ったより感じない過ごしやすい日でした。明日も晴れの予報なので過ごし易くなると思うのですが、気温も暑い日でもある予報となっています。でも、雨も降る予報にもなっているので、色々と心配ですが、無事に一日が終わる事を願っています。

今日は、バタバタしてましたが、一度朝方目が覚めて母も起きてたので、少し話をしていると眠気が来たので、再び眠りお昼に目が覚めて遅い朝食を食べて、入浴して・・そこまでは良かったのですが、彼とも連絡が取れたので無事に出発を伝えて行く準備も終えてからは、バックを持ち上げようとした途端にギックリ腰になってしまい動けなくなり、でも行かないと・・って事もあったので、少し休んで無理して出発となりました。

ゆっくり歩いてバス停に行き、座れなくて立った状態で繁華街に行き、乗り換えもあるので乗り換えてからは、座って目的地に到着ですが、彼が先に到着をしててバスもタイミング良く着いた事もあり、信号待ちをしている時にメッセージを送って無事に合流でしたが、彼がプレゼントでANTIMEのブロマイドをプレゼントしてくれて欲しい写真だったので、嬉しかったです。

本格的に店内に入って、ANTIMEのブロマイドにチャレンジするのですが、ナント欲しかったカードが2種出てHAPPYでした。他にもいいのがあったので、嬉しさ満点でしたが見事にコンプ出来たので、お金のかからない状態でのいいスタートが切れたのですが、まだ歩けていたので、彼の地元に行きスーパーで軽く買い物をして、彼の自宅へと行くのですが、フカフカの御布団に座った途端に激痛があって、湿布も買ってたので、彼に直ぐに貼って貰って様子を見るのですが、座っている姿勢と立っている姿勢どちらも痛いし、横になっても痛みを感じるので、色々と試行錯誤しているのですが、彼が料理が上手いので直ぐにお昼ご飯を作ってくれてワタシだけ食べたのですが、美味しくて満足でした。

そして、彼は菓子パンを食べてたので、作ったお昼は食べずに色々とやってました。食後は直ぐにクスリを飲んで色々と楽になる体勢を作る為、布団に横になったりしてたのですが、水分を飲む時に起きれなくて彼の力を借りて起きたり、バタついていました。でも、殆ど横になった状態の方が多くて動画を少しだけ見せて貰ったりしてたのですが、一度母にお迎えを頼んだのですが、NGとなりゆっくり帰宅して。と冷たい回答でした。彼と話し合いをしてたのですが、上手く行かなくて色々と話し合いでしたが、時間も夕方になり痛みも限界に来てたので、再度電話をして父が出たのですが、痛い事も理解してくれててお迎えに来てくれる。って事で、直ぐに帰宅の準備をして時期にお迎えが来るから下で待って居よう。って事だったので、気合で降りて下の階で待つのですが、10分くらい待って父が来てくれたので、彼にバックを持ってて貰ってたので、先に中に入れて貰い、乗り込んで短いデートが終わりました。

帰宅してからは、直ぐに準備をして、彼に連絡したのですが、明日痛みが続くなら病院に行こう。って事になったので、クスリも2回分しかないので、悩んでいるのですが、寝る時に飲んで様子を見て、明日の状態で通院も考えるしかないのかな?って事は考えています。無事に夜眠れるといいのですが、明日の起きた時次第なので色々と心配にはなっているのですが、明日は講座もあるので、余計にバタバタしてしまうので、無事に行けたら・・って事も思いつつ検討・・って事にしました。

でも、まさかのギックリ腰になるとは思ってもみず、入浴の際に温める事をしてなかったので、いけなかったのかな?って事も思っています。まぁ~色々とありますが、無事行ける事も考えてやって行きたいと思っています。これから夕飯なので様子を見ながら食事をして行き色々とやって行く事で、明日に繋げていきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 母の帰宅と楽しいデート Π | トップページ | ◎ 急な提案に驚き四苦八苦する ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § ギックリ腰と意地になったデート §:

« Π 母の帰宅と楽しいデート Π | トップページ | ◎ 急な提案に驚き四苦八苦する ◎ »