« Φ ブロマイドに翻弄され貢ぐワタシ Φ | トップページ | § ギックリ腰と意地になったデート § »

Π 母の帰宅と楽しいデート Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は梅雨の明け休みなのか青空満点で暖かく過ごしやすい一日でした。明日も晴れの陽気で30度超えるのではないか?との予報になっているので、着て行く服も気になる季節となりました。週の後半からは雨に変わるとの事で、梅雨明け?って思ってしまいますが楽しみな1週間であって欲しいと願っています。

今日は、仕事が休みなのでゆっくり寝る予定が中途覚醒はするし、母が退院してくるので待ってた事もあったのですが、10時半過ぎに母の声で目が覚めて飛び起きて直ぐにリビングに突撃して、母と逢って無事であった事に安堵して胸には2ヶ所のテープが貼り付けてあって手術後の痛々しいカンジにも思いました。

でも、母と色々と話をして嬉しかったのですが、色々と話していると父が朝食を作ってくれて家族で食べたのですが、母は食事が病院で出たので終わっている。って事だったので、軽くフルーツを食べて終わりでしたが、ワタシと父で食事をして、しばらくは母と話をしてたのですが、無事に終わった事で安心でしたが、色々とやる事もあったので、準備をして着替えたりして彼と逢う為に色々と準備をしてたのですが、当初は彼の地元でしたが、急遽博多駅になりバス停で待ってるから・・って事で、大慌てでしたが彼が自宅を出た頃に出発して、無事に博多駅に到着して、彼も到着してたので嬉しかったです。

それからは、ラーメン店で醤油ラーメンを食べてから、色々と回っていたのですが、昨日から始まったブロマイドを買いにアチコチとコンビニを周って結果無しでの彼の自宅に行くにはバスに乗って帰る。って事だったので、時間もギリギリでしたが、無事にバス停に行き、遅延もありましたが、無事バスに乗って彼の地元に行き、水分等を買って帰宅となりました。

彼の自宅では、特に何をする事も無くゴロゴロしたり、話をしたり・・まったりと過ごしていました。夕方からは動画を見たりするのですが、先週から腰が痛くなっていたので、昨日も時々激痛があったのですが、彼に相談してみると色々とマッサージして貰っているのですが、激痛なので、ひたすら叫んでいました。色々とあるのですが、結局彼が叫ぶのでマッサージを中断して落ち着くのを待つのですが、色々とあるので結局続きは明日の様子をみる事にしました。でも、軽く押しているだけ・・って言うのですが、ワタシには激痛がおきるので、彼は参ってたのですが、実は今マッサージをやった部分が痛いのですが、明日になって痛くならないようにして行きたいと思っています。

でも、まだ時間がある。と言いつつ色々と動画を見たりしてたのですが、気付けば余裕無く帰宅する時間となって、大騒ぎで支度をしてバタバタと出発する事になりました。ゲームもプレイしながらの移動でしたが、無事に行けたのですが、遅延になり座れない可能性もあったのですが、バスが到着して彼と別れて余裕で座っての帰宅となりました。ゲームも楽しみながらではあったのですが、無事に行けたので良かったです。

無事最寄りに到着して、ゲームも軽くやって直ぐに自宅に戻ったのですが、父が仕事で不在で、母が台所で食事を作ってて声を掛けると手伝いはやらなくて良い。って事もあり、心配はあったのですが、ワタシは部屋に行き充電したり、PC立ち上げてブログを綴っていたのですが、思ったより夕飯が早く出来たので、作成を中断させて直ぐに手伝いに入り母と2人で食事となりました。食後は、クスリを飲んで片付けをして洗い物もやって母に報告したのちに部屋に戻って彼からメッセージが届いてたり色々とやらないといけない事もやって無事にブログ作成となり、彼とも通話をしながら綴っています。明日も彼に逢えるので、何とか無事に色々と出来る事を思いつつ明日にかけてみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ ブロマイドに翻弄され貢ぐワタシ Φ | トップページ | § ギックリ腰と意地になったデート § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/73695525

この記事へのトラックバック一覧です: Π 母の帰宅と楽しいデート Π:

« Φ ブロマイドに翻弄され貢ぐワタシ Φ | トップページ | § ギックリ腰と意地になったデート § »