« Λ 納得できないけど楽しかった事もあった Λ | トップページ | δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ »

~ 残念な悲しい日でした ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かいと言えば暖かいし、涼しいと言えば涼しいし・・ってカンジの天気でした。明日も晴れの予報になっているので、楽しみではあるのですが、気温も結構心配で5月なのに関東で雪や雹が降ったりしている5月です。もう暖かくなるハズなのに冬に逆戻りなのが気になります。明日はもっと過ごしやすければ・・って事も思っています。

今日、色んなショックが起きました。何から説明したら良いのか解らないのですが、母は朝から検査でワタシを起こしてから病院に行ったのですが、ワタシもゆっくり準備をして食事をして色々と準備をしてましたが、父も母を送って行って帰宅したので、急いで準備をして時間も大幅に余っていつ出発するか悩んでたのですが、ゲームを軽くやって時間を潰して目的のバスが車庫を出たので、バタバタしつつ父に見送られて出発となりました。

そして、バスも軽く待ちましたが、丁度良いカンジだったので直ぐにバスも到着して乗って座って・・出発です。下車して直ぐに出勤ですが、色々と責任者が居たので、軽く来週からの勉強のスケジュールの確認をして、来週から始まる手話講座の事に向かって行けると思いました。そして、時間になって勉強開始ですが、成績も良くてノリノリでした。バランスを取りながら打ち込みをしているのですが、色々とあるのですが無事に行く事で気分も良かったです。

そして、お昼も早目にとって同じ利用者さんと色々と話をしているのですが、休憩時間というのは終わるのが早い・・って事で、色々ですが午後の30分をやったのですが、明日無事に行く事で、成績も良くなり気分よく帰宅の準備をして、大急ぎで用事へと出発して行きました。

そして、色々と準備もあったのですが、先ずは銀行なのですが、時間も掛かる。って事で、先に行って直ぐに順番も来たので、手続きをして行き無事に終わってから入金を済ませて次は、アクセサリー店を探す事なのですが、いざ行ってみるとお店が無くてNETで調べてたのですが、1階上に行き訪ねてみると親切に場所を教えて貰ったのですが、店員さんに聞いてください。って事もあり、聞いてみるとお店はあったのですが、現在は九州から撤退しているので・・って説明も受けていたのですが、納得行く答えだったので、直ぐに地上階に行き、バス停を探して無事帰宅となりました。

バスも座れたからね・・って事で、無事最寄りに到着して直ぐに帰宅でしたが、帰宅して荷物も片付けて行くのですが、色々やって行き無事に片付け等を終わらせて両親に挨拶なのですが、母の顔色が曇っているので直ぐに昼寝する予定だったのですが、今日とった採血の結果で、腫瘍マーカーが高くなった。って事で、緊急に検査をする事になりました。以前乳がんで手術をしていますが、まさかの悪化で母は落ち込んでて色々とあったのですが、用紙も見せて貰って色々と考えるのですが、色々な部分も少し高め・・って事もあって、心配なのですが母が余計に怖がり家族会議となりました。でも、先ずは検査が重視なのでワタイシも腫瘍マーカーが高いので、通院を続けているのですが、母は特別なので無事に結果ヨシであってほしいと願っています。

そして、落ち着いた頃にワタシは昼寝をしていたのですが、思ったよりは寝付けない状態で起きて、ブログ作成となりました。そして、彼も帰宅してたのですが、色々と話もあったので、メッセージを送って今、通話をしながらのブログを綴っている。って事となりました。では明日も気合入れて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 納得できないけど楽しかった事もあった Λ | トップページ | δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/73461215

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 残念な悲しい日でした ~:

« Λ 納得できないけど楽しかった事もあった Λ | トップページ | δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ »