« Ψ 理解の無い親と復習で必死になる事 Ψ | トップページ | Θ 嬉しい事を覚えた眠れない夜 Θ »

Π 夢中になりすぎたプチ幸せ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な日でした。昼間は若干の曇り空でしたが、夕方から予報通りに大雨となって大変でしたが、気温が下がる事は無くて暑い一日でした。明日には雨も上がるので、気温は低いですが、心地良い日になりそうです。

今日は、いつも通り事業所でタイピングを30分やった後に手話の復習をやってたのですが、ナカナカ終わらないままお昼になって直ぐに片付けて食事にして休憩も取りつつ午後も出来る範囲勉強に充てていたのですが、気付けば時間になってて大騒ぎで、大変でした。彼から合流しよう。って言ってたのですが、珍しく時間内に来てて大急ぎで、日報と今日の報告をしてからの退勤でしたが、待たせているので少し急いで待ち合わせの場所に行き、無事に合流して直ぐコンビニでANTIMEの写真が購入出来る。って事だったので、彼に操作を教えて貰いながら気合込めて頑張って貢ぎすぎました。自担が出ないのが悔しい限りだったのですが、ある程度納得行くところでやって一旦移動して勉強が終わってないので彼に伝えたのですが、他にも用事があって今日から予約開始なのですが、ワタシにとって今年がスマホ交換の年になるので、色々と見積もりを出して貰ったのですが、色々と難しくて入荷の情報も無いとか、予約についても解らないとか色々と言われてたので、発売予定が来月上旬なので、まだ未知の世界なので、色々と考えるのですが、一旦持ち帰り色々やる事で、彼と話し合いをして、近くのドーナツ店で篭れるよ。ってアドバイスを貰って2人で行き、ワタシは勉強の続きをやり、彼も入社に向けて色々と準備をしてました。

お互いに終わって、直ぐに行くのですがもう一度写真が欲しくて彼に伝えて1度だけ写真が出るか挑戦してみると、自担が1枚だけ出てパラダイスでした。今日はいくらつぎ込んだか解らないのですが、ダブりもあったので色々と探している次第です。

そして、夕方から雨が本降りになるし、勉強も終わったので、帰るのみですが、夕方から大雨って事だったので、気にはなっていたのですが、彼に伝えて直ぐに帰宅しよう。って事になり、彼がバス停まで送ってくれたのですが、雨が降りだしたので彼に帰っていいよ。って伝えて彼は帰って行ったのですが、ワタシもその頃にバスが来て、座っての帰宅でしたが、珍しくこんざつしてて無事に降りれるか気になってたのですが、いざ最寄りに到着すると降りる人が多くて安心して降りたけど、雨が本降りになっててゲームもやってましたが、それどころじゃなくてバックも講座で使うバックでの移動だったので、口が閉まらない鞄なので、かばってからの帰宅でした。

自宅に到着して、両親に挨拶をするのですが、母が今日は癌再発か?って事で、検査に行ってたのですが、家族を呼ぶように伝えられてたので、気になるのですが、父が立ち会うみたいで、来週の火曜に結果が出るようになっています。無事だといいのだけどなぁ~って思うのですが、気になる事ばかりでした。

心配もありますが、母はワタシが濡れて帰宅した事に対して心配をしてくれたのですが、洋服もずぶ濡れだったので、母が干して着替えなさい。って言ってくれたので、直ぐに着替えて昼のクスリも飲んだので、一通りやったあとに部屋に行き、写真もダブったのもあったので、一通り写メしてSNSで交換希望だった事を報告してたのですが、友達から中身見せて・・ってリクエストがあり、見せてみると持っている写真だったので、残念な結果だったのですが、みんな結構色々と頑張ってたみたいだったので、明日も仕事を終えて彼とデートですが、近くに目的のコンビニがあるので、彼に伝えてOK貰ったので、明日に期待となりました。上手く行けばいいのですがねぇ~ってところで、彼も帰宅途中だったので、通話も待っていると思いますが、楽しい会話である事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 理解の無い親と復習で必死になる事 Ψ | トップページ | Θ 嬉しい事を覚えた眠れない夜 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 夢中になりすぎたプチ幸せ Π:

« Ψ 理解の無い親と復習で必死になる事 Ψ | トップページ | Θ 嬉しい事を覚えた眠れない夜 Θ »