« δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ | トップページ | ☆ 母の日とスタート直前の思い ☆ »

§ 忘れた事の多い日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夏のように暑く夜も暑くて余計にジャケットを着てしまったワタシとしては外はツライものがありました。かと言って明日は昼間大雨の予報になっているので、長靴の出動となってしまう休日のようです。気温は暖かいみたいなのですが、体感気温はきっと寒いのかな?って予感もしています。

今日は、疲れました。何というか出勤して少しだけ勉強をして、お昼を食べてメイク直しをして、週末はデートなので彼におつかいを頼んでた事もあって待ち合わせは博多駅だったのですが、退勤も少し早目に出て運良くバスに乗れたので良かったのですが、座る事も出来たので、もっと助かりました。

無事に到着で彼がバス停で待っててくれたので、姿が見えた時は嬉しかったです。急いで降りて彼と合流して行く先は、いつも行くブランド店でバックが欲しくて仕事の合間にも見てたのですが、何というかトートバッグなのですが、サイズとかも実際見てみると気持ち小さくてそして、蓋を止める事が出来ないバックなのですが、金額は安いので自分的用途は月曜から約1年通う講座に向けての専用のバックなので、ノートと筆記具が入ればいいかな?ってくらいの用途なので、彼は苦い顔をしてましたが、在庫もあるようなので直ぐに購入する事にしました。次に行ったのは、喫茶店でケーキとジュースを飲んでゆっくりして、疲れも取れないので、早く帰ろう。って事でしたが、時間も16時前だったので、彼も帰ろうか・・って言ってくれたので、片付けをして直ぐに帰宅・・ってところですが、お互いに疲れてたので、運良くバスが来る。って事で、バスターミナルに行き、待っていると直ぐに来た事で安心しました。

座っての移動でもあったので、無事に行けた事は良かったと思っています。無事最寄りに到着して、コンビニで水分を買って彼の家に行き、のんびりとくつろいでいたのですが、直ぐに夕方も過ぎて帰宅の時間でしたが、母が夕飯食べてきてもいいよ。って事も言ってたので、電話をして、彼が夕飯をコンビニで買ってきてくれて2人で食事ですが、食後はゆっくりもしつつ色々と話をしてたのですが、何とか無事に行った事もあり、何とか無事明日の予定も立てて行く事が出来ました。

気付けば時間もオーバーしてて慌てて帰宅の準備をして、忘れ物もありそうでしたが、何とか無事に行った事で、帰宅となり彼にお遣いも頼んでたので、バスが来て別れて無事帰宅でしたが、帰宅すると母は歌ってました。夕飯も軽く済ませた。って事もあったので、心配ですが1人で食事をさせて申し訳ない気持ちも沸いてきましたが、母は何も言わず音楽を聴きながらワタシが薬を飲むのを確認して貰い、無事に色々済ませてブログ作成の時間となりました。

彼からは連絡が無いので、心配でしたが思ったよりも待つ事無く通話となったので嬉しい限りです。明日は博多駅で買い物をするので、雨ですが彼も一緒なので母の日でもあるので、良いものが見つかれば・・って事も思っているので、楽しみにしつつ明日は買い物をしようって事を思っています。月曜から手話講座も始まるので、今日寝る前に準備をして準備をして行き楽しい講座である事を願っています。では、明日も早いので本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ | トップページ | ☆ 母の日とスタート直前の思い ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/73474195

この記事へのトラックバック一覧です: § 忘れた事の多い日でした §:

« δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ | トップページ | ☆ 母の日とスタート直前の思い ☆ »