« ~ 残念な悲しい日でした ~ | トップページ | § 忘れた事の多い日でした § »

δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れ間がみれて暖かい一日でした。明日は晴れのち曇りで気温は高めの予報となっているので、楽しみな週末となりそうです。

昨日、色々とあり母が採血の検査を受けてきたのですが、半年前と比べて腫瘍マーカーが上がっている。早急に検査する必要がある。って事でした。色々と考えましたが、来週末に検査が待ってるので、無事に良い結果である事を願っているのですが、来週日曜は母の日なので、何を渡したら良いのか悩むのですが、何となく疲れやすくもなっている母なので、気になるのですが、色々と考えていき母に笑顔が戻ってくるように考えていますが結構悩むのですが、時間も無いので色々と考えて何かささやかなプレゼントが出来れば・・って事も思っています。

そして、一夜明けて今日ですが、いつも通りに母に起こして貰って起きましたが、気温が上がる。って事だったので、ワンピースを着て急いで洗顔等色々準備をするのですが、早く終わった事もあって手伝いしつつ食事となり、ゆとりある時間でメイクにも力が入り彼とデートの予定だったので、何とか無事に可愛く出来たと思うのですが、あっと言う間に時間になって大騒ぎで準備をして出発となりました。

少し急いでバス停に行ったまでは良かったのですが、何というか目的のバスと一緒に来るハズのバスが先に来て混雑しているのでパスして目的のバスを待つのですが、ナカナカ来なくてじれったく思う日々ですが、やっと来た時は嬉しい限りです。座って通勤できるのでありがたいと思っています。

無事最寄りに来てゆっくり出勤ですが、自分の席に行き準備をして色々と準備だったりするのですが、時間も上手く使えたので直ぐにラジオ体操にも参加をして勉強となりました。色々とありましたが、タイピング練習が主な勉強ですが、今日は昨日に比べて最高までは行かず惜しいところまでは行ってました。色々頑張ったのですが、平均的には好成績ではあり、ミスタイプ0もあったので、昨日以上に嬉しかったのですが、明日は模擬試験の練習をする日なので、短い時間ですが明日も頑張りたいと思っています。

彼とも色々と打ち合わせをして行くのですが、彼がデートする。って事を言ってくれたので、張り切ってメイク直しもして行くのですが、少し頑張りすぎました。打ち合わせをしながら勉強をするのですが、彼が家を出た今から繁華街に向かう。って事で、ビックリだし1時間も前なので、余計にぶっ飛びました。でも、ワタシが出る時間頃に用事を済ませておく。って事も言ってたので、安心したのですが色々と考えていって時間にもなり、退勤して急いで彼が待つファッションビルに行き、無事合流して定期の交換も済ませていつも行くドーナツ店に行って色々と話をしてましたが、彼が用事があるから・・って事で、慌てて帰宅の準備をして、店を出てワタシは好きなブランド店に用事があったので、彼も一緒に行く。って事で、来てくれて色々と考えてたのですが、何というか彼が好きなアニメの展示会見に行ってくるから・・って事で、行っている間に用事を済ませてお買い上げですが、何とか無事に行けたのが良かったと思っています。

買った商品もありますが、きちんと管理して彼と途中まで行き、ワタシはバス停まで行くのですが、一番乗りたいバスが移動中と信号待ちで3台も続けて行ってしまったので、次を待つのですが、とにかく早く帰りたかったので、来たバスに乗って無事に座りましたが、次の駅から人が大勢乗ってきて出れないくらいまでいっぱいになっていました。いざ到着すると間一髪で出れたので大変でした。そして自宅に戻ると両親が帰宅してないので、1人で中に入り薬を飲んで、何をするべきか・・って事で、ベットに横になっていますが、30分後くらいに両親が帰宅して、色々と母から話を聞いてましたが、骨が怪しい・・って事で検査結果を待つしかない。って事でした。色々心配にはなるのですが、こればかりは検査をしないといけないので、最悪にならないように行けたら・・って事を考えながら母の話を聞き、時間も18時になるので、起きて部屋に行こうとすると、母に楽しみにしている番組が見れるようにしてあるから・・って言われて思い出したかのように椅子を持ってきて、見る事が出来ました。

でも、ANTIMEに出会ってから冷め期なのですが、好きな子もいるけど、以前の感情はありませんでした。ただ見て直ぐに部屋に行き、彼から色々とメッセージが届いてたので、やり取りして、彼は寝たみたいだったので、寝ている間にブログを綴っている次第です。彼も不眠が酷くて直ぐに疲れが出る。って事も言っているのですが、ブログ作成が終わる頃には起きててほしいところです。

明日は模擬試験の練習なので、緊張しているのですが、明日のスケジュールもあるので、無事にやっていけるように頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 残念な悲しい日でした ~ | トップページ | § 忘れた事の多い日でした § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/73467857

この記事へのトラックバック一覧です: δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ:

« ~ 残念な悲しい日でした ~ | トップページ | § 忘れた事の多い日でした § »