« ☆彡 夢にも思わなかった事とは ☆彡 | トップページ | Π 心との悩みと再通院の日々 Π »

§ 凄いユニット登場に心が躍った §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気温も程よく気持ち良い一日でしたが、夕方前辺りから気温が下がり始めているのか涼しくなり上着は持ち歩くしかないのかな?って事もありました。明日も天気は良いので無事に過ごせたら・・って事もあるので、何とかやって行きたいと思っています。

昨日は遠方にて北九州方面まで行ったのですが、昨日はインストアライブに参加して幸せを感じて来ました。元々はジャニーズ出身のダンスユニットグループですが、退所してすぐに会社を移籍し直ぐにデビューとなったみたいでした。

そんな彼らに逢いに行き、ずっと逢いたかった子に会いに行く事で、もう1週間前からパニックしてましたが、本番当日って事で一生懸命に泣かない。って事を言ってたのですが、イベントがあるモールに到着をして運良く1部が見れる事が出来てCDを買わないと近くで見れない。って事なのですが、途中から人数が少ないので、中に入れて貰い無事に間近で見る事が出来たのですが、目的は2部の16時~の部ですが、先に買って何とかやって行くのですが、心の準備が出来る前にイベントが見れて、終わってからは彼がボードを書いている人がチラホラ見えたから作って次の部にアピールしよう。って言うので、時間もある事から色々あるのですが、偶然100円ショップがあって行ってスケッチブックとマジックを2本買って急遽書く事になり、一部汚くなってしまったのですが、無事に上手く書く事が出来ていざ2部の本番ですが、整理券があるので、並ぶのですが途中から番号関係無しで中に入り、立ち位置の近くで見る事が出来ました。ボードも大活躍だったので、幸せな一日でした。

本人と話が出来る。って特典があるのですが、緊張もあるのですが、伝えたい事を伝えて優しく声を掛けてくれるし、もう嬉しさで泣きそうになっているワタシに優しい言葉で慰めて貰ったり・・もうジャニーズ辞めようかな?って事も思いました。色々といい思いをしたのですが、色々とある事で、再来週も来るので、最後なので会いに行く予定なのですが、無事に行き最後に逢えたらいいし、まだこれからのユニットなので、インストアライブも増えて来ると思うので、色々と考えるのですが、もし福岡に来たら会いに行けたら・・って事も思っています。

イベントも終わって最後まで見て退散したのですが、バスの時間の問題等もあり、直ぐにバス停に行き、間一髪で間に合って乗れたのですが、タイミングも良かったので、座れて助かりました。駅に着いて乗り換えですが、若干時間もあったので、良かったのですが、彼と色々と話し合いつつお互いの感想等を話して行き無事に出発地に到着出来たのですが、夕飯もあるので、お好み焼で夕飯を済ませて一度ファーストフード店に行って一休みして行く事となりました。帰宅の事もあるのですが、無事に行けたら・・って事で、遅いのでワタシは翌日仕事なので、帰らないと・・って事もあり、1時間くらいで店を出て帰宅となりました。

色々とあるのですが、無事に行く事で一日を振り返る事もあってお互いが帰宅をして寝る準備も終わらせて1時間くらい彼と通話して色々と話していました。彼はワタシが泣いた事をやたらとツッコミを入れるのですが、次は15日に大牟田でやる。って事で、彼は行くといいよ。って事で行く予定にしています。通話を切って直ぐに就寝として、一度また覚醒しましたが、しばらく経過して寝る事も出来ましたが、朝の起床で起きたまでは良かったのですが、疲れが抜けて無くて仕事にも影響してしまい、点数としては最悪でした。明日は婦人科の最後と思われる受診日なので、現在手術した痕が激痛で痛くて夕飯直前だったのですが、母に聞いてみると今すぐ飲んだ方がいい。って事で飲んでいるのですが、効き目が無くて苦しい思いをしながら夕飯を食べて今も痛むのですが、明日の診察でシッカリと伝えて行けたら・・って事を思っています。ちなみに昨日行ったライブの主は「ANTIME~アンティム」というユニットです。良かったら聞いてみてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 夢にも思わなかった事とは ☆彡 | トップページ | Π 心との悩みと再通院の日々 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 凄いユニット登場に心が躍った §:

« ☆彡 夢にも思わなかった事とは ☆彡 | トップページ | Π 心との悩みと再通院の日々 Π »